枝豆(塩ききずぎ)日記。 -20ページ目

さぁて。


帰りますか。
妹にチャリ貸してるから今日は徒歩で。

違った!!


12連勤じゃなくて14連勤だたー!!

次の日同僚が代わってくれなかったら20連勤になるとこだたよ。

さっ。


バイトー。


いてきまーすー。