7. 戦車 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!

 

※こちらの解説は、カードに付属の解説書(全文英語)を

『DeepL翻訳』というアプリで翻訳した文章を元に作成しています。

 

 

 

カードにはいくつかメッセージが含まれていますので、

 

その中からピンときた数行を

 

あなたへのその日のメッセージとしてもOKです。

 

 

 

(私がリーディングをするときも、

 カードにどの部分かまで詳しく聞いています)

 

 

 

【 7. 戦車 】

 

 

 

 

 

  

 自らの強さと潔い決断力をもって、求道者は砂漠の風景の中を黄金の馬車でに乗って進みます。ここで彼女は、将来の目的地が未知であるにもかかわらず、自分の考えを行動に移しています。この旅には、自分の心に従って進むという信頼があります。



 

【正位置】

 

 戦車は私たちを力強い旅へと誘い、未来へと向かう新しい手綱を差し出しています。

 この道のりは、未知の道、潜在的な利益、道中の輝かしいチャンスなど、無限の可能性に満ちていますが、このカードの中心にあるのは、私たちが世界を渡り歩く価値観を見極めることです。

 私たちは成功の概念に振り回されているのでしょうか、それとも何が本当に私たちを幸せにし、充実させてくれるのか、その深淵を探っているのでしょうか。

 自分の魂が本当に望んでいることにつながるとき、成功の勢いが新たな扉を開き、自信と目的を持って前進できるようになるかもしれません。

 この明晰さは、私たちの多くが喜び育むことを忘れている甘美なギフトです。

 この明晰さが、やる気の煌めきとなって現れたら、それを吸収し、その導きに従うことを忘れてはなりません。

 

 

【逆位置】

 

 自分の選択に自信が持てないでいるのか、それとも進むべき方向が定まらないと感じているのか。

 本当に大切なことは何なのか、瞑想する時間をとって、自分の意思を明確に定めましょう。

 言い換えれば、直感や直感、自分が気持ちいいと感じることに従いましょう。

 新しい変化やチャンスに心を開きながら、今自分がコントロールできることとできないことをはっきりさせましょう。