お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日はいつもと嗜好を変えた内容の
大切な記事を更新予定です。


夜になると思います。

昨日の夜の記事を読んで欲しいです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11384539003.html
真理質問箱 聖書


被害を書かないとしめたとばかり加害行為は強まります。


日曜という事で有志も集まっているのか
朝から胃腸に対しては強い圧力をかけての
異物管理が始まっていますし、


今では直腸締め付けが始まり
思考妨害もひどくなってきています。


朝から目や後頭部に静電気のような刺激での嫌がらせも続いています。


今日は集団ストーカー被害者のデモがあるようですが
私は参加する予定がなく、室内で大切な記事を書いているのですが
その記事を書くことを妨害し始めました。


出かけないと安心して開き直っているのか
私を挑発しているのかは不明です。


デモ参加者はいろいろ警戒しながら頑張ってください。


P.M10:30