枝豆(塩ききずぎ)日記。 -36ページ目

ああぁ。


土曜日まさかのポーターだ。

タクシーか?
金ないよ;

ただいま熊本。


少し寂しいけど、また頑張れそう。

ありがとうみんな。

みゅ。


猫起きないよ。