Urustatのブログ
忘れちゃいけないことしっかり記録します
蒟蒻畑 おいしかったのにな~
まじのだせいこのせいでなくなったぜ
朝 70.1㌔
夜 69.8㌔
明日はじいさんのとこ行くから、
デニーズでステーキたべるのだろうな
やせたい
ではっ