無限の可能性に満ちた未来へ❤【今週のカードメッセージ】 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!

 

今回のカードの全容

キレイなカードが沢山広がってるの楽しい❤

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!!

蜜月(みつき)ミチです♪

(*'▽')

 

 

 

    

初めましての方はこちらから❤

蜜月(みつき)ミチです❤

 

 

 

 

今月は子供の学校の

体育祭ラッシュでした。

(写真は出せませんが)

 

活気と体力あふれる子供たちが

全力で走ったり飛んだりしているのを

見ているだけで

 

「尊・・・!!🥹」

 

てなっちゃうくらいには

感動していました✨✨

 

若いっていい。

若いって希望。

可能性に満ち溢れているんだ。

君たちは何だってできるんだよ!

 

 

そして、今週は

この若いエネルギーに引っ張られるように

 

「いい大人の私たちだって

まだまだ可能性は無限大❤」

 

みたいなメッセージでした

✧⁺⸜( ´꒵` )⸝⁺✧

 

では、まいりましょう~🤙

 

 

 

今週のカードからのメッセージ

 

【 7. 戦車 】(正位置)

 

 

image

 

 

 

 

無限の可能性に満ちた未来への手綱を差し出し

力強く導いていってくれます。

 

 

『7.戦車』の全文解説はこちら

 

 

戦車という乗り物が私たちを

無限の可能性に満ちた未来へと

連れて行ってくれるイメージです。

また、サブカードで『皇帝』が出たので

男性、もしくは男性的な力強さ象徴するものが

導いてくれるようです。

 

 

では、どうしたら私たちは導いてくれる存在に

気づくことができるでしょうか。

 

 

【 21. 宇宙 】(逆位置)

 


image

 

 

 

 

過去の問題や苦しみを抱えているのなら

思いやりと自己愛を持って向き合う時

 

 

『21.宇宙』の全文解説はこちら

 

 

これは伝統的なタロットカードでは

「世界」と同意義を表すカードです。

デッキの中で一番良いカードですが、逆位置なので

「もうひと越えあるよ!」

って教えてくれています。

 

無限の可能性への道につっかかる

過去の問題や胸に引っかかる苦しみ

それらに愛を持って向き合い、見つめ、

癒してあげましょう。

 

サブカードに「ペンタクルのキング」

という、

安心感や成功、智慧を表すカードが出たので

過去の問題や苦しみを癒した時に

大きな安心感や成功へ導かれる知恵を

得られるのでしょう。

 

 

また、『戦車』から

もう一つメッセージをもらいました。

 

 

自分の魂が本当に望んでいることに繋がる時

成功の勢いが新たな扉を開き

自信と目的をもって前進できる。

 

 

 

今週はポジティブなメッセージが多くて

嬉しい・・・🥹

自分の心が本当に望むものに気づき、

そちらに意識を向けること。

 

『心が本当に望むもの』

 

常に自分との対話ができている人は

きっとすぐにそれが分かるのでしょうが

イマイチよく分からない、ピンとこない

「これが心が望んでいるものかなぁ?」

てなっちゃう人が気付ける方法を

カードに聞いてみました。

 

 

 

【 ペンタクル クイーン 】(逆位置)

 


image

 

 

 

 

(脳が思う)快適で安定したレベルに達しない

のではないかと不安に感じるかもしれないが、

グラウンディング(自分に地に足つけて)して

心の根源から望むもので優先順位をつけましょう。

 

 

『ペンタクル クイーン』の全文解説はこちら

 

 

 

脳みそが「それが豊かさに繋がるの?」

って言っちゃうようなことだとしても、

心がそれを求めているのなら

脳みそを黙らせて優先してみましょう。

思考よりも心の感覚を優先してみて。

 

そしてこれこそが

『自分と対話する、自分の話を聞いてあげる』

の大切なプロセスなのです。

 

 

 

 

皆さんの心が求めているものに気づいて、

無限の可能性に満ちた未来へ

導かれてゆきますように・・・❤

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で🫰

じゃあね~!!

(*´∇`)ノシ