Urustatのブログ
忘れちゃいけないことしっかり記録します
帰りにデニーズでやっちゃいました
ステーキ
たべてしまった
ということできょうも体重変化なし~
朝 70.1㌔
夜 70.1㌔
ちょっと本腰いれないとなぁ~
ではっ