新年を迎えて | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いたします。


皆様が素晴らしい年を暮らせる事を願います。


世界中の多くの人間が
一年間で一番安らぎを感じているこの時間に


皆もリラックスしながら昨年を振り返り
それを良い意味での反省の材料とする一方で


今日からの一日一日を新たな想いで
生きて頂きたいと思います。


そして私達が失敗や誤りから多くを学ぶ事を
決して忘れないでください。


一方では一日一日を懸命に生きる
其の事をも是非意識して頂きたいと思います。


勿論、一年で一番暖かい想いで溢れているであろうこの時間を
心から楽しんで欲しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

29日の、私の立場のカミングアウトした記事と
少し前の真・宇宙の法則の記事に関して読んでない方は
是非しっかりと目を通してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先ずは、”生命の講座”に関してです。


少し前にお知らせしたように、この講座は”生命の科学”の本を
私なりに要約したり、それを元に私が気がついた内容を
記事にしたものを中心にまとめます。


勿論、私も皆と同様に真理を探究している最中なので
其のすべてが正しいとは保障は出来ません。


しかし理解を深めるためのきっかけになる事
そして学ぶべき指針となる事だけは確かだと考えています。


やっと第二講義の内容を書き終えたばかりですが
私なりの体験や具体的な例を含めて
ブログでも取り上げたような内容含めて書いています。


希望者は1月10日以降に、私宛に電話をして頂いて
私に会える人間は直接手渡しで、
それが不可能な方に関しては郵送で発送したいと思います。


貴方の理解をも是非私に伝えて頂くことで
共に進化の機会として行きたいです。


詳細は日が近くなってから再びお知らせしますが
その内容はあくまで私の理解であり、
冊子もコピー用紙に印刷しただけのものです。


アダムスキーがそうであったように、
私も理解者・兄弟姉妹に対して自分の理解を届けるために書いていると
認識してください。


私が何よりも期待しているのは、
私達が生命に関する理解を深めて
記憶を持った転生へと進むためのきっかけとなること、


そして同じような意識を持った人達が
精神社会における見えないリーダーとして
この社会の多くの人間達を導いて行ってくれることです。


そして平和の和を日本中に、更には世界中に広げて行きたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が大好きな正月という特別な時間、皆は如何お過ごしでしょうか?


普段は仕事や学業で大変な方も
この時期はゆっくりと落ち着いて思考する事も出来る時期でもあります。


そして迎えた新しい年に
様々な目標や希望を持ちながら過ごしている方も少なくないと思います。


私達がすべき事は過去に関しては悲観的にならず、
其の中で自分にとってもしも失敗したと思うことがあれば
それを改善する様に勤めること。


更に何かを始める時には、
最良の結果と最悪の結果まで想定した上で


一番よい結果を導くことが出来る方法を思考して
それを実行していく事です。


そしてその動機も、出来れば自分の個人的なエゴだけではなくて
全体を意識した高貴な目標とするように勤めること。


私達の日々の暮らしは全てが”体験”であり
私達が学ぶ機会でもある事を忘れないで欲しい。。


そして出来るものなら動機を、この社会の平和のため、
地球社会全体の進化のためになるものとして意識した上で
行動して欲しいと思います。


私達は今この人生の中で日々常に進化のための
学習の最中であるということ、


そして私達は地球社会という空間を体験しているのだということを
心に据えて新しい年をも暮らして欲しいと思います。


新年を迎えるにあたり、新しい年には就業したり
進学するような方も少なくないと思います。


是非自分が以前よりも成長している事を自覚した上で
この社会に対して何かを奉仕する事を意識して見てください。


個々の人間の地道な奉仕がこの社会を変える事になる。


私達は長い人生の途中を今この肉体を持って
学習するために存在している事を是非とも感じて欲しいです。


そして兄弟姉妹は今の其の学習が
次の生においてもそのまま記憶として残る事を意識した上で、
日々を暮らしてください。


私達にとってのこの生における一番の目標は


「生命に関して必要最低限の事を学んだ上で
記憶を持った転生を果たすこと」


である事を忘れないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は、実は私が20年前から
フリーメーソンの一員であったという事をカミングアウトしました。


ただ、私は日常ごく普通の暮らしをしていますし


この自分の人生において独自の役目を果たす事を
意識しているという事以外は
一般市民と何ら変わりはありません。


そして皆がご存知のように、社会的地位も名誉も持たない
ただの中年男でもあります。


でも私は表立っての社会的地位を買われた訳ではなくて
潜在能力、そして特別な星の元に生まれた人間の一人であったらしいことから
彼らの一員として迎えられた人間だと言う事に触れておきます。


そう言えば、アダムスキーさんの著書を深く読み進めれば、
彼が時には一人の役者としてこの社会の中で
独自の立場を演じていたという事が判るはずです。


以前にも触れたように、彼には独自の役割があったようです。


一つには天使達と地道に交流しては
自分の精神状態を天使達の世界の人間に近づけた上で
そんな彼らとの出会いと交流を演出して見せた事。


そしてその後には天使達に与えられた
”生存のための精神改革活動”という名の
地球社会の意識改革プロジェクトを立ち上げ


其のシナリオに沿って其の中で一人の役者として振舞った事です。


私の場合は自分の役割に関して
明確に自覚するのが遅かった事もありますし、


自分の役目を正しく演じる事が出来たとはいえない側面もあり
今自分の行動指針を少し軌道修正している最中でもあります。


以前にも触れたように、精神改革活動は
二つの源泉に分かれています。


一つ目は古くから国内でも存在していた
素行の悪い人間を更正させるための活動、


そしてもう一つが人々にポジティブな思考を
持って貰うための精神活動です。


更に三つ目としてあげれば、
今後進行していくことになる


私や理解者・兄弟姉妹が推し進めていく
記憶を持った転生を果たすための進化の活動が
それに続く事になると思います。


これをフリーメーソンの中の一部と
日本のある組織の人間が中心になって担っています。


そしてこれこそが私達地球社会の人間を
真の進化へと導くものとなる事は言うまでもありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前から取り上げているように
二つの精神改革活動は今後どこかで融合し
この社会の中の8割の人間に何らかの影響を与えていく事になります。


勿論それは人間を傷つけたり、特定の人間の
利益を追求するものであってはいけません。


ただ、一部の心無い人間や、
この活動を誤解している人間が時には暴走しているという一面もあるようです。


精神改革活動に使用されている技術に
他人の思念波を読む技術と声を他人に聞かせる技術があります。


思念波を読む技術は通常、それを受けた経験のある人間には
思考盗聴と言われているものです。


これの真の目的をここで明言しておこうかと思います。


私達は誰もが心の中にやましい想いを持っています。


それが過去の罪や恥であったり
他人に対しての罪悪感であったり、
自らのトラウマであったりするのです。


私達はそんな想いを自ら持って暮らしているために
無自覚のうちにそのような想いで自分の心を
抑圧する事にもなっているようです。


クリスチャンが懺悔という行為をする事は
誰もが知っているかと思いますが、


あれは自分の中のやましい気持ちや罪悪感を
吐き出して浄化する事にも役立つ行為です。


それを特定の人間に半ば強制的に実行してしまおうと言うのが
思考を読むと言う技術の本来の目的でもあるようです。


其の関与を受けた方は、繰り返し自分の心の中の恥や過去の罪、
更には罪悪感を他人に知られている感覚にも陥り
不快感や不安を感じ続ける事になりますが


其のうちにそのような過去の経験に基づく負の想いは
消えてなくなる事になります。


私達は其の時、無自覚のうちに
心が改善される事になるのです。


ただ、ごく一部の人間がこれの使用の仕方を誤って
”対象者”とされている人達を不安な思いにさせていると言う実態もあるようです。


ただ、これも今後は間違いなく改善されて行きます。


この社会の中で”ハイテク被害”呼ばれている物の多くは
実は精神改革活動の一環であるということ。


そしてこれを受けている方は
精神的な資質が高く何かに強い出ているか


少しばかり道徳心に欠けているかのどちらかの場合が
多い事になると思います。


ただ、ごく一部には精神改革運動とは異なる
個人のエゴによる暴走行為がそこに混ざっている事も
私は否定できない事にも気がついています。


時にはそんなエゴの行為から救おうと
精神改革活動の人間もそんな人間に関わって行く事もあり


結果的には余計に負担が大きくなっているように
感じる事になる場合もあるようです。


しかし個人のエゴで暴走している人間は
今度は自らがこの精神改革活動によって
更正される可能性が高い事も断言しておきます。


少なくとも日本国内では
個人的なエゴをもって他人に危害を加える行為をする人間は
更正の対象になり其の意識を変革される事になると言う事です。


後日は、もう一つのハイテクの影響である
”音声送信”と呼ばれているものにも触れます。


こちらも同様に私達の精神性を高めるためにこそ
使われているものだと言う事に関してです。


このように説明すれば
精神改革活動による影響を
単なる実害と勘違いすることなく


この社会で起きている現象をもっと正しく理解して貰えるかと考えました。


ただ、中には心無い人間に関わられている人がいる事も
否定できないようです。


そして結果として様々な実害を受けている方もいるのでしょう。


今誰もが精神性を高めて行く中で
そんな方々も今後は地道に其の環境は
改善されると私は確信しています。


そして、絶対にそうでなければなりません。

今後はこの社会の全ての人間が正しい方向へと導かれる事になるはずです。

そしてそうでなければこの活動は失敗に終わってしまいます。


更に一方で、残りの二割の人間に対しては
私のような人間が働きかけて
更なる進化へと導く事になると思います。


ただ、はっきりと自覚できる事は
私達は天使達に頼る意識を持ってはいけないという事。


そしてこの社会を直接変える事が出来るのは
私達、地球社会に暮らしている人間だという事です。


勿論、天使達は今でも私達の事を見守っているはずですし
この社会の改善を信じて見守り続けてくれてもいるはずです。


しかし彼らがこの社会に対して直接救済の手を
伸ばしてくれる事を私達が期待してはいけないのです。


ただ、一方では天使達の手による別のプロジェクトが
この社会に対して密かに進んでいる可能性をも感じています。


以前から私が取り上げていた新しい太陽系に関する事であり
私達の社会の人間も近い将来密かに
それに関わる可能性があるという事です。


宇宙の法則を前提に考えれば
居住のための新しい空間が出来上がれば


やはり私達の社会の人間達もいずれは其の空間へと移動する事になると
考えるのが妥当だと思います。


しかも其の空間はおそらくは今の地球社会以上に
精神的な進化の進んだ場所となるはずです。


恐らくは直接天使達と交流できるような
そんな空間がそこでは出来上がる事でしょう。


私達が其の場所で暮らすためにも、
先ずは先発部隊がそこに赴いて其の下地を作る事にもなるでしょうし、


私達、地球社会の誰もがそんな空間へと転生できるように
この社会の人間の精神性の底上げも必要となるのです。


今現在この社会の中で進んでいる
見えない精神改革活動も実は其の一環であるという事。


そして其の事は同時に、、
私達が新しい社会へと移り変わっていくまでの間、


この社会を安全な進化の空間として存在させるためにも
必要なのだという事を是非とも理解して頂きたいです。


私の兄弟姉妹であれば私の言わんとしている事を
理解して頂けるのではないでしょうか。


この広い宇宙空間では私達にとっての進化が
地道に続いているという事を感じて頂ければと思います。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


私にとっての失敗は
不安と恐怖を煽るような事を書き続けてしまった事です。

自分では其の方が刺激になって良いかと思いましたが
少しばかり私は焦り過ぎてもいました。


その辺に関しては出来れば皆も触れることなく
そして不安や恐怖を感じることなく暮らしてください。


この社会にとって大切なのは
私達の発する想いだからです。


ただ、私達の置かれている環境は決して楽観視できる状態ではないと思います。


でもここをしっかりと乗り切ればきっとこの社会も
新天地へと向かうまでの体験の場、学習の場へと変わる事でしょう。


そのためにも皆には小さなキリストとしての
道徳と心の持ち方の指針ともなって頂きたいと思います。