ニュースの裏側を読む H23.01.25 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



足の先から頭の天辺まで結構な電気的な刺激が続いています。
お陰で左足の骨も痛いです。


しつこい関与が寝ている時から頭や頭皮を中心に。。。


朝には髪の毛を掻き上げると一気に髪の毛がボロボロと抜けてきて
悪魔の科学力の効果に朝から気分の悪い思いをしました。


胃腸は最近では未だマシなほうです。


今は未だ全体的に弱めですが
強くなって頭にきて暴れたくなったら出かけることもあるかもしれません。


昨日は国会が始まると言う事もあり朝8時半には国会議員会館前に居ました。


最近は寒い事もあり、議員も殆ど姿を見せる事もありませんし
昨日は10時から早々と本会議が始まったようです。


人通りもそれほど多くは無いのですが
それでも3時間ほどはそこで粘っていました。


そう言えば議員会館前で左翼らしき人間達が
インターネット規正法について触れていましたが
どの程度の内容になって居るのかと確認したらこんな規定があったのですが

此れの事でしょうか。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2条の2(青少年有害情報の定義) この法律において「青少年有害情報」とは、
次のいずれかの情報であって、青少年健全育成推進委員会規則で定める基準に該当するものをいう


1. 青少年に対し性に関する価値観の形成に著しく悪影響を及ぼすもの
2. 青少年に対し著しく残虐性を助長するもの
3. 青少年に対し著しく犯罪、自殺又は売春等を誘発するもの
4. 青少年に対し著しく自らの心身の健康を害する行為を誘発するもの
5. 青少年に対するいじめに当たる情報であって、当該青少年に著しい心理的外傷を与えるおそれがあるもの
6. 青少年の非行又は児童買春等の犯罪を著しく誘発するもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青少年のためのインターネット規制という名目の様でありますが
つまりはこじつければ私のブログなど簡単に排除されてしまいそうな内容になっていて


インターネット規正法案なるものが可決すれば
誰も真実の社会に気が付く事が出来ない状況へと誘導される事になりかねません。


つまりはこの法律は悪意或る人間達にとって都合の良い物で
庶民の口封じに利用される恐れがあるということのようです。


どうせ規制するなら匿名で偽情報を垂れ流している様な人間を優先的に
規制していけば良いと思いますが


趣旨はこの世の実態を一般庶民に知らせないためだと思いますし
政府を批判させない事、政治を批判させない事だと想像しています。


結果としてはユダヤや其の傀儡について触れているサイトほど規制対象になりかねませんね。


何でも力ずくで押さえ込めようと言う流れが今後加速化すれば
私の様な人間はもはや生きている意味がなくなるのでしょうね。


今日はユダヤ特集?短めの内容ですし

いつも言っているような事の繰り返しなのでさらりと流してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295513685/
話題】 身近で活躍して欲しいと思う理想のリーダーは池上彰

--------------------------------------------

もしも三年半前の私であったならきっと多くの日本人と同じように
池上彰氏の姿をとても頼れる上司像、若しくは講師像として受け取り尊敬していた事でしょう。


教科書に載っているような内容をとても判りやすく説明してくれるので
あまり勉強の得意でない人間や社会常識の知識の少ない人間であっても
容易に理解できると言うその解説手法を取り上げても

池上彰氏は他のコメンテーターと比較しても際立って優秀な解説者に見えます。


しかしながら今の私に言わせれば大前提が既に間違っているのです。


池上氏が熱心に判り易く教鞭をとってくれている知識は
私達が生まれついた時から与えられてきた学校教育や
今の一般常識なる物の上に成り立っている物ばかりです。


つまりは池上氏の講義の前提となっている知識が正しければこそ
彼の解説は私達にとって有効で有益な物になるわけであって
其の前提が既に間違っていたら。。


学校教育や一般常識とされている物自体が既に多くの誤りを含んでいたとしたら
池上氏の解説や講義は其の誤りをも私達に正しい事であるように再認識させ、
更には嘘の知識まで私達へ刷り込んでいる事になります。


そして私が主張しているように
私達の持っている知識は実は既に改竄され制限された物であり
世界の実態、現実の世界を現しているものではありません。


ユダヤ教科書による洗脳教育、ユダヤ一般常識といわれる愚民専用の一般常識、。


そんなものを繰り返し覚えたり再認識した所で
ますます私達のユダヤ洗脳の度合いが強くなるだけの話で
私達は真実の世界から意識を遠ざけられる事になるのです。


そして私にとっては池上彰氏は、
マスゴミにまんまと乗せられてはユダヤ教育を解説している愚者か、
偉そうに大嘘を垂れ流しているユダヤの傀儡にしか見えません。


皆さんの洗脳度合いも、恐らくは彼の解説を聞いていて
どれだけ疑問を感じるかに拠って判別できると思います。


そして彼の言っている事がそのまま全て正しいと思える人間は
其の洗脳度合いが高いと言う事になります。


池上氏の主張を素直に受け止めては其れを丸ごと刷り込む事が如何に危険か、
ここでも繰り返し警告しておきたいと思います。


本当の常識は私達の知覚しにくい所に存在している。


その事を私達は強く意識して今の社会を生きて行くべきです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295512762/
話題】 埼玉大学経済学部教授の相澤幸悦氏 「菅総理言及の消費税増税は経済の常識を全く知らない妄言です」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295568236/
企業】 "日本の学生、苦境" ソニー、新卒採用の30%をアジア中心の外国人に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ユダヤ経済的に説明しても、
増税が民間の消費の減少をもたらすと言う事は基本中の基本の事実とされて居ます。
そしてこの事は人々の消費活動を考えても疑いの無い事実です。


つまりは消費税の増税は其の事自体が人々の消費活動を抑制し
いわゆる有効需要を減少させ結果的には景気全体を低迷させる事に繋がります。


そんな経済の基本中の基本も理解していないような言動に
相沢教授はあきれ返ったと言う事のようです。


そして実は繰り返されている低所得者層直撃税制。


数年間に所得税の税率を下げてそのまま住民税へと転化した改革がありましたが
実は所得税・住民税合計としての負担がしっかりと増えているのが低所得者層の人間達。


そんな事を無視するかのように
今度は消費税の増税で景気回復と大嘘を付く管総理。


消費税に関しては食品の消費税免除のような特定の政策を併用しなければ、
既存の方法のままでの増税はこれまた庶民の懐を直撃する事も目に見えています。


そして近年政治家が打ち立てる税制改正の殆どが
庶民の懐事情を悪化させる要因にしかなっていません。


更に其の一方で資本家への減税とも言える法人税減税が実地されると言う
これまた信じがたい行動を取る管内閣からは
私達の貧困の差を拡大させる意図がありありとうかがえます。


さすがユダヤの傀儡政治家達が舵を取っていることが多い日本の政治。


企業が減税されて得をするのは一体誰でしょう。


日本に企業が誘致されて国内の労働採用が増える?


では日本国内での企業の外国人採用の急増と言う現実や
外資系企業が企業内公用語を英語にすると言う風潮は
一体何を意味しているのでしょうね。


強い外資の国内への誘致は競争力の点からも国内の企業を淘汰する結果に繋がりますし
外資が日本国内で淘汰された企業からあぶれた日本人を採用する保障など何処にもありませんし
日本人は得をする事など何も無いのです。


そして勿論法人税が下がれば儲けるのは企業。


企業は、終身雇用の終焉と派遣採用枠の増加で
人件費を削る事で利益を出しやすい体質へと変貌してきました。


税金が下がったからと言っても其の分、正規雇用枠を増やす保障もありませんし
減税利益はそのまま内部留保か役員賞与や株主配当に成るのがオチで
ここでも一般庶民が得をする材料など何処にも存在していないのです。


つまりはこちらでも金持ちが得をする税制が進み、
今度の消費税の増税方法が以前管総理が触れていた庶民を考慮した増税でない限り
庶民の懐事情は更に苦しくされると言う事になり実質的な貧富の差は更に進む事になるわけです。


住宅ローンの残っている人であれば
借金に、返済利息を含めて


保険料、税金と頭の痛くなる材料ばかりが負担が大きくなっていって
景気回復や所得増加と言った明るい要因は何処にも存在などしていない。


今の日本社会では其の傾向は今後も間違いなく進んでいくと言う事
そして其の事こそが当初から予定されていた

ユダヤの日本解体の予定通りであると言うこと。。


20年前に”ユダヤを知れば日本を見えてくる”を読んでいる世代の方は
恐らくは嫌と言うほど実感している事でしょうね。


ユダヤ有識者達の主張する”予言”は殆どが的中していて、
更に日々成就され続けているのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1295512123/
中絶繰り返す女性増加 15%超が一度は経験
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中絶はそのまま将来の出産への影響を及ぼしかねない事でありますし
妊娠したと言う事はつまりは避妊がされていなかった。。。


つまりは感染症の危険をはらんでいると言う事でもあります。


堕胎は不妊症の原因にもなりますし、避妊をしないとエイズのような感染症の原因にもなりますし
私達にとっては悪い傾向が進んでいるのだともいえます。


近年欧米化の影響が激しくフリーセックスの傾向が強まるこの日本。
困った事にフリーセックスが逆に少子化を招いている原因でも有りそうです。


つまりはセックスが開放的に成って居ると言う事実は
其の目的は子供を作ると言う事から遠ざかり
単純に快楽を求めていると言う事に繋がりますし、


昔であれば男性が結婚する事の目的の一つが
性の伴侶を求めると言う事もあったと思いますが


其の傾向も減るわけですから結婚志向も変貌していく事になります。


セックスの目的が快楽へと移行すれば当然結婚願望は減るのです。


健全な若者が強い性欲を持つ事も
それで異性を求める事も批判はしませんが
(自分が現に若い頃そういう傾向でしたから)


その結果が少子化の原因の一つとなって居るのだとしたら
此れも問題と言えます。


そして何よりも女性が性に開放的になって居ることが
そのまま堕胎の増加に繋がっていますし


マスゴミによる性に対する意識の変貌や、
女性の性欲増加=男性ホルモンの増加がその原因の可能性があります。


つまりはマスコミ洗脳と
ホルモンバランスの乱れが私達を少子化へと
誘導しているかもしれないと言う事になります。


丁度先日ジャパンシンドロームと称して
日本の少子化と高齢化社会を取り上げていました。


そこでは世界のどの国もが体験した事の無い状況に
日本がいち早く陥っていると言う」解説がつけられていました。


以前から私が主張している
生物学的に言えば種の滅亡を示しかねない人口分布


そして少子化の傾向。


何故に其れが日本において激しく現れているのか?


医療の発展により不健康な状態での高齢化が進み
其の一方では経済の不況により結婚や出産を抑える傾向が強まっている事も
勿論無関係ではありません。


しかし日本を取り巻く少子化の誘因は
あまりにも多く、其れを意図的に誘導しては日本人を減少させているのではないかとしか
思えないのです。


高齢化社会への不安、
経済不安ゆえに出産を控える


男女雇用機会均等に拠る女性の結婚離れ
そして風俗やSEX産業の増加


ペットブーム
ホルモンバランスの異変による
男性の女性化、女性の男性化、


このような要因だって結局は全て少子化につながる物です。


全てが悪いほうへと転がっている
そして其れが意図的に誘導されてきた物だとすれば
誘導して来た人間達は一体何を目的としているのか?


言うまでも無く今国内で進みつつある国際化を進めること
更には移民を大量に国内へと迎えることの布石になって居るのは
決して偶然ではないのです。


日本が日本で無く成っていく。
そのように日本を変貌させるためにも
ユダヤと其の傀儡は未だに日本に対して策略を実行中という事ではないでしょうか。


政治家の多くはユダヤに頭があがりません。


政治家が移民が必要だと騒ぎ立てるのですから
ユダヤが移民を入れなさいと主張しているのだと解釈しても
恐らくは間違いでは無いと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295510672/
政治】国民健康保険料、1.8倍に…低所得者ほど負担が増える方式に変更-政府

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295537586/
政治】 “次の舞台は…” 宮崎県・東国原知事、任期終える
…県民の支持率は9割超、国政進出も視野に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

密かにこんな所でも貧乏人を苦しめるための策略が
進んでいたとは正直驚きました。


私達が本来信頼すべきはずの政府は今、其の本性をむき出しにして
庶民虐めを始めているようにも見えます。


税金でも保険料でも苦しむのは何故かいつも一般庶民ばかり。


所得格差が問題とされているのであれば
其れに対応する公的政策を実地すべきなのに
何故かやっている事はいつも其の逆のことばかり。


「貧乏人は苦しんで早く死ね。」


そんな事を想定して政策を作り上げているように見える民主党。


この政党が暴走し続ける限り
私達の暮らしが改善される事は無いのです。


所詮はユダヤの傀儡。


どうせ次の選挙をすれば負けることは必至なので
ここで一気に勝負に出たというようにも見えます。


それとも政治家達は今後は二つの流れを作り上げキャッチボールでもしながら
庶民に期待をさせては裏切って徐々に社会情勢を悪化していく
アメリカ二大政党方式で日本を変貌していくつもりでしょうか。


私達庶民が生活を改善できる唯一の方法は
既存の政治の仕組みに流されないような人間を大勢
政治家として送り込む事だけかもしれません。


そうでなければ間接民主主義を直接民主主義に近づける。


アメリカの大統領制度のように
指導者を国民自らが選ぶと言うのも良いかもしれませんね。


直接私達に指導者を選ぶ権利があれば
恐らくは管総理が選ばれる事は無かったと思いますし
今頃はとっくに首になって居ると思います。


いっその事、東国原氏を総理大臣にでも担ぎ上げて
日本のために働いてもらう。


そんな事が可能になるような
憲法含めた民主主義の根本的な改革が今の日本には必要なのかもしれません。


民意を無視した政策がまかり通る社会。。


一旦権力に付いた人間が一般庶民をないがしろにする政治。


其れを変える事が出来るのならば
日本にも未だ改善の余地は残されているのですが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295505987/
中国】政治、食品安全、医師のモラル、司法の公平性…中国人は何も信じられない。
幸福からかけ離れた位置にいる 聯合早報〔1/20〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカや日本が資本主義経済の中流階級を没落させる事で
真ん中の抜けたピラミッド型所得構造を作り上げているのに対して


中国は元々は底辺に近い人間達の中の一部が
ピラミッドの天辺に移動する形でのピラミッド型所得階層を作り上げているのです。


結果から言えば両者は同じである事になりますし
実現する社会は貧富の差の激しい社会。


一握りの金持ちと大勢の貧乏人が共生する社会。


そして其れはユダヤの当初から予定していた世界でもあります。


そんな中国国民の姿を見ていても、
お隣の韓国の日本と似たような実態を見ていても
どうやら一番の悪は全て政府でありその傀儡となって暗躍している人間達であろう事、
一般庶民は恐らくは一番の犠牲者となって居るのであろうという事が想像できます。


将来予定されているアジア共同体でも其の傾向はそのまま残り、
国籍関係なく金持ちの人間達が其の金と資本力と権力に物を言わせては
多数の貧乏人を管理支配する社会になるであろう事も想像に難くありません。


以前から私達が予想していた事がここまで現実に進んでいる。


ユダヤの付いて以前から知識のある方々は
其の予定がそのまま実現されている実態を見つめてきて

ユダヤの策略が現実に実行され推し進められている事に気が付いた事と思いますが、
困った事に未だ一般日本人含めてアジアの多くの人間達は其の実態を知らずに居るのです。


アジア友愛、アジア経済圏も
もしも韓国や中国で反日運動などが存在していなければ
健全な形での実現が可能だったはずです。


近隣諸国の協調と協力による市民のためになるアジア経済圏が
そこでは実現できたのだと思います。


アジアの共同体が欧米と無関係に成立する事。。。


其れを認めたくなかったアメリカ・メーソンは
庶民レベルでは民族同士を敵対化させては健全なアジアの交流を妨害し


一方ではアジア外交をユダヤ傀儡の政治家同士の駆け引きの道具として利用し
挙句の果てには裏ではしっかりとユダヤの紐が付いた状態での
経済共同体へと誘導をし続けている。


意図的に、不健全な憎しみと策略によるアジア経済圏を作り上げ
特定の悪意ある特権階級の人間達の私利私欲を利用してメーソンの都合の良い方向へと誘導している。


今からでもユダヤ傀儡ではない一般庶民が
皆ユダヤの存在に目覚めて、


中国や韓国の人間も反日意識を収め、私の様な日本人も憎しみへの応酬を止めれば
庶民意識でのアジア経済圏が確立できるのかもしれませんね。


勿論其れは悪人達を排除し改心させてからの話です。


そのためにも今の世界の現実を一人でも多くの人間に認識させる事が必要なのです。


其れは日本に限らずアジア全体更には世界全体へと広げていくべき物です。


再起は遠いのですが現実社会は目に見えているのと全く異なっていると言う事を
先ずは是非身近な人間に広報してやって欲しいと思います。

「先ず隗よりはじめよ」

此れは中国の故事のありがたい言葉でしたっけ。。


私は一応実行しているつもりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1295504362/


景況】ブラジル、豪雨でインフレさらに加速か 食料価格17%上昇との見方

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295537664/
気象】昨年の平均気温、過去最高 「温暖化傾向示す」―世界気象機関

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

異常気象が続けば農作物の価格も上昇する。


そして食品の価格の上昇はそのままインフレの材料にもなりますし
その結果多くの国民が苦しむ事になる。


その全てはユダヤの予定通り。


そんな可能性を考える事が出来るようになった方は
ユダヤのマヤカシと洗脳から目が覚めた証拠だと思います。


気象一つとっても実は自由自在に操る事ができると言う事、
私の記事で紹介し続けています。


そして私達の持っていた、
”常識”と言う名のユダヤに拠って作り上げられた先入観が無くなれば
私達はそのまま世界の真実を見つめる事が出来るようになる。


ユダヤの嘘を一つ一つ暴いては、
其の実態を認識する事こそが私達の仲間を目覚めさせるためにも有効ですし


気象に関しても先ずは人為的な科学力の介入ができると言う事実を
一派庶民に広げていって欲しいと思います。


キーワードはハープと電磁波。


電磁波をオカルトだと笑い飛ばすのは
工作員か頭の固い救いようの無い人間。


頭の固い人間と賢明さの足りない人間に関しては
私が何を言っても無駄だと思いますので
理解できる人間に理解してもらう事を今後意識して記事を書いていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295500509/
http://news.livedoor.com/article/detail/5279360/
調査】韓国人の8割「自分は幸せ」「韓国人であることが誇らしい」と回答

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295563755/
社会】「彼らの品性は下劣」「自分と考えの違う相手はすべて『朝鮮人』『シナ人』」
…ネット右翼に告ぐ、リアル右翼「愛国の作法」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の生まれた国を誇りに思い
自分が其の国の人間である事を誇りに思う


此れは当然の事であり
日本人がそんな意識を持てていない事を思うと
韓国人が羨ましくもあります。


しかしながら日本在住の韓国人に関しては
アイデンティティーが確立されていない人間が多そうです。


日本に生まれながら韓国の血を引いている事を意識しては祖国に憧れる人間が多いが故に
韓流ブームや韓国アイドルに目が行くと言う傾向もあるのではないでしょうか。


そして日本の中の韓国組織の存在が
そんな人間達の立場と意識をますます複雑な物にしているのだと想像しています。


日本に生まれて自分は日本に住んでいる。


この国が住みやすい良い国であると思うのなら、

お花見や、花火鑑賞、秋の行楽と
日本の四季を楽しむ意識と情緒を持てる人間であるのならば


自分が日本に生まれた日本人であるという意識を持って
韓国の血を引いていると言う事に拘らないで
普通に暮らして言って欲しいと思います。


民族同士が其の民族性を意識するが故に争いは起きる。


現に私は争いに巻き込まれている立場ではありますが
元々は国内における韓国の人間の存在など意識した事もありませんでしたし、
勿論存在に気が付いていなかったのですから差別意識も警戒心も持っていませんでした。


私に言わせれば全ては売られた喧嘩であり
それに対して反応してしまった結果なのだと
今の状況を認識しています。


日本の中にネット右翼と称されて居る人間達が存在しています。


其の多くは恐らくは私と似たような意識を持っているのだと思います。


それは反日意識を持った在日韓国人を認識してしまった事、
そして日本の裏の実態であるメーソン傀儡日本人と在日韓国人の手による支配体制に気が付き
其の事を危惧しているという事です。


もしも日本の中の反日在日韓国人が隠れて反日運動を推し進めて
影で日本人淘汰をしている事が彼らの母国を思う愛国心による所が大きいと言う事であれば、


ネット右翼と呼ばれている人間達の行動も同様に
愛国心を心に持っているが故の敵対者への牽制行動であると理解できます。


場所が中立地帯でなくて、ここが日本であると言う点が事を複雑にしていますが
結果的には此れは紛れも無く民族対立の一環として認識する事が出来るわけです。


韓国人であるという事だけで差別をするような日本人は
同じ日本人としても蔑むべき相手でありますが


現実問題在日韓国人の中には日本人に敵対意識を持っている人間や
日本人に嫌われる行動をとり続けているような人間も現実に存在しています。


そんな人間まで含めて民族仲間と言う意識で
其の行動を正当化しようとする在日関係者が居るから


日本のネット右翼と称される人間達は
頑なに在日関係者を受け入れる事が出来なくなって居るのだと思います。


そして在日関係者の中には、単に反日意識を持っているのではなくて
意図的に仲間達の反日意識を煽っては日本人を淘汰する事を目的としている人間だって存在しています。


其の人間達の本当の目的は日本のアメリカ支配の強化
そして日本の韓国化なのだと思います。


アメリカ贔屓の統一教会などは、イエスの生まれ変わりと自称しているその教祖が


「日本は悪の国だ」とか
「日本を悪の国にするのだ」


と信者を煽っているようですし
彼らは現にロックフェラーと共に日本の裏で暗躍し続けています。


そんな人間達の悪意に振り回されている在日関係者達が
自分達の民族のためと思い込まされては日本人を排除し続けている。


その事が理解できれば諸悪の根源が一体何であるかも
理解して頂けるのではないでしょうか。


日本語が話せて、日本語が読めて
日本の中での暮らしに馴染んでいる在日関係者にとって


日本こそが自分の母国だと言う意識を持つことが
自分を日本の中に同化させる一番の方法。


様々な不満の矛先を悪意或る人間達に誘導されては日本人や日本社会へ向けるのではなくて、
同じような不満を日本人も実はしっかりともって生きているのだと言う事を理解して頂き、
日本人に対して特別な感情を持つ事無く日本人と共生して暮らしていく。


そうすれば日本人意識の強い人間達の批判の対象になる事だって無くなるわけですし、
例え在日批判を聞いても自分とは無関係だと聞き流す事も出来ます。


そして私の様な日本人意識の強い日本人も
国内で暴れている反日意識の強い韓国人だけを敵対者であると認識すれば良い事になります。


以前から繰り返していますが、そんなにも韓国人である事を意識するなら
一度母国へ帰りそこで生活する事をお勧めします。


日本など問題にならないほどの激しい差別社会。


其の中で自分が置かれるであろう現実は、
自分が日本の人間であると言う事を恐らくは強く意識させてくれる事になると思います。


そしてそこで日本に帰りたいと考えるようになれば
日本が自分にとっての故郷であると気が付くきっかけにもなると思います。


日本の中で暴走している一部の金持ちや特権階級の在日・帰化人の誘導を受ける事無く
平穏に、そして心に策略など持たずに平穏に暮らす事を、
在日韓国人に限らず全ての在日関係者達に希望します。


そうなれば住民として認められ、いずれは自ずと市民権も持てる様になる。


権力や策略を用いて強引に権利を奪おうなどと考えるから
私達日本人保守の反感を買うのです。


日本人は元々がお人よしなのです。


心からの善意に対しては善意を持って返答する。


日本人に同化した人間に市民権を与える事に抵抗を持つ日本人は居ないと思います。


同化していない上に韓国やアメリカの誘導に乗っていて踊らされているその事に気が付けば
当然市民権を与えてはいけないと日本人保守が警戒するのは当然の事だと思いませんか?


この事が理解できる在日関係者達は、
即効でユダヤ傀儡組織や韓国民族組織とは縁を切る事をお勧めします。


そして外国人参政権は在日関係者のための法律ではないと言う事。


其れは特亜の政府の人間の野望と策略が其の根底にあり
在日関係者は単にそんな人間達に利用されているだけであると言う事に
気が付いて欲しいと願っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

在日を差別していた人間の中に
実は帰化人が多かったと言う事実を知っていますか。


帰化人の中にはメーソン傀儡日本人同様に
意図的に在日関係者を煽っているような人間達が居るのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の紹介記事です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1295922904/
雇用】世界の失業者、3年連続で2億人超 短期の雇用回復望み薄
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295922623/
政治】 自衛隊情報保全隊、自民党議員を監視か!

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295922234/
宮崎】自衛隊合流、殺処分加速…鳥インフルエンザ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1295918167/
菅首相:「公約、今夏見直し」…目玉政策トーンダウン
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295917693/
話題】 経済評論家の三橋貴明氏 「デフレに陥ったのは橋本内閣の政策のせいだ!」

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295915720/
「桃太郎の鬼の立場で」「北方領土はどこの国?」日教組教研集会、とんでも教育の報告相次ぐ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295910169/
国際】中国女性の人身売買拡大…内陸部農村、1万8千人被害
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295909779/
社会】秋葉原通り魔事件、検察は加藤被告に対し死刑求刑へ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295905701/
政治】小沢氏処分で、民主党執行部に批判が相次ぐ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1295882184/
海外】モスクワの空港で爆発、31人死亡130人負傷
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1295894633/
ロシア】爆発直後の映像?ユーチューブに モスクワの空港テロ
http://news.livedoor.com/article/detail/5291281/
日本人のイメージって?「愛情表現が苦手なマナーを守る普通の人たち」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295882610/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1295879196/
政治】子ども手当停止、中小企業増税、巨額の歳入欠陥…予算関連法案成立しないと大混乱
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1295878254/
政策】国民に番号を付ける共通番号制度、政府が法案化へ検討会
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1295874660/
国際】北朝鮮で党幹部が相次ぎ死亡、権力闘争説も
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1295872170/
事件】大阪・西成の看護師殺人未遂事件「野放しは許せない」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295871283/
社会】Google、低品質なサイトが検索結果に与える影響への対策を強化
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1295864999/
経済】企業の農業参入増やせ 農地法の出資上限引き上げ検討
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295864326/
国国際】米国が中国を悪者にする10の理由―米国有識者
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295862362/
健康】血液型0型の人は特定の心臓疾患・心臓発作に対するリスクが低いことが判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000355-yom-soci
仙台の高校生死傷事故容疑者、大麻草所持か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000066-jij-soci
「中国人船長不起訴は不当」=検察審査会に申し立てへ―那覇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000032-mai-int
<レバノン>新首相にヒズボラの候補、有力 25日にも指名