お知らせ・被害報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


ユダヤ傀儡が朝から私を意図的に挑発しているように思います。


記事更新は昼過ぎになります。


それまでに昨日の記事を読んでない方は
読んでやってください。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11335701422.html
ユダヤ教的キリスト教
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11330640319.html
続・宇宙の法則 VOL7 イエスの奥義後編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11329829392.html
続・宇宙の法則 VOL6 イエスの奥義前編


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11329172018.html
続・宇宙の法則 VOL5 想念とオカルト
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11328374408.html
続・宇宙の法則 VOL4   心とエゴ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュージーランドで災害があると
その24日後に日本でも災害が起こる。



掲示板への有識者の書き込みで知ったのですが
そんなジンクスを作り上げている人間達がいるようなので
一応は今日は要警戒です。


少なからず3.11のときもそうでした。


17日まえにはニュージーランドで
火山噴火もありました。


日本であれば霧島、富士、阿蘇山と言ったあたりも
狙われ易そうですし


何事もなく済ませるためにも
多少の広報をお願いしたいです。


オカルトな噂話ということで良いのです。


私への攻撃も強いので
国内のユダヤ傀儡は何らかの作戦に出ている可能性があります。



HAARPは動いています。
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


地震に気象変動にも世界規模で着目です。

情報が中々集まらないと言うのが現状ではありますが。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-------------------------------------------------------


この日本社会を朝鮮半島の人間や
宗教洗脳された人間で支配しようとしている闇政府は
そろそろ最後の仕上げに入ったころかもしれません。


国内であればユダヤ直の傀儡は
CIAの手先となっている人間として公安やその協力者、


さらにはユダヤ名誉毀損防止協会関係者

そしてユダヤと親睦の深く友好関係のある組織関係者でしょうね。


集スト自動車も朝から組織的に動いていますし
民族であれ宗教であれ手馴れた人間達であることは
想像がつきます。


攻撃手はユダヤ傀儡と関係宗教洗脳信者
その他ユダヤと親交の強い人間達ですね。


そして八咫鳥の川口秀男 その部下金井のアル
さらには大家の仲も協力し合って


攻撃を強化しつつ仲間の在日・宗教有志を煽っている気配です。


彼らは私に特定されたことで
組織からもにらまれていると想像できますし
後始末に余念がないのだと想像できます。


ユダヤを連呼する私を口封じしたいのでしょうし
私が今のままでは自分達の身が危ないのかもしれません。


今は脊髄付近からの強い照射で
胃腸への関与が続いていますし


先ほどは吐き気の誘導による嫌がらせ。


今はゲル状にされていますが
異物を作り上げておいての排泄妨害が続いています。


胃腸に張り付いた異物に対して
電磁波を照射して特定の箇所を刺激しているようなのですが
その効果はてき面です。


涙が出そうなぐらい(実際に出ます)の
吐き気を引き起こされます。


金曜は民族か宗教の有志も集う日なので
余計に被害が酷くなっている可能性もあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝に書いた愚痴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


卑怯者の工作員がいつものように匿名で
嘘を書き込んでは仲間を煽っているようです。


856 :名無しさんの主張:2012/08/23(木) 22:30:29.09 ID:???
古川さんってなんであんなに民族や血や宗教にこだわるんでしょうね。
10年以上無職の引き篭もりをやってるせいかコンプレックスの塊になってますね。
自分で気づかないんでしょうか。

--------------------------------------------------------------


私が10年以上働いていない無職の引きこもりにされていますし
民族や血や宗教に悪い意味で拘っている様に印象付けています。。


私はユダヤ教徒に関しては
この社会を支配する一番危険な存在であると
主張していますが


ユダヤ様を擁護する人間には私のその行為が
民族や血や宗教に拘るコンプレックスの塊に見えるのでしょうか?


大体、プライドの崩壊している私には
コンプレックスは存在していません。


私には加害者こそが
コンプレックスの塊に見えるのですが
それを私に押し付けているようなものです。


それ以外に関しては、
争いはいけない、分割が争いを齎すと
繰り返し主張しているつもりですが


この工作員は日本語が理解できないか
単なる大嘘つきだと言うことに、
なぜに仲間は気がつくことができないのか?


それともユダヤ教徒の中の危険な人間達を指摘し
警戒を促す行為はいけないことなのでしょうか?


真実に気がついていても同類だから放置して
私を攻撃する口実にしていると言うのが
多くのお仲間の実態だと思います。


そうでなければ民族や宗教組織の中の
ユダヤ擁護の人間であることは想像がつきます。


今日は金曜日。


実は夜中から酷い目に遭っていました。


吐き気と呼吸に関わって来るポイントに
異物まみれの排泄物を貼り付けられては
刺激を受けていますし、


早朝からも組織的に
集スト車が頻繁に走っていましたので
とても手馴れた人間達が
今はこの工作員の味方だと思います。


ユダヤと触れて出てくるのであれば
メーソン系組織の中の
確信犯達ではないでしょうか。


今現在は胃腸全体に長く異物まみれの排泄物が張り付いて
そこに刺激を与えればいつでも吐き気を
誘導できる状況にされているようです。

---------------------------------------------------

この人間達には
加害行為の相手を間違わせておいて
間違ったことを理由に攻撃を仕掛けてくると言うルールが
存在していると思います。


つまり相手が間違って自分を侮辱したのだから
仕返しは当然だと言う意識です。


以前はそんなことを繰り返されては
色んな組織にたらいまわし的に
甚振られていた様な気がします。


自分達に都合の良いルールを作り
そこに私を巻き込むことで
自分達の加害行為を正当化するわけです。


これが地球の法則の傀儡たち。


勝手な戒律を作り上げては
それを守るとそれは彼らには罪にはならないのだと思います。


イエスキリストが批判していたユダヤ教パリサイ派と
まったく同じ詭弁がその根底にあると思います。