枝豆(塩ききずぎ)日記。 -17ページ目

遅刻。


するかと思ったけど、無事、たどり着きました。


乙女痛今回ひど過ぎる。

うわぁ。


なこと2回もあった。


おっちゃん(知らない人)が受験勉強してる夢を見たのと。


やっと乙女きたこと。

2010/06/01


アセトアルデヒド。