枝豆(塩ききずぎ)日記。 -15ページ目

なんと。


キールに空きがでたみたい。
明日行ってみよう。

んじゃ。


いてきまーす。

新しいお家。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00359.jpg


INりーの部屋。


なかなか広いかも。
なんだか落ち着かないわ。