あたらしい事にチャレンジ中 | Ultra best land

Ultra best land

趣味の週末ミュージシャン

2024年4月2日、春の一日を感じました。先週までは冬の衣服でしたが軽装ですみました。

大人になると😅3月と4月は年度末、年度始めと言う区切りのある1日差を感じるものですね。もう随分前からですが😅
今回は今までと違う事を多く経験する年度超えとなりました。

ポジティブにスタートできる事がたくさんありまして😊特に趣味の音楽遊びに新しくお付き合いできるかたが増えました。

コロナパンデミックの最中ネット配信でお近づきになったボーカルさんがゴールデンウィークに遊びにきてくれる事になりました。地域のイベントなのですが数曲セッションします。町田市から北関東のどん詰まりの館林市までいらして下さる🩵💛💚こんな事もあるんですね🎶

小編成のバンドで私はベーシストで参加します。


今回の成り行きも新しい何々と言われる結び付きなのかなぁと思ってます。ライブ配信でいつも歌を聴かせて頂き、こちらはInstagramで演奏を披露したり…自然と集まる事になるのかなぁ😊

楽しみがひとつ増えました。