枝豆(塩ききずぎ)日記。 -107ページ目

おはよう。

13日はありがとう。
一生ものの記憶になりました。


さて。
今からバイトです。

っだぁっ!

携帯変えれんだったぁ泣

なんか。

今日はあったかい。
2月にこんな暖かいのは
すごく不思議。