今年の目標 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



昨日は早々と三人の個人と、ある団体から
生命の講座に関する問い合わせがありました。


正直、殆ど反応がないと思っていただけに嬉しい限りです。


自分でも不思議なのは、私が記事の更新を止めていても
しっかりと私のブログを見てくれている方々が
日々1000人近くいるらしいということです。


私には大きな夢があります。


先ずは500人の兄弟姉妹と何らかの形で
交流したいと願っています。


いずれは其の方々も多くの人達に精神的な進化を齎すきっかけに
なって頂ければと思いますし


その次の段階では私の兄弟姉妹がそれぞれ100人を導いて
総計この日本の中で5万人の覚醒者を出す事。


更にはこの日本を中心に世界平和が実現する事です。


講座の発送にはもう少し時間がかかりますが
私に電話をしてレポート・感想文を送ってくれた方々は
念のために、ブログ宛にその旨コメントを入れてください。


ブログには反映されませんが私は認識する事ができます。


郵便物の盗難が起きないようにするためです。


今は第三講座が漸く下書きを終えて、
今度は第四講座を書き始めているところです。


今私が下書きしている生命の講座は決して完璧なものではありませんが
アダムスキーと天使達の想いを一番理解できると自称する私が書いた
兄弟姉妹への無償の奉仕です。


私と関わる事を恐れている方も多いかも知れませんが
もうその必要もありません。


私は世界的な組織の一員であることをカミングアウトしましたし
私との交流を妨害するような心無い人間こそ
それなりの報いを受ける事になると思います。


そして私達にとって、今こそこれを学び理解する事が、
記憶を持っての転生のためにも役立つのだと言う
そんな意識を持ってお届けします。


単なるコピー用紙に印刷したものを
綴じただけの冊子になりますが、私の想いですし、


私らしい価値観と真理の欠片を
過去のブログの内容含めて綴ってあります。


予定としては全12講座


それぞれがコピー用紙30枚程度のものと
なると想像しています。


私に宇宙の法則に関するレポート、
感想文のような物でも良いので送って頂ければ
折り返し送付させて頂きます。


そしてそれに関するレポートを再び送って頂く事で
次の講座を発送する。


そんな事を考えています。


以前触れたように、皆の意見や理解が
今度は私の閃きや理解に繋がる事を密かに期待してもいますし、
お互いの理解が真理をより深く認識する事に
繋がると考えてもいます。


希望する方は、遠隔の方であれば、自分の今現在の
”生命”や”生命の科学””宇宙の法則””イエスの教え”に関する理解を
レポート用紙一枚程度で良いので書いて私宛に送ってください。


近隣の方で希望するかたは
私に直接会って今の理解を私に伝えて貰い、


その都合のつかない方は遠隔地の方同様に
レポートを書いて送って頂ければと思います。


電話をして頂ければ、あて先をお知らせいたします。


準備が出来次第郵送します。


私の住所は電話をくれた方にだけ伝えています。


携帯電話 090-2557-6937 です。


(来年1月10日以降、時間は平日10時~16時、
土日は12時から14時程度の間でお願いいたします)


生命の講座に関する疑問や質問も
私の理解の範囲であれば応対します。


その時には私と直接会って話していただく事になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は時々はゲームをして遊ぶ事もありますし
TVも見るようにもなりました。


ストレス解消とリラックスになります。


私達地球社会の人間はどうしても両極端に陥りがちです。


ある時は躍起になって頑張るけれども
結果が出なかったり疲れすぎると今度は一気に自堕落になってしまうとか
やる気を失ってしまうと言うようにです。


そんな中で私達は
常に物事に捉われずリラックスしている事が
大切だとアダムスキーも触れていました。


正月に一気に気が抜けてしまった方は
恐らくは普段は頑張りすぎているのでしょうし
中には今でもエンジンがかかりにくい方もいるかと思います。


でもこれがこの社会の人間の平均的な姿でもあると思います。


そしていつも語るように張り詰めた糸は切れやすいですし
その後は自分を制御するのも大変な状態になるかもしれません。


私は正月もそして普段も同じような暮らしをしていると思います。


勿論、正月には世界の人々が誰もが喜んでいる事を感じながら
自らも其の時間を楽しむようにはしていました。


ただ、出来る物なら私達はいつも正月を感じるような気分で
暮らせるようなそんな精神状態を保ちたい物です。


今年はそれを目標に生きて行きませんか?


特定の時だけ良い感情をもつのではなくて
出来る物ならいつも正月のような明るい意識を持って


心に余裕を持って前向きに暮らすよう勤める事を
私と兄弟姉妹の今年の目標としましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところでしつこいようですが
私達の生の目的は”体験”と”学習”でもあります。


肉体を持っているがゆえに体験できる
様々な現象を心から楽しんで体験して頂きたいです。


時には精神の進化を阻害する体験をする事もあれば
喜怒哀楽を激しく感じるような体験もあるかもしれません。


其の中で自分にとって良いと感じたものは
程度を考えて自分にとってのリラックスの道具にしていただければ良いですし


一方では精神向上にとって良くないと感じた事は
自らの戒律として頂ければと思います。


この地球という社会の中で其の空間を体験する事は
私達にとって学習でもあり、課題でもあります。


この社会を卒業すれば中々同様の体験をする機会は
無くなるはずです。


その時には私達は別の空間で別の体験をする事になります。


私も今ではその事を強く意識していますし
一方では既に多くの体験を果たしてきたと思います。


其の事が私を今の状態にまで導いたのだと認識してもいます。


先人の言葉や教えも大切ですが
100%の真理は私達の内にこそあります。


いつも言うように「百聞は一見に如かず」です。


そして、ある人にとっての真理が他の人間の真理とは限らない事を
私は繰り返し説明してきました。


お酒にしても適量は人によってはストレス解消や
血行の促進になります。


それが個人的な精神向上に有効であれば
この地球社会においての私達にとっては
間違いではない事になります。


一方では血圧が高いとか、酒癖が悪くて理性が働かない人にとっては
酒が良くない事もあります。


それらは自らが判断し其の良し悪しを決めるのです。


私は最近は晩酌はやめましたが少しばかり
脳機能を意識しているためです。


ただ、ほろ酔い気分になりたい時や
妻の沢山の手料理を楽しむ時などはビールを一本飲みます。


自分にとって適度であり、
ストレス解消やリラックスに繋がっていると考えています。


以前にも語ったように
私達は創造主の法という名の卒業試験で100点中10点も取れれば
記憶を持っての転生へと進む事ができる存在だからです。


(良い想いと行いで20点取れても
悪い想いと行いで15点減点されれば総計5点で不合格と言う試験です)


勿論、生命への最低限の理解を含めての事です。


天使たちの生まれ変わりであった聖人達のように
高得点を狙う必要も無いのです。


それに天使達でも30点が現状だと言う話でもありました。


自らに高い目標を課して厳しく生きるのも自由ですが
それが他人を批判したり、自らに負担をかけるのであれば
却って進化の妨げになる事も理解すべきだと思います。


恐らくは未来においては喫煙や飲酒は
私達は経験することもできなくなると思います。


恐らくは天使達にはそのような習慣は無いと思います。


しかし私達の先輩としてのアダムスキーも
喫煙をして飲酒をしていたという事実もあります。


そして何よりもリラックスを重視していました。


私達には精神向上のためには
喫煙や禁酒よりももっと大切な事があるのだと思います。


それは個人によって異なりますが
私達にとって大切な事は自分の精神性の向上を妨げている
目だった要因を見つけてそれを改善する事を念頭において、
その事を自らの戒律とすることです。


だからこそ、この社会においては
私達、生命の科学を学ぶ人間が持つ戒律は
個人によって異なる事にもなります。


ただ、意識して欲しい物の一つは
不安と恐怖に関してです。


これは勇気や強い意志にも関わってきますが
私達の精神進化の障害となりうると言う事です。


そしてもう一つが喜怒哀楽の感情を
余り激しく持たない事です。


以前、私が一番の戒律としていたのは
喜怒哀楽の感情を激しく持たない事です。


私はどうも喜怒哀楽が激しい人間であった事もあり
それを如何に抑えるかが課題でもあります。


これは私だけではなくて
心を持って直線的に反応してしまいがちな私達が
気をつけるべき事だと思います。


私達は外部からの刺激に対して
どうしても直線的に反応してしまいがちです。


それが心の価値観に根ざしている事に気がついて
それをも適度に抑制する習慣を身につけたいものです。


今年の目標は戒律を一つか二つ増やして
更なる精神向上のきっかけとすること。


そして少しでも多くのことを体験する事としては如何でしょうか。


魂だけではなくて
肉体と心をも持ってあらゆる体験をするのです。


どちらかと言えば心を持って
個々が心地良いと願うことばかりを実行しがちな私達ですが


何事も適度が大切と言う事をも意識して
体験とリラックスを実行して頂きたいです。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

アダムスキーが天使達は鶏肉は食べないと言う話をしてましたが
それは天使達の社会をそっくり踏襲する場合であって
それは私達の生においては小さな問題だと思います。


私は却って鶏肉を率先して食べています。


本当に美味しいと思って食べていますし、
其の上に地球社会の中でしか体験できない事だとも
認識しているからです。


鳥のから揚げやチキンカツが好物で
頻繁に食べる事があります。


余り食べするぎると精がつきすぎるのは
たんぱく質や脂質であっても炭水化物であっても同じだと思いますし
何事も程度が必要なのは同じ事のようです。


いずれにしてもこの地球社会独自の体験ほど
私達にとっては貴重かも知れないということです。


その事を意識してこの生を暮らして頂きたいと思います。