チラシの裏H.23.09.10 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

2011.09.10


私に延々と攻撃を仕掛けていた人間が
記事公開前に早々と逃げました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は記事らしい記事はお休みします。


だらだらと書き連ねています。


最近の三日間の記事を読んでいない方は
是非読んでくださいね。


内容的には例によって暗い話ばかりですが
読むときは不安感や恐怖心を持って読むのではなくて


私の記事を読むときはそんな感情を抑えて
冷静に読んでください。


負の想念をばら撒く意図はありませんし
それでは警告しても却って良くない事になるからです。


情報であり私の考え方であると受け止めて
読んでください。


精神的にも私の今の環境下ではあれが精一杯なのです。。


今後は心霊情報が私達の社会に何を齎しているのかとか


スペースブラザーズの言葉とか
引用していきたいです。


そう言えば信用できないサイトで
銀河連邦なるブラザーズもどきが戦っているのは
”ビックブラザー”とか書いてありました。


意図的に紛らわしいネーミングをしているのだと思いますが
騙されないようにご注意を。


ビックブラザーと言えば闇支配管理社会を髣髴させる
小説”1984”に出てきた最高指導者の名前ですね。。


スペースブラザーズは
”自分達は宇宙の友人であり同じ神の子供として兄弟である”と言う気持ちで
親愛の情をこめてスペースブラザーズと名乗っていたわけで両者は全く別物です。


そう言えば信用できないサイトでは
頻繁にベンジャミン氏の話を取り上げていましたし


両者とも”ディズクロージャー”(情報公開)に拘っていましたね。


そもそも情報公開が実現してもを
その情報に嘘が混ざっていれば
意味がないどころか悪いほうへ誘導される可能性もあります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
熱中症警戒警報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は暑いそうですから、”意識異常者”たちの手によって
熱中症に誘導されて搬送されないようにご注意ください。


当然彼らは狙ってきます。


私たちを彼らにとって無害な人間に仕立て上げたいのですから
(若しくは淘汰です)
狙われ改造されるのは脳です。


洗脳されているような人間たちの介入によって
私達までその状態へと誘導される可能性がある。


国家機密のマインドコントロールの記事風に言うと


”思考能力の落ちた従順なゾンビが
一般市民を新たなゾンビに改造し増殖している”ようなもので


こんな流れを断ち切らないと地球は今以上の生き地獄になる事でしょう。
負の想念を放出する人間とロボット人間だけになるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HAARP警戒警報と闇政府の傀儡への注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HAARPが動き出すとなぜか動きが活発になり
攻撃も強くなる、近所の攻撃手達。


自分たちが闇政府傀儡であることを認めているようなもので
日本に大きな変動でもあれば、
それに便乗して暴れる予定なのだと想像していました。


今朝はベランダでは呼吸が苦しくなるような薬品まで吸わされました。


朝から腸を締め上げられて吐き気の応酬。
要するに得意の拷問モード・嫌がらせモードをやられていました。



一番の目的は異物を確保して熱照射を強力にすることで
私の脳にでも激しく関与でもしたいのでしょう。


頭への関与も続いていますし苛々誘導と精神の汚染です。


体も熱くなり今日の気温と並行して熱い思いをし続けそうで
朝からエアコンを入れています。


電磁波が強すぎて右手の骨も痛いですし
貧血が酷くなって来てもいます。


やはり残っている加害者たちは”道徳”とは無縁の人間達。


加害者には近所の関係者含めて
創価学会や朝鮮部落の中の有志と、
ユダヤ教にゆかりの深い人間が多そうです。


自分達の価値観が彼らの法則ですし
凝り固まった価値観は変わることもないのでしょう。


彼らが異物と匂いに拘っているのは
恐らくは魔術の儀式にでも関するものなのでしょう。


以前からの怪しげな関与に
彼らの一部の人間が呪いや魔術を信じて
実行している可能性を感じてはいました。


しかし、カルト宗教でも
流石に呪いや魔術は使用しないとも
考え直してもいました。


でもよくよく考えれば単にカルト信者と言うのでなくて
その中にもっと濃いカルト洗脳信者やユダヤ教徒のような人間がいれば
呪いも魔術も信じて利用してくる事はありえるのですよね。


ある意味彼らは一般人以上に
見えない科学や見えない力の存在を認識しているわけですし
まして負の想念で満たされている人間です。


もしも本当に”破滅の書”なる物をも使用しているのであれば
私などは早々とそこに名前を書かれていることでしょう。


今日あたりはいつでも地震が起こせる状態だと思いますし
一応は警戒態勢です。


私を意図的に苛々させていますし
外に出したがっている気配もあります。


こんな時は何か企んでいる事が多いのです。


創価学会や朝鮮部落の中の心ある人間達は
この暴走している人間達を止める事は出来ないのでしょうか。。。。


更には日本中のあらゆる組織の中にもぐりこんでいると見られる
”ユダヤ教徒”なる身勝手な価値観を持った自称特権階級の人間を
排除する事はできないのでしょうか。


恐らくは宗教組織の中でも、暴走信者以上に危険なのは
そんな中にもぐりこんでいるユダヤ教信者の人間達だと思います。


彼らは一般信者の振りをしては他の人間を洗脳し誘導することでしょう


信仰の自由、思想の自由と言いますが
それは他人に危害を加えない事が前提で認められるべきです。


左翼や右翼が公安によって
思想的にマークされると言う話を聞きますが


なぜに公安はこの一番危険な思想を持っている人間達を
マークしないのでしょうか。


”自分達はこの地球の支配者で他の人間は奴隷である。”


”自分達はゴイムから奪ってもゴイムを殺しても罪にはならない”


こんな意識こそがよほど危険だと思います。


うわさでは公安はCIAに教育を受けるそうですが
そのCIAも今では闇政府の手に主要部分が落ちていることですし
洗脳教育でも受けて意識を変貌しているのではないでしょうね。。


もっと過激なうわさでは
公安はユダヤ教を信仰させられると言う話も
他の人間から聞きましたが、


まさかそんな事が本当であったりはしないでしょうね。。。。


しかし今の日本の実態を見ていると
どうやらどんな事でもありそうです。


警察も内部的に警察官の淘汰や洗脳が進んで来たように見えますし
すべては日本を闇に染めるための工程の真っ最中かもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偽情報の山から有効情報を探す日々
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HAARP技術はアラスカにあるものだけではない。


おまけにアラスカのHAARPは
昨日の夜からまた激しく動いています。


もちろん、もし地震が起きても
”太陽フレア”の影響であると言う言い訳をするのでしょう。


HAARPをエネルギー発動体であることを知らない一般市民に
”太陽フレアのエネルギーをHAARPという電磁波観測レーダーが観測している”
と思わせたいことも想像つきます。


明日は9月11日。


アメリカ同時多発テロと名付けられた闇政府の自作自演テロ、


昨日もマスコミが取り上げていましたが
その取り上げ方も勿論以前と変わりなく


アルカイダなるテロ組織が引き起こしたテロ事件扱いをしているところを見ても
日本のマスコミも闇政府の意識も
まるで変わってはいないと言うことがわかります。


やはり日本は昨日取り上げた掲示板の書き込みの予言のように
これからも徐々に闇政府の思い通りの状態に
変貌されていく事になるのでしょうね。


世界には何も改善は見られないからです。


嘘付き達ばかりが名声を得ては嘘の広報を続ける世の中。


実は昨日はアダムスキーに関連して、
真実のサイトであり、自分の情報になるような物を探していましたが
見つけたのは最悪の誘導サイトでした。


アダムスキーの宇宙哲学と宇宙の法則を語りながら
誘導先は地球への怪しげな警告情報へと繋がって行きました。


大前提が自分と同じ価値観だと思い、
信じ込んで読んでしまうと容易に騙される事になる。


そんなサイトが沢山あるようです。


と言うよりも、スピリチュアルと言われるサイトや
UFO情報サイトで、知られているサイトの殆どは(全部ではない)
壊滅状態である事も確認できました。


判別方法は怪しげなサイトは”宇宙の法則”ではなくて”霊界の法則”であること
スペースブラザーズが戦っていたりエイリアンが出てくる事。


究極的には太陽系全体の変貌に関しては触れないで
(近い未来に予定されている太陽系の崩壊の話です)


地球が一旦滅んでも、
その後地球に天国が出来上がるような誘導をすることです。


私たちは共通意識なる物の存在のためなのか、
真実の情報に関しては自分が全く知識がない事に関しても
心が共鳴することがあります。


それは直感のようなものでもありますし
一種の精神感応だと思います。


しかし偽情報を垂れ流すサイトの中には直感ではなくて、
論理的、思考的に私たちを惑わすものが混ざっているようです。


私たちが知識があるが故に
その誤りを受け入れてしまうことになる
そんなサイトです。


私であればアダムスキーの”宇宙の法則”や”宇宙哲学”の言葉を列挙されると
それだけで信頼性を持ってしまうのですが
実は誘導先は闇政府の予定先であるような場合がまさにそれです。


そして自分にとって必要な情報を見つけることが
如何に難しいかと言う事にも気が付きました。


ただ、偽サイトは闇政府の策略を
情報として得るには良いかもしれません。


何といっても天変地異に関する情報が
そんなサイトには満載だからです。


そんな情報が広まれば2012年問題のように
一般市民にまで


”地球ではいつ何が起きてもおかしくはない”という
誤った意識を持たせることが出来ますし、


彼らが地球で暴れることも可能になるから
そんな情報を垂れ流すのだと思います。


偽サイトの多くは、天変地異の原因をHAARP技術のような
科学力には求めませんし、


太陽フレアや地軸の変動
更には彗星の影響に惑星直列と言い訳が満載です。


そんな事実が確かに地球に影響を齎す可能性はありますし
地球の地軸の変動は間違いなく起きることだと思いますが
彼らはそれに便乗して暴れてくるからたちが悪いのです。


アダムスキーを引用しているサイトで見つけたのは
レプタリアンと金星人の死闘と
西日本中心とした日本列島沈没の可能性を示唆した内容でした。


地球の中から淘汰すべきレプタリアンの血を引いた人間を処分して
残された人間が新しい地球を作る。。。


そして金星人が地球人を救い教育してくれるという内容でした。


もしかしたら闇政府の人間達が
8月から本格的に日本を壊滅させる予定があって
その前置きをそんなサイトでしていた可能性があります。


日本はマスコミ、政界、経済界にレプタリアンが多いので
情報が行き渡らず地殻変動や津波での犠牲者が一番多くなるとか


寝ている間にレプタリアンとその血を引いている人間は
強制的に送還されるとか


各自に”日本語”でテレパシーを送って誘導するので
金星人の宇宙船に乗ってくださいとか


自分達の社会にはイエスキリストやマリア様や仏陀がいるとか。。


特定の人間はそんな人達との面会が許されるとか


オカルト魅力満載ともいえますし、


私のようなブログの記事を中途半端に読んで
アダムスキーやブラザーズに関して中途半端な知識を持っていると
容易に騙されそうなそんな内容もありました。


私は実は理解不能で困っていることがあります。


私が唯一保留しているのは
悪い想念が作り上げた存在なのか


悪魔のごとく悪い意識や力が
現に存在しているらしいと言うことに関してです。


その意識が頭から離れないために
悪魔やレプタリアンに繋がる話は
どうしても100%切って捨てることが出来ないでいます。


呪いや魔術や心霊現象は、科学力を利用して
それらしく見せることも出来ますが


確かに超能力のような不思議な力で
しかも悪い想念をその源泉にしているようなものが
存在している気がするのです。


ユダヤ教徒が使用する魔術なるものやカバラを理解するには
もしかしたらもっと深く宇宙の内部のエネルギーに関しての
知識が必要なのかもしれません。


ただ、悪魔自体は人間が作り上げたものであり
すべての惑星の一番進化した生物が人間であると言う
ブラザーズの言葉を深く信じています。


しかし異次元の存在に関してはそれをどう捕らえればよいのか
私はまだ理解できません。


私はそこにまだ、騙される余地が残っているようです。


私の寝言から真理に近いものを受け止めて
自らの真理の骨格を持っている人間は
そのおかしさに気が付くはずですが


偽善者と嘘つきはその誘導が兎に角巧みです。


最後はご自身でしっかりと判断してください。
(そして私にも知らせてほしい。。出来ればHAARP掲示板で)


一生懸命に自分が正しいと思っていることを
書いている文章は読んでいて判ります。


数行の文章であれば偽りも可能でしょうが


それでも積み重なると絶対に矛盾や
怪しげな意識がそこから見えてくると思います。


騙されないためには私達が”心眼”ではありませんが
それに近い目を持つことも必要かもしれません。


勿論、早々と想念が読めるようになった方々は
それだけでも物事の真偽が見えてくることかと思います。


今の私は想念を受け止めることが出来る状況ではありませんが。。。


精神感応や気功の話や宇宙意識の話は
加害者達は嫌うようです。


最近は私がエゴから離れた意識を保てないように
常に精神や脳に関与を続けてきます。


私が自我ではない意識で記事を書き出すと
精神話が増える事も彼らは嫌っているのです。


私達が発する想念が
少しでも悪しきものになるように誘導しているのか
それとも私達の覚醒が進まないように誘導しているのかはわかりませんが


人工想念の力は並ではありません。


私は日々苦心しています。


誤った想念で世界中を覆っているこの人間達は
一体何がしたいのか。


彼らがしている事は、まるで聖書の予言のように
悪魔なる存在が地球人を神から引き離し
自分を拝ませているような状況でありますし


しかし悪魔が存在していないと言うことであれば
彼らを暴走させているのは人間の負の想念のエネルギーの
集合体なのでしょうか。


悪魔なるものが実在しないと考えるように勤めても
彼らの心を掴んで話さない大きな邪悪な力が何なのか把握できず
常にその存在を模索している日々です。


そんな答えも自分の中の精神にたどり着くことが出来れば
共通意識の中から引き出せるのでしょうが
未熟な私は全く前進できないでいます。


皆さんは頑張って自分の中の共通意識の存在を
認識できるような状態に成れるよう
呼吸法とかを日々実践してくださいね。


そして私にも是非良い想念を送ってやってください。


「諸星しっかりしろ」と。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


まとまりのない文章で申し訳ありません。


最近は脳への電気的刺激のために
短期記憶も早々と消されますし
集中力も落とされ思考能力が最悪です。


そう言えばアセンションが近づいて
時間が短くなったとかいう方がいるようですが
単純に騙されていると思います。


私は単に人間が思考能力を鈍くされていて
そのために時間の進みが速く感じてしまうのだと思います。


(脳の回転が速いほど短い時間で多くのことが処理できますし
時間の進みは遅く感じるはずです)


現に頭が鈍い状態で記事を書いているときの私がまさにそれです。


アダムスキーとブラザーズの話ではポールシフトが起きそうな前兆として
”地球の自転の時間が僅かではありますが長くなっている”と言う話に
触れていました。


そのうち記事で書きます。