日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

以前紹介したイルミネティーカード 

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10348099568.html

これの日本に関連するカードが存在しているそうです。


闇政府に踊らされていると思ってみている
ベンジャミン氏の下に


其のカードに関連しての警告があったといいます。

http://nikkan-spa.jp/88455


よりによって銀座ですから関東大地震?

それを脅しているのでしょうか。


これはある意味良い傾向だと思います。


もしも内部リークだとすれば
この情報が拡散することで彼らは地震を起こすことは
出来なくなるからです。


今、闇政府のトップの人間達に切り捨てられようとしている末端の人間達が

保身のために世界規模で暴れているように見えます。


そして今晩から明後日にかけて
もしかしたら13日まで続くかもしれませんが


彼らは号令を受けて大暴れを画策している可能性があります。
(勿論隠れてこそこそとかもしれません)


こうやって広報することで
少しでも其の抑制になることを願っています。


ちなみに私は早々と胃腸を激しくやられていますし
薬品を吸わされたり頭を打たれたり。


文字通りのアセンション(昇天)週間になる覚悟はしていますが(苦笑)


この期間に気をつけて欲しいのは
一番に脳への関与です。


死ななくても脳を変貌させられてしまえば
脳を破壊されてしまえば私達は彼らの脅威ではなくなります。


何を心配しているかと言えば
私はそれを一番心配しています。


アセンションなるものを利用しては
それに反応する人間は良い反応でも悪い反応でも
ターゲットにされる可能性があるかもしれない。。


それに興味を持つ意識を持っていること自体が
彼らには危険な存在となるからです。
(資質ですね)


掲示板では、憎めない工作員が
被害者に対してブルービーム計画発動宣言と
覚悟しておけと触れていました。


彼のいうブルービーム計画が
何を意味するのかは不明ですが、


ここでのブルービーム計画が実は単なる
被害者つぶしかもしれないと言う可能性を
一応指摘しておきます。


科学力の被害の酷い被害者、
とりわけ物理的被害を受けている方と
脳への被害を受けている方は


ご注意くださいね。


お互い万が一のときはいつも言っていますが
別の惑星(出来れば金星)でお会いしましょう(笑)


それと明日は一応皆で地震を警戒です。


過去の経験からして騒げば起きません。


それに地震とか他に目を向けておいて
何か姑息なことでも考えている可能性があります。


余裕のある被害者の方や、一般の方は
色々な方面に意識を向けてみてくださいね。

P.M9:35


大家の仲さんとその関係者
更にはメーソンクリスチャンと
創価学会広宣部幹部が


痛みこそないのですが
とても激しい電磁波を飛ばしてきます。


とうとうしまいには
肛門まで腫らしはじめました。


腹の中はゲル上の異物で一杯です。


下剤を飲んでも当然効きません。


嬉しそうに部屋から特別なサインを出している大家の様子を考えると
一方的にやられるのはとても腹だたしくなりました。


書いたからと言って被害がなくなるとは思いませんが
一矢報いてやろうと思います。


意図的に喧嘩を売っている気配もありますので。


仲一族とその協力者は永遠に仏滅です。


P.M3:29


----------------------------------------



忘れていましたが
今日の夜と明日の夜は満月を挟む事になります。


呪いやサバトを本気でやっているような人間達が居ますので
是非被害者も一般市民もご注意ください。


ユダヤ教徒パリサイ派の流れを受けているような人間達には
とりわけ注意です。
ーーーーーーーーーーーー



痛みこそ少ないので黙ってやられていれば
匂いの元を撒いたり吸って気分が悪くなるものを撒いたり


(人の気配がありますから近くの部屋が扉を開けては撒いているかもしれません)


後頭部には何かと刺激を与えて気分をコントロールさせた上で


異物を作る薬品を大量に吸わせては
そこにマイクロ波や放射線を照射して膨らませては
その後はトイレ妨害をしてきます。


今ではトイレにいけないように
肛門や直腸付近の筋肉を固めるような照射もあります。


今日は外は奇妙なぐらい人気がありませんし
集スト車が時々増えるぐらいです。


放置しておくとエスカレートする一方の様なので
触れておきます。


はっきり判ることはこの人間達は
子供でもやらないようなことを
大人の意識でやって来ているという事。


こそこそとばれないようにやっているようなので
その行為は子供が悪戯をばれないようにやっている
行動に似ても居ます。


なにやら真下の部屋では重そうなものをごそごそと
頻繁に動かしていますし
さすがは工作員といった感じです。


いずれにしても私には理解できない意識だと言うことは
間違いありません。

このまま放置しておくと私はどんな目に遭うのでしょうね(苦笑)


P.M2:45



今日の記事はTPP絡みの話と
アメリカが宇宙人否定記事を公開した話、
11日にショータイムがあると言う話に関してです。


12時ごろ公開予定です。


被害コメントを出そうとしたら一部開放してきました。


不思議と被害コメントを書かれることを
嫌がっている人間がいるようです。


今は異物経由で頭に照射が続いています。


A.M10:15


食事をするも直腸を開放する気が内容で
胃も腸もむかむかさせられて状態で
吐き気寸前が続いています。


闇政府傀儡、親米傀儡集団の
嫌がらせとも拷問とも言える加害行為が続いています。


先日から近所では電気工事?が相次いでいて
電圧増強している気配もありますし
それとも関係あるのでしょうか。


A.M8:14

今日から明後日にかけて満月がらみとなるので
被害者も一般市民もご注意ください。


被害激化、事件に巻き込まれる等
とにかく暴れる人間がいるかもしれませんので。。


今朝は昨晩に作られた粘り気の強い異物を腸に貼り付けられて
そこをしつこく刺激されています。


トイレにいくも直腸を塞がれますし
異物で塞がれもするので出る気配もありません。


今は吐き気の応酬でした。


朝起きたときにはすでに頭が痛く
苛々状態でもありました。


おまけに今現在もイライラを誘導される照射が続いています。


加害者は自分の性格か価値観がゆがんでいる事など
理解できないようです。


そうでなければこんな事はしませんよね。


A.M7:36