枝豆(塩ききずぎ)日記。 -33ページ目

ただいま。


帰ってくる途中。

猫が木に上ってるのを目撃。

萌へ。

ヒネに今晩和言われる。

びびる。

逃げる←


あ。
ただいまぁ。

わー。


バイト向かう途中にたかじゅんに会った。

逃げた。

捕まった←

一緒にバイト先まで行く。

嫌でした。

最悪でした。

あいつずっとニヤニヤしてんぜ?

きも。

夢。


Disney携帯ならぬミク携帯がでる。

買う←

反応遅いけんww


としくんにひたすら謝る。

意味不。


学校に通う。

ハリポタでてくる。

教科書ボロボロ←


そして自分がなんさん必死な夢。


以上。

wwww