枝豆(塩ききずぎ)日記。 -111ページ目

おはよう朝。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00278.jpg
遅刻だ遅刻っ!!
まぁゆっくり行きますかね笑


いってきます。

やっぱり。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00276.jpg
明希ちゃんは天使です。

おいらん蝶々だけど天使です!←

先輩たちの。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00275.jpg
大和。←


違うってー笑

先輩たちの作品(ω)
僕もこんな大作作れるようになるのかなぁ…不安だ不安。