ユダヤにオカルト暗中模索 その18 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です


例によって直腸を腫らされています。
目にも関与を受けています。今度は失明でも狙っているのでしょうか。
実は奴等の関与で視力も随分と落ちています。

最近は下唇を頻繁に腫らされます。

お陰で元々は凄く薄い私の唇が
何処かの人間達のように厚くなることもあります。

部屋への薬品も昨晩は凄まじい撒かれ方をしました。
101号室の換気扇から頻繁に流れてくる妙なにおいが
私の部屋の中に充満していたのです。


こいつらは匂いに拘って薬品で関与してくるので
気持ち悪くて仕方がありません。

今も其れが続いています。


A.M 11:00現在


寝ているときの頭部への関与の所為だと思うのですが
文章がまとまらない状態になっています。

昨日は昼間に私なりの思いを込めて在日韓国関係者にメッセージを送ったつもりでした。
理性を働かせての精一杯の思いを込めてです。

そのためか、昼間は被害が弱めだった事もあり、
昨日は久しぶりに求職活動のために電話をかけたり、
夕方にはゲームして気分転換をするという普段では在り得ない生活を送って居ました。

少し心に余裕が出来ればやらなければならない事も或る。
部屋代ぐらいは稼がないと生きていけない状況になってきている。

そんな事もあり被害が緩和されているうちに
少しでもユダヤや韓国人工作員の事を忘れて暮らそうと努めていたのですが
夕方から再び被害は激しくなってきました。

とりわけ昨日のサッカー対韓国戦が始まる直前から
自動車が頻繁にやってきていて、電磁波の出力が増えたためか
私への科学力の関与も強くなってきました。

サッカーが始まる頃には胃腸への関与で
意図的に頻繁にトイレに行かされる嵌めになり
更には頭髪への関与、後頭部への照射による苛々増大が始まりました。


韓国人意識の強い人間が集まって私を標的としたか、
若しくは韓国人工作員の所為にしたい人間が其れを意図してやってきたのか
リラックスしてTVを見ることも出来ず苛つきっぱなしでした。

恐らくは韓国系の人間達です。

韓国が負けたら腹いせに攻撃が激化するであろう事も想像していましたが
予想通り、今朝は朝からトイレ妨害に胃腸の締め付け等が激しくなり

付きまといの自動車は頻繁に外を走りまくり
中には何やら叫んでいく馬鹿も存在していました。

夜中には頭部への照射が激しくやられた気配もあります。

この人間達は人の心など判るような人間ではないようです。

同じ人間なんだから理解できる。。

そんな甘い気持ちを何時までも持ち続けている自分が
大馬鹿に思えます。

そういえば、最近は私に関与してくる人間や
アパートの周辺に現れる人間には不思議と年配者が多いです。

付きまといも老人が其の中心。

この辺の人間の増加は私の仏敵としての立場への攻撃を
彷彿させる存在でもあります。

曹洞宗の僧侶の子孫である私の事を敵として攻め立てているのは


先ずは年配や年寄り
そしてそんな信仰を持った一家である事を
加害者から其れとなく言われたこともあります。


つまりは創価学会の信者で或る人間達の関与の可能性です。


そして曹洞宗を憎んでいるのは差別戒名が原因であると聞いていますし
其の差別戒名の対象は在日関係者に対してのもの。

つまりは在日関係者で且つ創価学会信者のような人間達の関与も
関係していそうだと言う事になります。

そして工作員は昨夜からは以前同様の出張工作員がやって来ています。
風貌的には韓国系の若い男達。

サーフボードを載せるようなケースをつけたバンが二台。

この人間達が来ると兎に角苛々させられる羽目になります。

そして最近多いのが匂いの元を頻繁に撒いての下品な関与。
詳細は触れませんが、工作員達の人間性が其の関与にも伺えてうんざりする日々を送っています。


他の被害者にも言っておきたいのですが、
私などはドンドン性質の悪い人間が寄って来ていますし

一方、恐らくはまともな人間達はそろそろこの組織的犯罪から
手を引く頃ではないかと想像しています。


この犯罪の実態に気が付いている一般人が増加している事もありますし、
そして自分達の行動が実は単なる加害行為であると言う事に気が付いた人間も
増えているだろうからです。

つまり残るのは一番根性の悪い奴や頭が凝り固まっている人間。

私達の常識からかけ離れた意識を持っているようなそんな人間が
最後まで残る事になるのではないでしょうか。

そんな人間には何を言っても無駄だと思います。

力づくで関与して口を封じるとか
目的を果たす事しか奴等の頭にはないと思います。

更には自分達の普段の生活の中でのストレスを
恐らくは全てまとめて被害者に対して八つ当たりして来ています。

そんな人間達に何を言っても無駄だと思いました。


こんな人間に囲まれて普通の暮らしに戻る事無く朽ち果てていく。


私の場合は目立ちすぎた事もありますし
其れが運命だと諦めるしかないのですが、

言ってみれば悪魔の傀儡に
終わる事のない拷問や嫌がらせを続けられるような状態ですから
正直言えばさっさと楽になりたいとは思います。


かと言って、勿論自殺などする気はありません。

基地害達の思い通りに成ることだけは私は絶対に嫌なのです。

でも寝る時にいつも考える事
このまま意識を失ったまま、目を覚ます事無かったら幸せだろうなと言う事。

他人をそんな切ない気持ちにさせるこの悪魔のような人間達を
日本は罰する事無く放置し続けている。

一体この国はどうなっているのか。。

今更のように考えますが
其れが今の日本の実態なのですから仕方がありません。

殺せと大騒ぎしても殺される事なく
単に拷問や嫌がらせをされ続けるこの精神的苦痛。

輪廻転生をあると信じて、
心無い人間達の魂が消えて無く成ってくれますようにと
心から願ってやりたいです。

もしも死んで生まれ変わる事があってもこんな世界では二度と暮らしたくはない。
こんな人間達の側で生活などしたくはない。

薬品だらけの空気、薬品にまみれた水
電磁波だらけの環境、そして悪魔の傀儡と言える心無い人間達の嫌がらせの数々。

そんな物から全て開放されて出来れば今度は心安らかに暮らしてみたい。

金持ちになりたいとか何不自由なく暮らしたいとか言っているのではなくて、
人間として当たり前に生きている権利を妨害される事なく生きたいだけです。


この日本の中ではたったそれだけの事がとても大変なのです。

多くの被害者も私と同じような事を願っているでしょう。
そしてきっと其の願いは叶う事になる。

私達はそう信じて今を生きて行きましょう。


この世界は悪人天国。

悪に従うか染まらなければ生きていくのも一苦労。。

自分の所業を棚に挙げて他人を悪人に仕立て上げ淘汰しては
自分達の暮らしやすい世界を作り上げている心無い人間達が
この擬似黙示録の世界の主人なのですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Wed, 4 Jun 2008 16:04:36 +0900 (JST)

Subject: 諸星あたる

こんにちは。
バイト探しが難航してます。
そういえば今日は外でタバコを吸うと
急に気分が欝っぽくなりました。

雰囲気からして何か(薬品を)撒かれたのは間違いないのですが、
バイトの時にも感じていたこの感覚
兎に角俺には健康良好と言う言葉はありえないようです。


>俺たちは彼らには会えないのだろうか。。。(人間の姿をした精神の高い宇宙人が居ると言う話を受けて)


>その前に恐怖のレプタリアンに食べられて..。食糧危機もありますし。


何でも幸福の科学の人がいうには、集会で面白い質問が出ていて
大川さんが返答に困っていたとか。。

引用しますね。

----------------------------------------------------------------------
今日は総裁の法話の衛星中継がありました 支
部精舎の雰囲気は悪かったですね こんな事でどうするのだろうと悲しかったです
結局 神と自分の関係を最高のものとする事が今は第一なのだと 私の好きな会員
さんは皆言っています そうやっていかないと 潰されてしまいそうな。。

宇宙人に関する質問が出ていました 地球の人口の三分の一は地球で始めて生まれた
他の星から来た宇宙人だと言及されていましたが

そういった人達にはどう教化すればいいっしょうか と言う質問でした

総裁は かなり茶化した答えをしてましたね
宇宙人は宇宙船で来るだけではなく 集合霊となって霊として来る場合もあり
地球霊と話し合って地球に生まれるかどうかを決めると言う訳です
宇宙人霊だからと言ってそう気にする事もないと。。軽くながしていましたね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸福の科学も大変みたいですね。
やっぱり全ての人が善悪に分けられる可能性がありますよね。。
そしてハッキリと精神の上昇する人とそうでない人に分けられて?
(当時はアセンションという精神上昇に興味を持っていました)


>太田龍さんをはじめ以前からユダヤ陰謀論を説く人は多くいるのですよね。
>何か他の問題を隠すために、UFOの問題を持ち出していると思ったのですが。


一番手っ取り早いのはアイクさんが言うように
地球の外に敵を作ってしまう事だと思います。
隠すとしたら何だと思いますか?


>(加害者が証拠を消すには被害者の)記憶を消すだけで良いのです

たった一言にずいぶん説得力があってw
そうですよね。。考えてみたら彼らには其れが可能なんだから。



>そしてそれは対人関係にも応用されて、ある人が異常に嫌いになったり。
>ある人にはいつも怒りを感じるようになったり


それを使えば自分で手を汚さなくても
人を不快にさせたり陥れる事も可能ですね。。。


>諸星さんも書道を!意外ですね。男の子が習っているのは珍しかったでしょう?

一年生の時に無理やりに。。。でもやめてしまって。。。
3年生の頃までは字がうまいとほめられ
それ以後は成長せず、未だに子供の字を書いていますがw(本当に字が下手です)



>反発心は同じです。そこからなぜか「和」アレルギーに発展していきましたね。
>私はもう日本文化には戻れないと思います。


欧米文化が良いですか?
欧米文化でも素晴らしい物は沢山ありそうです。ただ、
彼らに利用されてる可能性があると思うと引いちゃいますが


>またまた似ていますね。その映画全て見ましたし。残りのSは何ですか?
>残りの洗脳SはSoundですか?
>映像と音で若い人達を取り込んで..。

結局は視覚や聴覚も洗脳に使われているって事でしょうね。


3S政策とはSPORTS SEX SCREEN のSを取った物です。
若者などがはまりやすいそういう罠なんでしょうね。。

俺も人のことは言えません。
一番しっかり罠にはまっていた人間です。



>ゐさん(私を工作員と疑っている恐らくは本物の被害者です)
が諸星さんの事素人ではないと言っていたから、
>また過去の記事まじまじと読みましょうか。


ストーカー関係の記事を読んで素人でないと言ったんですよね?

(被害自覚してから)期間が短いのに気がついたら細かくストーカー説明してるから?

だって俺は勘が良いし、色々気がつくから。。。
今はキャッシーさんみたいなブレインがいるしw

過去の記事、Hな(表現を含む)系統はほぼ非公開にしました。
流石に集団ストーカーとは一緒に置けないですよね。。。

FF11や恋愛ゼミは今でも検索かかるので
勿体無いと思って残しています。

兎に角ここに来てくれたら
目に留まるもんね。。集団ストーカーが。



>諸星さんは若い時ビートルズが好きだったと書いてありましたから、
>もう既に洗脳されているのでは?


充分(ユダヤ教育)洗脳されてますよ。



>これは素人考えなのですが、超音波は人が聞く事が出来ない高い音域ですよね。
そこへ普段の音楽をを被せるようにすると、超音波が消えるのかと実験しています。
>大きな音に混ぜるというか、聴覚は低音域を優先するのかと。


って事は音楽を聴いたほうが良いかもしれないって事ですね?
今度からやっぱりBGMかけようかな。


>犬の話がブログで出ていましたが、
>家の犬も突然狂ったように吠える時があります。そして興奮します。

(近所の犬は餌を入れる器の音に反応して吼えていました
その事に気が付いたのは未だ先の事です)



其れは何かに反応してでしょうか?
音や匂いかもしれないですね。


>もちろん空腹時とかではありません。犬は余程の空腹にならないと吠えません。
2日食べていない時とか。


って事は多くの加害者宅ではやっぱりお預け食らっているという事
でしょうか。。かわいそうに。。



>それで、突然吠えるのは、何らかの人には聞こえない音を聞いているからかと思い、
その時ピアノを弾いてみたら段々大人しくなって寝てしまいました。
まだまだ実験中ですが、この興奮して吠えている時、別の音を暫く聞かせると大人しく
>なるパターンは繰り返されています。


やっぱり音を聞き分けて鳴いていたのですね。。
流石はキャッシーさんそこまで気がついて。。

音がかぶった時に低音が優先的に脳に届く?
とすれば洗脳破りは音楽を聴くことも有効?


>免疫力の低下です。最近ちょっとした傷が治りづらいのです。

そういう時はレプタリアンパワー出してくださいw
俺も免疫低下していそうです。。


>大変ですよ。ジキルとハイドのように、
入れ替わりが激しいです。
>日本文化は駄目ですが、精神はまだ日本人のようです。日本人の美学とかも。


そうか。。只でさえAB型。二面性というかありますよね。
そこにレプタリアンの血が混じって。。。。

多分貴方はレプタリアンというよりは遺伝子追跡の
対象では?(キャッシーさんはRH-ABと言う珍しい血液型です)


>テクノロジー以外の人はいないのですか?(交流相手)


プラスさん 元幸福の科学  
いちごさん 普通の人 ブロガー
KIKUNOKAさん 交流はじめたばかり。
Blololoさん ブロガー。普通に○○で被害者してます。
Mさん   ブロガー  広島の被害者
MARIE さん 仲良し3人組管理人

最近コメントやメールやり取りあったのは
キャッシーさんとテクノロジー(テク犯関係者)以外では
こんな感じです。



>思考盗聴のカテゴリーにKOTAさんのHPが張ってあるので、


急激に思考盗聴を前面に出す被害者が増えてきました。
俺は否定しませんし(否定)出来ないと思いますが。
実際問題実態が掴めていない。。。

それと急激に増えたのが反創価学会を取上げる内容のブログ。
本当に急激に増えました。

俺が創価学会シンポジウムの記事を書いてから余計その流れが。。。と思ってしまいます。
いい方向へのものなら歓迎ですが、

「集団ストーカー被害は創価学会が犯人でした。。」
ですまされると、本当の問題の解決にならないと思います。

そういえばテクノロジー関係の被害者のブログも
最近は急に創価学会と言い出してるし
犯人特定しないんじゃなかったの?と言いたくなりますw



>携帯版だからかリンクが見られません。
>「気まぐれ○ァイ○」がリンクされていると何かまずいのですか?


あそこHPは二年間管理人が更新止めてたそうです。
俺は以前その事を知らないでメールを出した事があります。

管理人は二年のブランクがあるから又情報収集して
活動を開始すると言ってました。そしてブログをはじめたのです。

そのブログ内容が兎に角本当に被害者とは思えないのです。

中が入れ替わったかすっかり加害者に洗脳受けたか。。。
俺は彼女?の言うとおりに一月加害を無視して
ブログも止めて生活しましたが(被害は)酷くなる一方。

その後も彼女のブログを読んでおかしいなときがついた。。。
という感じなんですよ。

ゐという先日の被害者も(其のブログや)TOK○I○○に良く
仄めかしうけていたといってましたし、

実は以前は両方(俺のブログに)リンクしていたのですが
今は両方リンクから削除して久しいです。


>今日は雨ですが、この様なお天気だと洗脳電磁波は少ない気がしますが、
>いかがお過ごしですか?


実は必死で記事を書いていました。
でもその内容が過激といえる内容になってしまいました。

偽のブログHP批判、おまけにテクノロジーまで正直に批判してしまいそうで。。。
出せない記事になるかもしれない。。。


>心のバランスがそうさせていると思います。
集団ストーカー被害を受けるのは自分が悪いからとか、
自分の行いが悪いからと思いつめると鬱へ自殺へ直行です。
>そうならないように、自らの心が自衛しているのかもしれません。


防衛機制ということですか。。。
俺はまだまだ人間が出来ていないので例えば都合のいいとき電話かけてきて
気が済んだら切ってしまうというように振り回されるのは結構辛いです。


>自分が可愛いと思っていれば、少なくとも彼等の好きな精神病にはならな
>いでしょう。



そうですね。。その意味では被害者のあり方としては
それが良いという事なのでしょうか。。。




>例えば某宗教団体の事を知りたいとそればかり考えていて、
いつの間にか彼等のような考え方をしていたり。朱に交われば.というのかもしれませんが。



ありそうですよね。
俺って本当に不思議な人間です。
朱に交わっても赤くならない。。。

だからこそストーカー対象なのだろうな。。。
やっぱり自分のことは信じる事にしよう。。


>悪役が似合っているのですね。諸星さんが悪役になって、他の人達がまと
>まる。何かに喩えられそう。(以前居た会社で仲違いしていた両サイトの人間達に平等に接していたら、
いつの間にか自分が悪者のような立場に置かれていたという私の体験話への返答)


よく言えばそんな感じですが、悪く言えば生贄。。
スケープゴートですよ。本当に色々ありました。。。



>他人の影響ばかり受けていて主体性のない人より良いですよ。
どちらかというと、日本人より外国人のようですね。日本人はどちらかというと
>金太郎飴みたいな感じだから。


うまい事を言いますね。。どこを切っても皆同じ。。。
そして人と一緒である事に安心感を感じて。。。



>某宗教団体にとってはお寺を継がなかっただけで、ご褒美ものでしょうね。
実際、他の兄弟姉妹とわざと差をつける事で、余計な軋轢が出てくるのを期
>待しているところもあるでしょう。
(私の母方の親族の話です。)


すごい事に今現在は長男は他の兄弟からは
見捨てられていますね。
当然といえば当然でしょうが。。。




>電磁波か何かでそれを制限されている気配がします。
(電磁波である種のエネルギーや能力を封じられているような気がするという話です)

俺もそう思っています。
きっかけがあれば突然エネルギー全開しそうな気配は
ひしひしあったのですが。。。



>あの方はどうして信者からあんなに熱狂的に支持されているのか不思議でしたが、何か分かりました。
>言っている事とのギャップがありすぎてそれが強烈に魅力的なのですね


それって魅力になるのですかw
俺には理解できない感覚です。
なんと言っても彼も完全な偽善者ですよね。。
悪魔の手下です。


>その体臭攻撃ですが、単に匂いが臭いからというだけではなく、
何らかの成分も混じっていて、それを嗅ぐと異常にイライラして、
その人が憎くてたまらない状態になるようです。
>諸星さんの言っていたフェロモンか分かりませんが。


って事はやっぱりその匂いを臭くする事で
洗脳人間からの攻撃が期待できるという事ですね。

やっぱりそういうことありなんだ。。。
キャッシーさんはどうしてそう判断しました?


>>テクノロジーの会は反抗的な会ではなく、どちらかと言えば馴れ合いでしょうね。
木を見て森を見ず状態とも思えます。

結局、操られているのですよね。

って事は噂どおり主催者の石橋さんが加害者側の。。。
若しくは脅されてて。。。

そんで持ってXXXXさんは其れに代わって
加害者を特定していない自分達が疑われてはいけないと考えて
創価学会批判を今更のように始めた?

どうも以前から世田谷さんは”諸星あたる”
としての俺と交流している事隠したい雰囲気が強かったんだよな。。
きっとXXXXさんと何か関係在るんだろうな。


>理科系の人達には、元々興味のある電磁波等が気になって、それがメイン
>になって..。


そして本来の目的からそれてしまったのでしたw

だって多くの被害者の掘り起しが大事といっても
掘り起こしてどうするの??

俺は皆に気がついては欲しいけど
其れは究極的に全ての陰謀に対してです。
ストーカー被害に気がついた方が幸せな人もいるとは思うけど。。。



>夏の集まりを盛大にしたいのと、資金集め..。運営資金を加害者側が援
>助したと言っていますから、その借りを早く返そうと思っているとか。


そういう考え方もあるんですね。
なるほど。。。って事は今後きちんと加害者とは切れて独立してくれる?
それなら考える余地はありますよね。


>陰謀論を理解するのに、洗脳電磁波がかかっていては無理ですよね。
テクノロジーの人達は、その理科系知識で電磁波を解明して防ぐ方法を皆に
>教えて欲しいです。


まさにそう思います。元が壊れていては正しい電波を受ける事が
出来ないかもしれません。

増して理系も、それに馬鹿がつくと頭が固いやつが増えるし。。。
理解してもらえそうに無いかも。。。


>xxxxさんは時々電磁波対策方法を披露していますね。

あれは参考になりますよね。
カユミとかもやってましたが俺ももっと取上げて欲しい事
山ほどありますが。。。。。でも。。


>理科系の人達はフリーメーソンに興味がないのではなく、目先の電磁波、
>超ハイテク技術に注目してしまっているだけでしょう。


視線をそらすのに役に立っている?w
先日のテクノ被害者メールの主は実は文系で
テクノロジーの知識詰め込むの大変と言ってました。


>世田谷さんは何故自分が狙われているか解決済みなのでしょうか?

以前遺産関係だと思うと自分で言ってました。
あと他人に使わせている土地の権利とかのことは言ってましたね。


>お願いがあります。最近の記事について忌憚の無い意見いただけますか?
>あの布団叩きのブログの方と同じような事を?


布団たたきブログw
そんなこと言ってるんですね。
今自分が書いてる事が真実と反れてないか
自分でも解らなくなる事があるのです。


>でもくだけていて、読みやすかったです。
>引用文が多いと、それこそ論文みたいになってしまいます。


ですね。。信憑性を持たせようと必死だったります。
その方が一般の人が信じてくれそうだし。。



>わかりました。それはその都度ブログコメントへ書いた方が良いですか?

メールでコメントくれれば良いですよ。

>最近、小トラブルに遭っていて、ブレインフル回転状態です。息抜きをしな
>いとやっていけませんね。


仕事で何かあったのですね。
負けないで頑張って下さいね。。。

今日も寝不足もあり頭の回転が悪くて仕方が無いです。
ストーカー加害者が全員そろって心を入れ替えてくれますように。。
若しくは神様が説得してくれますように。。。

では又!

(* ^ー゜)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文中で幸福の科学の信者からのメールを引用しています。
不思議と私には宗教関係者からのコンタクトも頻繁にありました。


幸福の科学、創価学会、天理教、阿含宗、真如苑、エホバ、GLA教団、
その他クリスチャンや仏教徒も居ました。

多くの宗教がこの犯罪の被害者であり加害者である可能性を
感じるようになったのもそのためです。


この頃から急激に私にコメントくれる被害者や
メールをくれるような被害者が増えました。


ここでも数人触れていますが


其のほかには

バッカス&ミューズの管理人さん
ニッポンジンなめんじゃないわよ!! ミコタンのブログ の管理人さん

更に一般人では
幸福の科学の信者さんや、掲示板で書き込みを続けている
”ゐ”=”胡麻”さん、その他にも数名とやり取りしていました。
其の中には某ブログの管理人の奥さんも含まれて居ます。


勿論その後も、もっと多くの人間達と交流する事になって行きます。


ユダヤメーソンに触れているようなブログに
そんな大勢の人たちがメールをくれていた。。

ユダヤが見えない被害者には理解できないかも知れませんが此れが事実です。

以前からコメントしていますが
当初の私のブログは恋愛話や不幸話、
更にはネットゲームのFF11の記事がずらりと並んでいました。

其れがこの被害に自覚してから其の記事が組織的犯罪=集団ストーカー一色となり
その後フリーメーソンやユダヤに触れるようになります。

そして5月には瀬戸さん西村さん桜井さん主催の”反創価学会シンポジウム”に参加して
被害者として表の社会に初めて顔を出す事になります。

その頃から私への交流を求める人間も増えてきました。

実在する被害者として住所公開しブログにも顔写真を出しましたし
其の上に公にも顔を見せた事が何よりも大きかったのだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールの中で親族について触れていますが
私は曹洞宗のお寺の生まれです。

祖父が亡くなり、其の後を告ぐ予定だった長男だった叔父が
フィアンセの反対もあり僧侶になる事を拒み
結果的にお寺としての家系はそこで途切れる事になります。

そしてその後親族は不運な思いを繰り返す嵌めになりますが
何故か長男の家庭だけは平穏な暮らしを続ける事になります。


次男  奉公先で精神に破綻をきたし人格が変貌。
    その後30年以上無職で引きこもり親族の世話になり続けますが
    生活保護を受けることになり、最後は心筋梗塞で数年前に死亡


母と家の家庭

    結婚して私が出来てまもなく離婚、その後再婚して弟が生まれる
    10年ほど前に離婚、今現在は母と私が組織的犯罪被害者を自覚しています。

    義理の弟は元被害者、洗脳行為を受けたらしく人格変貌。(最近緩和の傾向)
 
    義父は50代70代にそれぞれ脳溢血で倒れ半身不随
    帰省して感じたことは環境的に私同様に科学力の関与を受けている可能性が高いです。


次女  子供一人が半ば行方知れず、
    長男は2年前に冤罪事件で逮捕され公務員を解雇される

    最近は一家揃って親族とも交流を避けている
    旦那は祖父の指示で結婚の時に某組織を脱退した経緯がある
     (母がうろおぼえなので敢えて名を伏せて有ります)

三男  妻は難病で常に薬を引用する状態。
    長女は組織的犯罪の元被害者の可能性大

四男  市会議員。選挙のたびに選挙妨害を受ける
    妻と長男が数年前に立て続けに失明する
    本人も3年前に脳溢血で倒れる
    それ以外にも不運は山ほどで一番悲惨な目に遭っている一家。


詳細を書けばきりがないので今は簡単に言うとこんな感じですが
私の親族は一族で呪われていると思えるほど不運な思いを繰り返しています。


勿論其の多くが自然発生の不運や不幸ではない事私は確信していますし
殆どが組織的犯罪がらみで一族をまとめて祟っている可能性が高いのです。


仏敵と看做された人間は勿論僧侶であった祖父です。


其の子孫と言う事で私の一族は不幸な目に遭い続けている。


しかし、唯一長男だけはしっかり不幸らしい不幸のない
平穏な暮らしをしているわけです。


金にがめつく、嫌われ者の叔母と結婚し
その後二人の娘も良縁に恵まれ幸せに暮らしているようです。


僧侶にならなかったから?
叔母と結婚したから?


私の疑惑は今も続いています。

全ては昔、差別戒名のあった曹洞宗の僧侶の一族と言う事で
親族揃って狙われていたと考えれば一番納得できるのです。

そして差別戒名に関して恨んでいた人間達は一体どんな存在なのか?
そして仏敵を付け狙っていた組織は何処なのか?


自ずと答えは出てきます。

差別戒名は在日関係者に対するものでしたし 
在日関係者が創価学会に多く所属していたのも事実

創価学会の中の狂信者と
在日韓国系の人間には大きな接点があるわけです。

今でも私を付け狙っている人間達は恐らくは其のような人間達。

私の今の立場は親族の事とも無関係ではないと思います。


(私の場合は更にユダヤに触れていてアメリカ贔屓の韓国工作員達も
加害者に加わっていると言う点で複雑なのだと思います)


続く