枝豆(塩ききずぎ)日記。 -109ページ目

むいさー。

だから家に篭ってる。

シド聴いて。

リラックスたいーむ。


因みにハナビラ。

おはよう朝。

もうすぐ昼だけどね。

今日はたくさん寝た寝た。