被害報告H.23.04.10 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日一つ目の記事です。



地震兵器でもあるHAARPの記事リンク


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10831789542.html


原子力発電所のテロの可能性については先日の記事を参照ください。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10837105972.html




地上デジタル洗脳電波


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10842028180.html
地上デジタル洗脳放送 VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10842840687.html
地上デジタル洗脳放送 VOL2

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10844723369.html


地上デジタル洗脳放送 VOL3

-------------------------------------------------
加害者達の攻撃は激化しています。


薬品に関しては糊のような粘着力の在るものを撒かれている最中です。


室内でも貧血で倒れる事も頻繁ですし、
胃腸も吐き気もたらす寸前で、このままでは暫くは食事も出来そうにありません。


今日こそは私が外に出かけないと踏んだのか、
朝から被害行為を堂々と仕掛けてきています。


奴等が嫌がっている事を感じているので
昨晩には写真の公開を止めてみたのですが結局は同じ事の繰り返しです。


胃腸に大量に作り上げた異物の一部だけを出してきたのですが
残りのもので胃腸への激しい関与が始まりました。


山ほど吸わされた薬品の効果でしっかりと腸内に異物を製造しては
排泄行為を当たり前のように妨害してきてもいます。


胃腸には腸壁に異物の塊が長く張り付いているらしく
それを刺激する事で吐き気まで模様して来るようです。


直腸も当然のように頻繁に腫らしてきます。


科学力の照射は顔にも関与ありますし、時々は頭髪にもです。


再び食事を制限しなければならない状況になりそうです。


ここ一月以上、
私が口にしているのは野菜と植物性淡白質とおかし。


パンは多少は食べますが米は控えても居ます。


肉も魚介類も一切食べていませんし
それが多く含まれている加工品も然りです。


食事をする度に胃腸を不快な思いにさせられては
苛々しますし苦しむ羽目になることもあります。


そして私はまともに食事をする事を
避けるようになっているわけです。


そんな誘導をしては私の身体を弱体化させておいて
其の一方では、顔だけを浮腫ませては
其の弱体振りを隠蔽されているようにも思えて腹立たしくもあります。


おまけに頭への照射も激しく
思考能力か激減する事も頻繁(今は平気ですが)


被害のために集中力も欠けますし、
おかげでブログ記事を書くにもかなり苦労しているのです。


私はありとあらゆる身体能力を低下させられて生きている。


あまりにも大きすぎるハンデを背負わされて生きているようなものです。


其の時でいくつかの組織が入れ替わっては私への加害行為がはじまるようで
朝鮮部落関係者なのか、親米関係者なのか、創価学会の中の狂信者達なのかは
今は判別も付きませんが、


やっている事や付きまといの人間の風貌でも
其れらの関係者である事だけはわかります。


とりわけ、
イ中一族さんは兎に角私に関与せずに居られないようですね。


この意識異常者達のために
私は又しても食事を抜く羽目に成りそうです。


下剤を飲もうが効かないような胃腸の状況を引き起こされて
苦しんでいるからです。(異物が腸を塞いでいるのですから)


私に平穏な日がやってくる事はなさそうです。


怒っていますがその怒りもエネルギーに代えて
しっかりと広報頑張りたいです。


只でさえ栄養不足でふらついていますが
卑怯者達はここぞとばかりそこに付けこんでいる様にも見えます。


ここのところ正直少し疲れて居ますし、めげても居た所なので
在る意味丁度良いかもしれません。


そういえば末端加害者たちは
特定されると抹殺される事もあるそうですが。。


彼らの動向を見るとそんな事など一切考えていないようで
組織が守ってくれると考えているのでしょうね。


そして奴等は私を外に出したくないというのが本音のような気がします。


頻繁に吸わされている薬品の多くが
胃腸に関与しては私を苦しめていますが


それ以外にも匂いや風貌に拘るのは全て
私が外に出る気にならないようにするための誘導にも思えるのです。


(そうとでも考えなければあまりにもくだらなすぎませんか?)


そういえば付きまといの一人がプラカードを見ながら
(恐怖の地震兵器HAARP)


「あれもタブーだから」


とコメントを隣の人間にしていました。


其の人間たちは私がタブーを破っている事を理由に
私の行動を封じようとしている。


私の広報を妨害し続けているのだと思います。


彼らは裏国家の関係者達。そして其の傀儡たちなのです。


又しても身体への血行を悪くするような関与が始まりました。


先ほどまではマイクロ波を浮けまくって貧血を引き起こし続けていただけに
其のギャップに苦しみそうです。


これはオカルトでもネタでもない現実の話。


今私が現実に受けている裏権力者の傀儡達からの
現実の関与なのです。


私の身近な反日在日関係者達は自分の立場や保身しか
考えていないようにも思えます。


自分が生き長らえたいがために私を陥れているのです。


例え今以上に醜くされても悪臭を垂れ流してでも
広報に行ってやろうと思います。


其の前に栄養失調で歩いていて倒れないかと心配でもあります(苦笑)


それも狙っているかもしれませんね。


貧血を頻繁に誘導していますから。


食わないで死ねと言っているだけかもしれませんが。。。


心配なのは意識を失わされて
救急車などへと乗せられる事。


脳をいじられてしまいますから。


加害者達はそんな面倒な事は止めて早々と止めを刺してくださいね。


私は堂々と胸を張って神の元へと召されてやりますので。。。



----------------------------------------------------



一昨日昨日と池袋に広報に出かけてきました。


金曜に関しては先日の大きめの地震の事が頭にあり
又何やら加害者達が企んでいる気配を感じていたのですが
それを無視して出かけてきました。


以前から工作員に関して気になっている事があります。


彼らは池袋地下での広報時、
以前から何故か意図的に私の側で
地下街からの連絡路線の話をしていきます。


「今度はJR?」
「今日は西京線だね。」


こんな何気ない会話でもあるのですが
それがもしかしたら大きな意味を持っていると気が付いたのがつい最近の事。


勿論連絡線を使う一般人であれば
連絡路線名を口にするのは当たり前ですが
そうではない事はその言葉の主が加害者らしき事を確認しても居ます。
(私の姿を確認してから意図的に仄めかして行っているのです)


「今日はJRだね」


などと話している工作員達が立て続けに現われた後に
JRで事故が起きて電車が止まると言う事がありました。


勿論、偶然である事も考えられるのですが
それは一度や二度ではありません。


そして間違いなく彼らから聞こえてくる会話の方が
鉄道会社の事故発生の放送よりも先行しているわけです。


そして時には事故でも電車の停止や
人身事故も起きていますし


私は以前に其の事に関して


「人身事故は事故を装って引き起こされている可能性がある」


という事を記事でコメントした事があります。


私がバイト先で加害達に


「最近は電車事故多いから気をつけてね」


と何度か仄めかされた事もあり


この人間達が最近数多い電車事故に関与している可能性を
以前から感じていたわけです。


最近は私が池袋に広報誌に出ると
不思議と其の日の夜に大きめの余震が起きていました。


先日の大き目の余震の時も私は池袋地下で早朝から広報していました。。


金曜に関しては珍しく大きめの余震こそ起きませんでしたが
その代わり地下街は一時とても不気味な雰囲気に包まれていました。


其の原因は複数の接続路線とJR山手線での相次ぐ人身事故の影響でした。


あちこちからの連絡電車が止まり
私が出かける時には何時も山と存在している付きまとい要員含め
人通りが一気になくなったのです。


其の時に想像した事。


私が池袋に出るたびに人身事故や
電車の不可思議な事故で電車が止まるのは
もしや意図的に加害者達が引き起こしていて


私の側での鉄道名の仄めかしは
その事を意図的に私に知らせようとしていたのではないのか?


ということ。


勿論普通ならあり得ない事ですが
相手は小さな目的のために大きな事を平然と仕掛けてくる人間達です。


以前からうすうす其の可能性を感じていた事もあり
もしも人身事故なるものが本当に発生して誰かの命でも
失われているのだとしたら。。


そんな事を利用してまで私に罪悪感でも感じさせては
私の行動を足止めさせようとしているのかも知れないと思うと
正直怒りで涙が出そうになりました。


其んな意識に捕われて結局予定よりも早い帰宅となったのですが
其の帰りの急行待ちの時の事です。


私は駅のホームで、三両目の辺りの先頭でしゃがみこんで
電車待ちをしていました。


暫くすると当然人がやってきますが
横の方に来た人間達は当たり前のように
片手に携帯電話を持って何やらはじめます。。


見た目にも加害者に見えましたし
(私の側に居る事での薬品の影響を恐れてマスクをしては
携帯を持っている人間が山ほど居るのです)


私が其の日は一日中マイクロ波を浮けまくっていた事もあり
其の延長であると判断もしていました。


マイクロ波を頻繁に受け続けると兎に角暑くなりますし
貧血にもなりやすいし苛々もします。


しゃがんでいる時にマイクロ波を頻繁に受けると
脳貧血を受ける事も気が付いていたので


私は電車が来ても直ぐには立ち上がる事なく
電車が完全に止まってから立ち上がると。。


想像通り激しい立ちくらみを引きこしました。


強がって耐えていたのですが一瞬はブラックアウトする状態。


一つ間違えば倒れる事もありますし(何度も経験済み)
それが電車のやってくる寸前であればそれこそ人身事故です。


加害者達のやり口は気が付いていたので
私は意識を失いかけただけで何も問題はありませんでした。


ただ、そんな事を利用しては犯罪行為を繰り返しては
日本人を抹殺しているそんな加害者達の状況が目に浮かぶようでもありました。


現に電車事故は多すぎなのです。


その多くが電車での自殺であると言われています。


一瞬で死ぬ事が出来る?
だから電車を利用する?


それなら他にも方法はありますし
わざわざ電車に飛び込んで最後に他人に迷惑をかける事を
選択するわけが無いと思います。


電車を止めれば遺族などは莫大な損害賠償を求められる事もあると
言われていますし、死にたいと思った人間が
最後にそんな人に迷惑をかける事をして死ぬものなのか?


想像していたのは電車待ちの先頭に立っている人間が
遠隔スタンガンの様な機材の影響でめまいを引き起こされて線路に落ちたり
奴等のストリートシアターで殺傷される場面です。


奴等の数は半端ではありません。


特定の人間の周辺を皆仲間で固めてしまえば
後はやりたい放題でもあります。

一般人に悟られる事もなく加害行為が実行できるのです。


現に加害者達はそんな事をやっている可能性がとても強いと思います。


痴漢の冤罪事件の中にも
奴等の関与が山ほどあるはずです。


そんな事は全て奴等が何十年も繰り返してきた事であり


子供や孫にまで其の技術を受け継いでは
そんな行為を繰り返してきたと思います。


そして加害者達の中には他人の死を当たりまえのように語る
人間達で一杯なのです。


「未だ生きてたんだ」
「やるって言ってたけど、未だ居るじゃん」
「死んで無いね。」


日本の中にはそんな人の生死を簡単に語れるような
恐ろしい人間達が現に存在しているのです。


そしてそんな人間達は今回の大震災での
多くの犠牲者が出ていることに関しても
心など痛めては居ないと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば其の時めまいを何とか抑えてその場に立ち止まっていたら
後ろに居た若者が何やら因縁をつけてきました。


電車が来ているんだから早々と電車のドアに張り付いてくれと言う事でした。


其の時の私はめまい回復したばかりで何も出来ず呆けて居る状態。


恐らく其の原因は後からやってきた人間達の
携帯電話型マイクロ波照射機器による関与を受けた事によるものですし、


長い時間の地下でマイクロ波での身体への関与で私が苛々している事を判っていて、
これまた関係者である人間が絡んできたのだとも想像しています。


何から何まで姑息に仕掛けてきては
他人を落としいれ、時には平気で電車も止めて
其の上に人身事故を起こしている可能性もあるかと思うと


其の上に下らないことで絡んだり因縁をつけてくる人間まで居るかと思うと
こんな人間達が私達と同じ人間であるとは思えなくなりました。


私のこんな話を理解できない方も居ると思います。


なぜならば私達は、
悪意を持って生きている人間や策略を持って組織的に動いている人間達が
存在するという認識など無いからです。


しかしながらこれは恐らくは現実だと思います。


例え電気系統の事故や交通事故、人身事故という鉄道発表が嘘であったとしても、
今度はつまらない事のために嘘までついては電車を止めていると言う事にもなります。


そして全てから想像できる加害者像は
後ろに控える巨大な権力を利用しては
こんな事を当たり前だと思って実行している人間達であり


恐らくは裏国家権力と結びついてきた人間達の姿です。


其の一つは間違いなく反日在日関係者。


私への加害行為の中心と成っている人間達です。


(考えようによっては彼らはアメリカ支配の日本を裏で守ってきた保守ともいえるかもしれませんが
日本は裏では独立しては居なかったと言うことの裏がえしでもあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私と言う人間を是非ご支援してください


経済的支援、情報の支援等お願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便番号359-1142

埼玉県所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ 301号

古川正樹(私の実名です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込み銀行口座


ゆうちょ銀行


店名 008  店番 008 普通預金 口座番号 7829199

口座名義 古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス

morobosiataru04131222@yahoo.co.jp


古川正樹