短歌たち | ヨシオカハルカの話。

ヨシオカハルカの話。

actors team Re-birth
ヨシオカハルカのブログです。

V6/GLAY/ハロプロ/ヒプマイ/ドラァグ・レースのヲタク。

人に口は出さない、出させない。
私は入間銃兎の女。

【悪魔はどちら】

根は悪い 人じゃないよ のその裏に

どんな悪魔が 潜んでいるの?


【逃げたい】

君の目に 私の姿が 映り込む

知らない他人 みたいな私


【知られない恋】

写真たて 並ぶ窓辺を 見上げてる

早く捨ててね そんな偽り


【もう届かない声】

花なんて 食べられないし 使えない

相変わらずね 供えないでよ


【宝物】

棺桶に 入れるリストを 読み上げる

似顔絵手紙 君の抜けた歯


【小賢しい】

汚いね 断れないと 知っていて

許可をとる顔 綺麗で嫌い


【泣きっ面に蜂】

乗るはずの 電車が去った ガム踏んだ

君へのライン 既読無視


【傲慢】

笑っちゃう くらいに浅い その話

聴いてあげるの これが愛だよ


【インフルエンサー】

開いては 閉じて開いて また閉じる

早くちょうだい 賛辞のいいね



お久しぶりの短歌たちです。