生命の講座 第一講座 VOL2 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11048756419.html

生命の科学VOL2



第一講座VOL2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、生命の科学を学ぶ時の姿勢です。


私達は誰もが創造主の意識をはっきりと認識する事が出来ずにいます。


そのために時には誤った価値観を自ら作りあげ
それを真理と看做してしまう事になりがちです。


それ以外にも他人から見聞きしただけの価値観を
真理として受け止めて、それを信じ込む事で
誤った真理を自らの価値観としてしまう事もあるでしょう。


だからこそ、私達は真理を見失わないためにも
独断や偏見を持つ事を避けねばなりません。


そして他人から聞いた事や自分が読んだ文章などを
そっくりそのまま鵜呑みにする事も避ける必要があります。


それを避けるためにも私達にはまずは経験ありきと言う事です。


自分で体験の中から感じ取った、印象や閃きや価値観こそを強く信じ、
それを変更する時も、例え情報によるものであったとしても
自らの意思でそれを実行するのです。


それは例え、私の記事やこの文面であったとしても同じ事です。


他人を過信しない事、そして信じるべきは自分の中の内なる神、
つまりは自分の魂から伝わってくる創造主の意識としての閃きや
印象であるという事を常に意識して頂たいのです。


そして自らを創造主=神の分身と理解して
その想いを実践する事こそが私達に課されている
最大の使命だと認識して下さい。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】