オリジナル曲を作った頃から | Ultra best land

Ultra best land

趣味の週末ミュージシャン







3月25日春の気配もそこそこありますがもう少し…
アマチュアギタリスト歴、今年で48年になります。その殆どはロックギターをコピーして来た時間でした。20〜40歳代にはオリジナル曲もつくりました。
極々趣味てきな範囲でしたがそれなりに濃い時間を過ごして来たと思ってます。

当然バンド演奏で再現していたのであれやこれややりました。

趣味や遊びとして楽器演奏をする仲間内での完成形でしたので目的の半分も出来ていればみんな納得😊そんな時代でした。
現代ではコンピュータを介して100%作り込むことも出来る素晴らしい時代です。当然アレンジとなる装飾を施すことも全て自由に出来る時代です。時間が許されるならばまだ作りたい物はたくさんあります。
作詞、作曲、アレンジして新作を作りたいですね😅
再現するためにプレーヤーを集めたいところですが、なかなか難しいとおもいます。

今、自分の目標としていることは、最低限の人数のバンド演奏です、そこにはシーケンスも取り入れて再現も可能だと思ってます。

昔の事を思い出すとその当時、目的も技術も各々のメンバーさんがついて来てくれた事…無理を言っても頑張ってくれた事…ありがたかったです。

この先もまだまだ音の遊びは続きます。今はドラムやベースも自分で習得する日々ですが