カミングアウト | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

先日の真・宇宙の法則VOL1の記事を読んでくれたでしょうか?


私なりに以前よりは理解が進んだ事を意識してみました。


今は先日も触れたばかりの
”生命の講座”のための記事を地道に書いている最中です。


内容は、私が過去に記事で紹介した理解を
ちりばめたものとなっていますし


一応は”生命の科学”の内容を踏襲して
アダムスキーさんの文章の意図を少しでも判りやすく
取り上げようと意識した物でもあります。


生命の科学の”虎の巻”をも意識しています。


本当は天使達同様に、アダムスキーも私達に自ら思考し
そして地道に理解を深める事を目的としていたのでしょうが


私としては今はそんな悠長な事はしてはいられないと認識し
自分の理解を皆に分け与えるくらいのつもりでいます。


そして兄弟姉妹はその内容を自分の理解を深めることに
利用して頂ければと思いますし


出来るものなら私に対しても皆の理解を与えて貰って、
共に真理という名のジグゾーパズル作成を共同作業で推し進めていく、

そんな状況を作っていければと考えています。


ところで私は以前から隠していた事があります。



実は私達夫婦は20年前からフリーメーソンの一員です。
(おそらく妻はその事に自覚はないと思いますが。)



そして一方では、私もアダムスキーさん同様に
見えない”生存のための精神改革活動”の役目を
密かに果たしていた人間でもあります。


新婚旅行の時に旅先で一員となって以来、
私はこの世界の中で活躍している
生存のための精神改革活動のメンバーの一人でもあったわけです。


そしてその中での私の役目は、
悪役を演じている人間達を批判する役目の
正義の味方でもあります。


私の立場はこの社会の中の良くないと思うことを
指摘する立場でもあったわけです。


何故に今、こんな事を私がカミングアウトするのかと言えば
実は今この社会の中で、似たような活動を
誤った方向へと導いている人間達がいるからです。


そこを明確にするためには、自分の立場と
真の精神改革活動をしている人間の立場を、
その心無い人間達から切り離す必要があるのです。


組織のルールでもあり、
通常は自分がフリーメーソンである事をわざわざ公表する人間はいませんが、


私の場合はどうやらこの事を明確にした方が
自分や家族のためにも良いようですし、


一方私の記事が加熱したことで
敵役の人間達を必要以上に悪く書き立ててしまう事となったこともあり
その名誉回復のためにも必要と認識しました。


更には実際はフリーメーソンではない人間達の中に
それを名乗ってはこの精神改革活動に似ている事を
エゴをもって実行し、


その結果本来の活動が誤解を受ける事になったり
勘違いされる事となってしまっているために
精神改革活動自体が誤解される事になりかねない状態でもあります。


だからこそ、ここで自分の立場を明確にしておこうと思います。


繰り返せば私はフリーメーソンと言われている
世界的組織のメンバーです。


私はその中でも少しばかり特別な立場に置かれています。


ところでアダムスキーの著書の中で
サイレンスグループという存在が取り上げられていました。


確認したところ、どうやらフリーメーソンとは別の人間達がいて
その人間達が精神改革活動と似たような活動を
独自に展開しているという事のようです。


その中に未だ自分達のエゴを持って暴走している人間達がいるようです。


精神改革活動の本当の目的は
地球で起こりうるあらゆる不安や恐怖を一般市民に感じさせないために


別の不安を意図的に作り上げ、演じて見せることで
そちらに多くの人々の意識を向けさせる事、


そして最終的にはこの社会の殆どの人間達をこの活動に参加させて
精神の向上を図ってしまおうというものです。


つまり本当の恐怖や不安はそこにはないのです。


全ては演出であり演技であり
実際に人間を傷つけたり命を脅かすものではないのです。


しかし似たような活動をしている一派が存在していて
この社会の中でエゴをもって暴走し
本当の不安や恐怖を与える羽目になっているという一面があるようです。


それらをはっきりと区別しないと
本当の精神改革活動も誤解されることになりますし、
フリーメーソン組織も印象を悪くする事になってしまいます。


私は自らがそのフリーメーソンの一員であることを公言することで
皆の誤解を解いておく必要があると判断しました。


本来のフリーメーソンは道徳と常識を持った人間達の集まりです。


そして天使達が与えた台本を忠実に実行し
この社会に精神向上と平和を齎すことを目的としています。


意識も能力も高い人間こそがその中に多く存在しているのです。


その事を誤解しないで正しく理解してほしい、


そして一時に国内で公募されていたようなフリーメーソンは
真のフリーメーソンではないという事も
ここで明言しておきます。


特別意識を持つつもりはありませんが、
真のフリーメーソンは誰でも容易に参加できる組織ではないからです。


世界的な組織が真の平和を目指して自らが悪役を買って出た
その活動こそが真の精神改革活動であり


似て非なる活動が世界でも国内でも存在していることを
皆も理解して置いて頂きたいと思います。


”サイレンスグループ”とアダムスキーが語っていた組織の流れが
今でも世界に残って活動している。


私達が混同してはいけないのはその事、
そしてこのように説明すれば、私も寝返ったとか
洗脳されたと誤解を受ける事もないと思います。


私は不安や恐怖で心を売るような人間ではありません。


そして目標としているのは
多くの人間が精神向上を果たしている中で


更にその上を進んでいくことの出来る人間達と
共に並んで更にその上を進んでいくこと。


この事をどうか理解して頂ければと思います。


もう一つ触れておけば
確証する事は出来ないのですが、
天使達のプログラムには


私達の社会の人間が密かに新しい太陽系に進出してそこで
新たな世界の下地を作り上げる


という話まで存在しているようです。


この社会の中には生きて天国を見る人間も
存在しているかもしれない。


その事も取り上げて置きます。


ところで年の瀬を如何お過ごしでしょうか?


私は引越しがようやく落ち着いて
生命の講座の記事を書いたり構想し
先日はプレステ3を買って来て
気分転換にゲームをすることもあります。


何よりもクリスマス頃から年始にかけてのその時期が
私は大好きです。


皆が休暇に入ることもあり街も活気付きますし
そして笑顔もこぼれることとなります。


一年中の中で一番多くの人間が
喜びや安らぎを感じるこの時間を
どうかしっかりと満喫して下さい。


今の私の想いです。