枝豆(塩ききずぎ)日記。 -19ページ目

わぉ。


帰りがこんなに明るいのって、すっごく久しぶりだ。

さぁ。


はじまるざますよいくでがんすーふんがぁまともにはじめなさいよっ。


バイトいてきま。

そして。


お風呂掃除した。

ちょっと愚痴を言うと。
妹使い方荒い!!

もっと物を大切に。