筋トレはじめたから、筋肉が増えたことにしようアップ


きょうの体重


朝 69.8㌔

夜 70.2㌔


ほそくなりたいぜグッド!


頑張るぜグー



ではっ

たのしかったな~ドキドキ


おいしかったな~音譜


というわけで、


本日の体重は


朝 69.6㌔

夜 70.0㌔



ちょっと太ってしましましたダウン



また明日も精進することにしますチョキ






ではっ

帰りにデニーズでやっちゃいました!!


ステーキアップ


たべてしまったチョキ



ということできょうも体重変化なし~


朝 70.1㌔

夜 70.1㌔


ちょっと本腰いれないとなぁ~グー




ではっ