事件と事故と科学の進化 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



連休と言うことで
被害者であればその関与が酷くなっているかと思います。


休みとなれば遠くから遠征して来る人間もいれば
普段参加しない人間も集まることになるらしく


やる気満々の人間達が室内だけではなくて
自動車でベランダ前の道路を頻繁に走り抜けていきます。


それが煩くて苛々してはいけないと
室内で生命の科学の説明を始めると


今度は呼吸器や脳への攻撃が始まり
私のささやかな抵抗も妨害されがちです。


組織にとっては不満を被害者に向けることで
ガス抜きにもなっているのでしょうし


元々が争いたい人間達は
率先してそんな状況を楽しんでいるのだと思います。


つまり本来不快な環境を
彼らは心を持って心地良いと感じているのだと思います。


時折静かになりますが再び暴走が始まるので
何事もばれない様にと警戒しながら
実行しているであろう事も想像できます。


今現在胃腸は勿論
脳への関与で思考能力が落とされていて
記事がまともに書けそうにないので


記事と言うよりは
皆に読んでもらいたい記事を取り上げ
軽くコメントを紹介します。


私の思考パターン?を理解してくれているであろう皆には
おそらくは私が個々に関して細かくコメントしたならば
どんなコメントをするかは想像がつくかと思います。


まずは事故・事件関係。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<交通事故>バスが側壁衝突、45人けが7人重体 関越道


毎日新聞 4月29日(日)8時24分配信


 29日午前4時40分ごろ、
群馬県藤岡市岡之郷の関越自動車道上り線高崎-本庄児玉IC(インターチェンジ)間で、
千葉県印西市のバス会社「針生エクスプレス」の大型バスが側壁に衝突した。
バスは正面から左側面が大破し、乗員・乗客計45人全員が重軽傷を負い、
少なくとも7人が意識不明の重体となっている。


 現場は片側3車線の緩やかな左カーブ。高崎市等広域消防局によると、
バスは金沢市から千葉県浦安市の東京ディズニーランドに向かう途中だったという。

【喜屋武真之介】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンビニに車突っ込む 運転の男2人は逃走


産経新聞 4月29日(日)8時14分配信

 28日午後10時半ごろ、千葉県野田市尾崎のコンビニエンスストア
「セブンイレブン野田尾崎店」に乗用車が突っ込み、店の入り口や商品陳列棚を壊した。
店内には、店長の男性(32)とアルバイト店員2人、
客2人がいたが、いずれもけがはなかった。


 店長らによると、乗用車には男2人が乗っていたが、
車を乗り捨て歩いて姿を消したという。
県警野田暑は当て逃げ事件として逃げた2人の行方を追っている。


 乗用車は入り口部分をすり抜けて前進で店内に進入、
完全に店の中に入ったところで止まったという

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23歳・中学講師が自校の生徒ひき逃げ


スポーツ報知 4月29日(日)8時3分配信


 三重県いなべ市の交差点で20日、市立北勢中学校の男性講師(23)が
出勤途中に同校の男子生徒を車ではねて逃げていたことが28日、
県警いなべ署への取材で分かった。


 講師は容疑を認めており、同署は自動車運転過失致傷と
道交法違反(ひき逃げ)の疑いで容疑が固まり次第、書類送検する方針。


 同署によると、20日午前7時50分頃、いなべ市北勢町阿下喜の県道交差点で、
講師の車が、自転車で登校中の男子生徒をはねた。
生徒は転倒し、右膝に軽い打撲を負った。


講師は、そのまま逃走したが、その後は通常どおり出勤していたという。
通報を受けたいなべ署が、現場に落ちていた車の部品や目撃証言などから、
講師の車を割り出した。


 学校関係者によると、男性講師は昨年4月から臨時講師として同校で1年契約採用され、
2年目の更新をしたばかり。


「生徒たちから慕われている人気の先生」(学校関係者)で、
本人は責任を感じて辞意を示しているが、
被害に遭った男子生徒は軽傷だったこともあり「事を大きくしてほしくない」
との意向を示しているという。


同校は「県警の捜査を見守ったうえで処分を決める」としている
最終更新:4月29日(日)8時3分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登校児童にまた暴走車、千葉で1人死亡



スポーツ報知 4月28日(土)8時3分配信

 27日午前、千葉県館山市と愛知県岡崎市で、
登校中の小学生の列に乗用車が突っ込む事故が相次いで発生した。


館山では男児1人が死亡。岡崎では男女児童2人が骨折などの重傷を負った。
いずれも20代の男が自動車運転過失傷害容疑で各県警に現行犯逮捕された。
23日に京都府亀岡市で10人が死傷した事故の直後だけに衝撃が広がった。


 「こう君、こう君、お母さんだよ」。
降りしきる雨の中、毛布を掛けられて路上に横たわる我が子に覆いかぶさり、
母親は泣き叫んだ―。


 館山市の県道で27日午前7時35分ごろ、
登校のためバス停にいた小学生4人、保護者2人の列に軽乗用車が突っ込んだ。
列の先頭にいた同市立館山小1年の山田晃正(こうせい)君(6)が全身を強く打ち、
搬送先の病院で死亡した。死因は出血性ショック死とみられる。


 館山署は、自動車運転過失傷害容疑で同市の飲食店アルバイト・
大河原央徹(おおかわら・ひろゆき)容疑者(20)を現行犯逮捕。

容疑を同過失致死に切り替えて調べている。
目撃者によると、容疑者は事故後、
山田君のそばで土下座して「ごめんなさい」と繰り返した。


 容疑者は「釣りをする場所を探していた。
仕事のことを考えてボーッとしていた。


気が付いたら塀にぶつかっていた」などと供述している。
現場にガードレールはなく、車は片側1車線の緩やかなカーブをはみ出して突っ込んだ。
山田君は車とブロック塀に挟まれた後、約25メートル引きずられたとみられる。
路上にはバス停の標識やランドセルが散乱した。


 館山市では一昨年にも同様の事故で小学校の児童4人が重傷を負っている。
市教委は「(通学路として)危険な場所とは考えていなかった」と説明。
ガードレール設置の必要性について、
県土整備部は「歩行者数、通行自転車台数からは設置基準を満たさない場所でした」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


塀に衝突後ブレーキ…児童の列に車突っ込んだ男


読売新聞 4月28日(土)21時56分配信


 千葉県館山市で児童らの列に車が突っ込み、小学1年の男児が死亡した事故で、
逮捕された同市館山、飲食店アルバイト大河原央徹(ひろゆき)容疑者(20)が、
「住宅のブロック塀にぶつかってからブレーキを踏んだ」と
供述していることが捜査関係者への取材で分かった。


 大河原容疑者が事故当日の27日、
午前4時半から釣り場を探してドライブしていたことも分かった。
事故は同7時35分頃に起きており、大河原容疑者は考え事をしていたと話していた。


 館山署の調べでは、大河原容疑者の車は男児をひいた後、塀にぶつかり、
男児は車体の下に巻き込まれたまま引きずられている。
しかし、塀に衝突する前後ともブレーキ痕が見つかっておらず、
同署は供述の裏付け捜査を進めている。


 同署は28日、大河原容疑者を
自動車運転過失致死容疑で千葉地検木更津支部に送検した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

埼玉県内で死亡事故3件相次ぐ


読売新聞 4月28日(土)11時12分配信

 埼玉県内で27日夜から28日未明にかけ、死亡事故が3件相次いだ。


 27日午後10時20分頃、坂戸市薬師町の市道で
うつぶせに横たわっていた同市元町、アルバイト吉沢利夫さん(64)が、
軽乗用車にひかれ、胸を強く打つなどして死亡した。


 西入間署は軽乗用車を運転していた同県小川町東小川、
会社員大久保知宏容疑者(23)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、
容疑を同致死に切り替え、事故原因を調べている。


大久保容疑者は調べに対し、
「ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。


 約3時間半後の28日午前1時55分頃には、さいたま市西区三橋の市道交差点で、
近くの会社員大谷弘之さん(60)が大型トラックにはねられ、頭を強く打って死亡した。


大宮西署はトラックを運転していた茨城県河内町長竿、
会社員山本裕喜容疑者(46)を自動車運転過失致死容疑で現行犯逮捕し、
事故原因を調べている。


 川口市伊刈の国道交差点でも28日午前3時10分頃、
横断歩道を歩いていた近くの会社員成瀬かおりさん(22)がトラックにはねられ、
頭を強く打って死亡した。


川口署はトラックを運転していたさいたま市岩槻区小溝、
会社員佐藤英範容疑者(41)を自動車運転過失致死容疑で現行犯逮捕し、
事故原因を調べている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


釣り堀火災2件、連続放火か 東京・あきる野



産経新聞 4月28日(土)10時28分配信


 東京都あきる野市で28日未明、養沢川沿いにある2つの釣り堀の事務所兼食堂で、
相次いで火災が発生した。
いずれも従業員や釣り客などはいなかったが、
消火活動にあたっていた東京消防庁の男性隊員がガラスで手を切り軽傷。


2つの事務所は約1キロの距離で、発生時間も近いことなどから、
警視庁五日市署は連続放火の可能性もあるとみて詳しい出火原因を調べている。


 同署によると、28日午前1時20分ごろ、
あきる野市養沢の釣り堀「トーマスブレークモア記念社団養沢毛鉤専用釣場」で、
「建物から火が出ている」と近所の住民から119番通報があった。
木造平屋の事務所兼食堂約70平方メートルを焼き、
約3時間半後に消し止められた。けが人はいなかった。


 また、同時刻ごろ、南に約1キロ離れた同市養沢の釣り堀「秋川国際マス釣り場」
でも火の手があがっているのを、養沢毛鉤専用釣場に向かっていた東京消防庁の隊員らが発見。


鉄筋2階建て事務所兼食堂の1、2階部分計約390平方メートルが焼け、
消火にあたっていた20代の男性消防隊員がガラスで右手を切り軽傷を負った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


住宅火災で2人死亡=住人親子か―京都
時事通信 4月27日(金)23時14分配信



 27日午後7時半ごろ、京都市伏見区深草綿森町のアルバイト松島渉さん(55)から
「自宅が火事だ」と119番があった。


木造平屋建て住宅約90平方メートルを全焼、
1階から2人の遺体が見つかった。


京都府警伏見署は松島さんと母親の久美子さん(86)とみて、
身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べている。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<黒柳徹子さん>タクシー乗車中に追突され首に軽傷




毎日新聞 4月28日(土)9時54分配信


 27日午後10時45分ごろ、東京都港区六本木3の都道で、
タレントの黒柳徹子さん(78)が乗ったタクシーが信号待ちをしていたところ、
後ろから来たタクシーに追突された。
警視庁麻布署によると、黒柳さんは首に軽傷を負ったという。


 同署によると、黒柳さんの乗ったタクシーは、
追突された弾みで前に停車中のタクシーに衝突したが、他にけが人はなかった。
黒柳さんは首の痛みを訴えて救急搬送されたが、治療を受けた後に帰宅した。
追突したタクシーの男性運転手は「考え事をしていて追突してしまった」と話しているという

【松本惇】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はこの他にも昨晩特定メディアでは
”連続放火事件”に関して二件ほど取り上げていたのですが
何故かネットのニュースでは取り上げられていません。


連続放火に限らず、事件報道は常に何らかの規制でも掛かっているのか、
若しくは報道関係者が公表するニュースを選択しているのかと
訝しく感じました。


私達が何かを正しく理解しようとしたら
その時は私達はその一部分ではなくて
全体について正しく知る事が大切でした。


現象であっても、人であっても、物であっても
そして社会の趨勢であってもです。


特定の情報が遮断されることで
私達は誤った価値観を持つことになってしまいます。


結果だけを捉えては物事は正しく認識できないからです。


つまりこんな側面からも、
今の社会は私達にその実態を
正しく伝える意思がない事が伺えるのです。


連休を迎え、その前日あたりから頻繁に事故がおきても
それは交通量の増加に伴うもので不思議ではないと
誘導されるのが一般の人々だと思います。


彼らの多くは、
この社会の中に他人に悪意を持って生きている人間や


科学力を持って他人に影響を与えている人間が
存在していることを知らないからです。


ただ、そうではない私達は、
一見単なる事故に見えても、単なる火災であっても
そして放火であっても、


その原因なるものは一体なんであったのか、
本当にマスコミの広報どおりのものなのか、


そして関係者の証言どおりのものであるのかを
自分の心と精神を持って検証しなければなりません。


そして一つの結果なるものに関しては
複数の原因なるものが想定出来るかと思います。


今現在必ずしも精神を感じ指導を受けれる状態とはいえない
私達ではありますが、


少なくとも、
目で見て耳で聞いて、それらの作り上げた心の価値観で判断し
結果的には与えられた情報通りに受け止めて


物事の上辺だけで判断するのは避けるべきだと言うことは
理解して頂けるかと思います。


小さな事件や事故の中にも
悪意を持ってそれを誘導されているような事象が
この社会には沢山あるからです。


そして時にはそんな事象が
一時にまとめて発生することもある。


今回の一連の事故や事件そして
ここでは取り上げられなかった放火の中には


そんな、意図的に引き起こされたものが
複数存在しているのではないかと想像しています。


組織的犯罪被害者であればこんなことを考えたかもしれません。


頻繁に走っていく暴走車を見ては
「事故でも起こしそうだな」とか


最近の私が頻繁に起こしている
”眩暈や貧血で脳がボーとされた状態”を
もしも運転中に起こしたら大変だな。。


と言った様にです。


事件や事故の中に被害者や加害者が紛れ込んでいる可能性。


放火や火災の中に
被害者や加害者が関係している可能性。


私はいつも想像しながらニューズ報道や
ネット情報を見つめているのです。


昨日の私は”能天気状態”でもありましたし
その上に身近な工作員に苛つきを誘導されてもいたようです。


能天気照射なる物が、私相手だけでなくて

大勢の人間に関して”良い意味”で利用されるのであれば


そしてその能天気な状態が続き結果として
世の中が明るく悪意の少ない社会へと誘導して貰えるのなら
歓迎するのですが、


得てして能天気照射なるもの
(人間を楽観的にする周波数の電磁波照射)は
突っ込んで欲しくないことを突っ込ませないため


問題として欲しいことを問題とさせないためにこそ
利用されるような気がするのです。


批判されそうな物事が目立って存在いるときに
意識を楽観的にしては
その批判意識を抑えるとか。。。


そういえば先日の激しい動きの割に
その結果なるものが”目”には見えてこないHAARPの影響です。


DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
28-APR-2012 21:25:07 32.19 -115.28 4.1 0.2 CALIF.-BAJA CALIF. BORDER REGION
28-APR-2012 15:07:27 34.24 -117.43 4.1 10.3 SOUTHERN CALIFORNIA
28-APR-2012 10:08:07 -18.64 -174.73 6.4 129.4 TONGA ISLANDS
28-APR-2012 03:42:24 50.62 -129.78 4.5 24.2 VANCOUVER ISLAND REGION
28-APR-2012 03:17:06 38.37 40.81 4.8 5.0 TURKEY
28-APR-2012 00:34:06 32.22 47.06 4.7 10.2 IRAN-IRAQ BORDER REGION
27-APR-2012 21:51:23 -41.11 43.43 4.9 10.0 PRINCE EDWARD ISLANDS REGION
27-APR-2012 21:36:07 -17.23 -66.07 4.0 42.3 CENTRAL BOLIVIA
27-APR-2012 19:22:22 -5.41 152.07 4.9 58.2 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大きいのはトンガで起きたM6.4の地震だけですし
それも自然のものか人工地震かは判断できません。


HAARP技術を良い天気を齎す事や
水に困っている地域に雨でも齎す事にでも使用してくれれば、
農作物の生育に資してくれれば、


同じ科学力の使用でも、人間のためになるのだと
先日も独り言を言っていたのですが
今回はどうなっているのでしょうね。


天気?地震?脳への関与?


当分はこちらも意識し続けて欲しいと思いますが
注目すると今度は意図的に目立たないように
利用する事も考えられますし


先日の大きなエネルギーが一体何に利用されたのかと
余計に勘ぐってしまう事にもなりそうです。


能天気や記憶の消去のためにHAARP技術が使用されると
今話題の人が得をすることになるのですが。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミトコンドリア病”ってどんな病気?


夕刊フジ 4月28日(土)16時56分配信



米生物学者ワトソンとクリックにより
DNAの二重らせん構造の論文が発表されてから今日で59年。

以来、DNAの研究は飛躍的に進み、
いまではDNAの変異で起こる“ミトコンドリア病”という
聞き慣れない病気の存在も分かってきた。


 ■脳や筋肉の障害が多い


 ミトコンドリアは、ひとつの細胞内に数百個存在し、
細胞が生きるために必要なエネルギー(APT)を作り出している。


 ミトコンドリア病は、細胞内の核DNA
もしくはミトコンドリアDNAの変異で、
ミトコンドリアの機能が低下して引き起こされる病気の総称だ。


 この病気に詳しい国立精神・神経医療研究センター神経研究所の
後藤雄一部長は「体のどこの細胞に異常が起こるかで症状はさまざま。


ただ、エネルギーをたくさん必要とする脳、筋肉、
心臓は他の部位より障害が出やすい」と説明する。


 主症状の特徴によって分類することができ、
その代表が別項のような脳や筋の病気だ。


 ■患者数は氷山の一角


 ミトコンドリアDNAの変異は、生まれながら親から受け継ぐ場合もあれば、
老化などで後から生じるケースもあり、発症年齢は人によってまちまちという。


 「たとえ変異があっても、その変異したDNAが細胞内で
ある程度まで増えなければ症状は現れません。何が原因で増えるのか、
解明できていないのが現状です」(後藤部長)


 2年前から国の特定疾患に認定されており、その公費負担の受診者数は数百人ほど。
だが、その数は氷山の一角で、実際の患者数は把握されていない。


というのも、発症頻度が高く、よく知られた病気の中に
ミトコンドリア病が隠れていることが分かってきたからだ。


 ■持病の原因の疑い


 後藤部長は「糖尿病全体の1%はミトコンドリア病が原因とみられている」とこう話す。


 「他にも脳卒中、心筋症、難聴、腎臓病、精神障害、ホルモン異常など、
組み合わせの不自然な病気の合併があれば、
ミトコンドリア病によって各臓器が障害されている疑いがあります」


 ミトコンドリア病かどうか調べるには、
障害のある臓器や筋組織を採取して病理検査・生化学検査・
遺伝子検査をする必要がある。


 治療は、いまのところ特効薬はない。
各臓器の症状には従来からの対症療法を行い、ミトコンドリアの機能低下の改善には、
ビタミン剤やコエンザイムQ10などが処方されているという。


 後藤部長は「予防や治療の研究が進んでいて、将来的には発症を防げると思う。
老化もミトコンドリアの機能低下で起きるので、
ミトコンドリア病の研究はアンチエイジングの研究にもつながります」と話している


 ■症状で分類される代表的なミトコンドリア病の種類


★メラス 脳卒中に似た意識障害や運動麻痺の症状が急激に現れる。

★マーフ 自分の意志とは関係なく体の筋肉がピクピク動いてしまう症状が主体。

★CPEO 眼球を上下左右に動かす筋肉に障害、眼球を動かせなくなる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何故にこんな記事を取り上げたのか。。


これはおそらくは組織的犯罪被害者での方が
身近に感じたかと思いますが


被害者が電磁波照射を受け続けることの代償が
例えばこのような結果へと繋がって行く可能性を感じて欲しかったのです。


電磁波被害を主張する人間は少ないかもしれませんが
自覚被害者の数倍の無自覚の被害者が存在しているはずで
そんな人間含めて私達は長い間の電磁波照射の影響を受けて


このような症状を引き起こされる可能性があると言う事だけは
指摘しておきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「記憶」は実在する! 

MIT、神経細胞を刺激して人為的に思い出させる実験に成功



「物忘れ」ってできなくなるのかも!?


何かの匂いをかいで、その匂いに関係する昔の記憶を
急に思い出したりすることがあると思います。


そのメカニズムの解明につながりそうな研究結果が発表されました。
それによると、「記憶」というのは概念的なものではなくて、
神経細胞の中に存在するものなんだそうです。


最近のマサチューセッツ工科大学(MIT)の研究で、
強い記憶は、脳内の海馬の中の
ごく少数の神経細胞の働きによるものらしいことが示されました。


マウス実験で、直近の記憶に対応する神経細胞を特定し、
その細胞を刺激することで人為的に記憶を
喚起することに成功したのです。


そこで使われているのは「オプトジェネティクス」という手法で、
遺伝子的処置をした神経細胞に光をあてて人為的に活性化させるものです。


最初に研究チームは、実験用マウスが未知の環境に
入れられたときにだけ活性化する海馬の細胞を特定する実験を行いました。


次に、その細胞の遺伝子と、
光をあてると活性化するたんぱく質を生成する遺伝子を結合させました。


こうすることで、新記憶の形成を担う神経細胞が
活性化したときに光るようになります。


次に研究チームは、あるマウスの集団を未知の環境に入れてみました。
そのうちあるエリアは「立入禁止」としていて、
そこに入ると弱い電気ショックが与えられ、


マウスが入ってはいけないことを学習するようになっていました。
マウスはすぐに、海馬の該当部分を活性化しながら、
立入禁止エリアを学習して避けるようになりました。


さらにそのマウスをまったく別の環境において、
前の環境で学習中に活性化されていた神経細胞に光をあてると、
電気ショックを受けたときと同じようにすくんだ姿勢をとったのです。


つまり、その神経細胞に収まっていた記憶が光で呼び起こされたと考えられます。


この研究論文の主著者でノーベル賞受賞者でもあるMITの利根川進教授は、
16世紀フランスの哲学者デカルトの言葉「我思う、故に我あり」を参照しつつ
次のようにコメントしています。


「ルネ・デカルトは、心が自然科学で研究できるとは信じていませんでした。
しかしデカルトは間違っていました。
この実験法は、記憶の想起のような心の現象が
物質の変化に基づいていることを実証する究極的な方法です。」


人間の心が、実体のないものではなくて、脳の中にあるもの、らしいんですね...。
なんだか、「人間とは」とか「心とは」とか、
いろいろな認識の仕方に影響ありそうな気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記述は科学者が”想念”と言うものが
記憶に関わっているという事実を
証明した内容であるともいえます。


そして想念なる物の細胞への転化を
そのうち科学者は説明できるようになるのだと思います。


ただ、残念ながらこの実験の意義と
この現象の意味することを一番正しく理解できるのは


間違いなく私達覚醒者であり
生命の科学の理解者だと思います。


人間の心の記憶なるものは
脳細胞や身体への細胞に伝えられ刻み込まれる
想念とは無関係ではありませんでした。


アダムスキーが触れていたように
私達は心を使用することで、そして思考することで想念を作り上げ
それを全身から放射線状に発し、


その時そのエネルギーの影響を
私達の全体の細胞が受け止めることになる。


次元で説明すれば、思考の領域である四次元での思念が
想念というエネルギーを帯びた状態になり
それを三次元社会で具現化する。


そしてその想念は全身を通じて発せられ
肉体の細胞にもそして辺り周辺にも飛び散り付着しては
記憶として残るものでした。


勿論、記憶に関しては
一番影響を受けているのは脳細胞であり


多くの記憶と情報を集積しては機能する脳こそが
肉体を持っている私達の”心”と言っても良い
存在なのだと思います。


だからこそ肉体消滅と共に
私達は心の記憶を失うことにも繋がって行く。


私は心が脳であるという考え方は
ある意味正しいと思います。


しかし勿論それだけではなくて
記憶は身体のあらゆる細胞にも記憶されるものです。


心の意思を持って想念を生み出し、
その一方では細胞の想念の意思を持って
心を動かすのが私達である事を


心を司る細胞のところで私達は学びました。


科学者がいくら研究しても
今回の結論が彼らの限界であることも私達は想像できます。


今現在の方向性を持つ限り
彼らの解明できるものは、物質領域である
三次元でのものに限定されるからです。


デカルトや哲学者の多くが辿り着いたであろう精神の領域に、
現在の実証性に拘り物質に拘る科学者が
到達することはできないのです。


(アダムスキーはアメリカ独自の科学者と
交流が深かったようですが、国外の加害者の進出と
その影響の強さに嘆いていました)


三次元に拘り、目と心に囚われている科学者が出来るのは
想念というエネルギーとして存在しているはずの存在を発見し、
それを理解するところまでだと思います。


全てを心を持って物質的に理解しようとしている限り
三次元の価値観をもって四次元を理解すること。。。


私達の真の魂としての精神の存在を
彼らは理解することはできないのです。。


下手をすれば彼らは人間を心を含めて
単なる生命細胞の現象として捉えることで
神をも否定し始める可能性もあります。


ある意味可哀想だと思いますが


一方ではこの社会の多くの人間が
そんな科学者なる専門家の権威を信じて
その研究である”結果”の検証を理解することで


生命のメカニズムを理解したと勘違いすることこそが
悲劇なのかもしれません。


-------------------------------------------------------
そう言えばいろいろなストレスや苛つきを誘導されているような
方々も少なくないと思います。


私はそんな時は生命の科学を部屋の中で朗読したり
説明し始めます。


最近は聖書の記述含めて
盗聴されていること前提で解説をするのです。


それが他人に直接影響を与えることが出来るかどうかは別として、


私達は他人に説明しようとすると
より深い理解を求められることになります。


そんな行為はそのまま私達の進化に繋がると思います。


そして生命の科学や聖書を読んでいると
時々閃くこともあるかと思います。


その結果、私達が生命の科学の理解を深めることにも
資してくれると思います。


【地球人の苦悩を光の前の暗黒の様に消すために
宇宙の創造主を地球の道しるべにしよう】


小さな広報が私達の同胞を増やし
それが結果的にこの社会の改善に繋がる事を願っています。


私達覚醒者は”イエスの天の国の奥義”を
この社会の中で地道に伝えていきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


右脳の低下誘導にご注意ください。。。


ノーベル賞なるものが
ユダヤ教徒パリサイ派サンヘドリンが
功労者に対して授与するものであることを
私達は理解しなければならないと思います。


今現在私達はある種の”裁き”に直面しているのかもしれません。


それは魂の資質を試されていると言う意味での裁きです。


現にイエスが言っていた


「持つものは与えられ
持たないものは持っている物まで奪われる」


と言う事が二重の意味で実現しているように思えるからです。


それは物質やお金として捉えることも出来ますし
道徳や心の資質と捉えることも出来ます。


そして両者は私達の理解の下では相反するものでした。


そして私が想像している本当は
一番の悪と言えるものは、


今現在も隠されているところにこそ
存在しているのではないかと言うこと。


つまりはこの社会にとって一番悪影響と言えるものは
息を潜めて社会の趨勢を見つめている人間達の中の、
損得勘定や、風見鶏意識のようなものではないかと言うことです。


昨日も独り言を言っていたのですが、
私達にとっての”最後の審判”なるものは


人類皆がまとめて裁きを受けるようなものではなくて
個人の人間が個々に与えられる法則の効果だと思います。


アダムスキーが触れていたように
地球の変化がそこに暮らす多くの生命体に影響を与えているとしたら、


今現在想像出来る、地軸のずれや、地球の自転速度の遅れが
私達に目に見えない影響を与えているとしたら


その効果は私達の肉体にこそ影響を齎すのですから
肉体を司っている心に囚われている人間ほどその影響を
直撃されることになります。


そしてその人間達はどんどんと創造主の意識から
精神からかけ離れた状態へと変貌していくのだと思います。


そして暴走へと繋がって行くのかもしれません。


その暴走を冷静な目で見つめている人間達は
社会の実態に疑問を感じるようになり、


一層社会の中の現象を正しく見つめることにも繋がり
強いては精神を強く感じるようにもなっていく。


結果、両者の意識は一層かけ離れていくのだと思います。


その状況が地球の変化と言う形で齎されたものだとすれば
そこには創造主の見えない法則が働いたことになります。


つまりは見えない法則は
今私達の社会に何らかの変化を齎そうとしている
最中かもしれないと言うこと。。。


そして今、私達は一人一人がその中で
魂の資質を試されているのではないでしょうか。