枝豆(塩ききずぎ)日記。 -34ページ目

あぅー。


バイトなう。
久しぶりの夜だから生活狂う。

もうすぐ。


バイト。
いてきまー。

手紙。


きた。
学校からと年金事務所から。

わからんばぁ!!