忘れちゃいけないことしっかり記録します
筋トレはじめたから、筋肉が増えたことにしよう
きょうの体重
朝 69.8㌔
夜 70.2㌔
ほそくなりたいぜ
頑張るぜ
ではっ
たのしかったな~
おいしかったな~
というわけで、
本日の体重は
朝 69.6㌔
夜 70.0㌔
ちょっと太ってしましました
また明日も精進することにします
帰りにデニーズでやっちゃいました
ステーキ
たべてしまった
ということできょうも体重変化なし~
朝 70.1㌔
夜 70.1㌔
ちょっと本腰いれないとなぁ~