Urustatのブログ -10ページ目
蒟蒻畑 おいしかったのにな~
まじのだせいこのせいでなくなったぜ
朝 70.1㌔
夜 69.8㌔
明日はじいさんのとこ行くから、
デニーズでステーキたべるのだろうな
やせたい
ではっ
というわけで
今日の体重
朝 69.1㌔
夜 70.0㌔
朝めっちゃやせてたのにな~
オッタービオ大変だな~
とりあえず院試うまくいくといいな
ではっ
まだがっこうが始まってないうちの大学。。。。
すごいよねw
今日の体重
朝 69.8㌔
夜 70.1㌔
いや~このあたりうろうろしてますね~
早く抜け出します
ではっ

