ニュースの裏側を読む H.22.12.10 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

窓の掃除をしようと外に出ると

集スト自動車が轟音で走りまくってきて

匂いの元?やら薬品を撒いていくし


科学力の関与も止むことも無く

胃腸も詰められ気分も悪い事この上ありません。



要するに出かけないと踏んだ途端に

被害を強化してくる卑怯者の集団だという事です。



だから韓国人?朝鮮半島関係者は嫌いです。


という事で今日も池袋に出ようと思ったのですが

まだやることがあるので


明日又昼間にでも出かけるかと思いますので。



通り掛かる方は是非私がよたって歩いている姿を

見ていって下さい。





今日は引用記事なしに
私の独り言と、政治の話の二本立てです。


お願いとお礼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝ている時の関与や見えない被害含め
私への科学力の関与も激しくなってきています。


部屋の中での私の加害者に対しての悪態も時には激しくなっています。


被害者を担当している地域の加害者が責任を持って証拠を隠蔽する。。
そんな流れが出来上がっているような気がしてなりません。


自分達のためにも証拠は消さなければならない。
どうすれば生きた証拠の口を封じる事が出来るのか?
そんな事を考えていると思います。


脅し?圧力?抹消?


手法は色々考えられると思いますが、
私のように科学力の関与を受け続けている被害者の中には
この時期になって被害が酷くなっている人間も少なくないと思います。


開き直った日本の中の加害者達。


今日本を無理やり韓国側に引き寄せようとしている事とも
無関係ではないと思います。


人によって其の加害者の中心組織も異なるようでは在りますが
今であれば時期的な物もあり、韓国や創価学会の人間によって関与されている被害者が
一番被害が酷くなっているのではないかとも想像しています。


韓国人であるという意識の強い加害者や
創価学会の中の狂信者加害者の手に拠る関与強化の可能性です。


私も最近は額のあたり含めて脳への激しい関与がありますし
関与の少ない時と強い時のギャップもありますが
結果的には科学力の関与は激しくなる一方だと思います。


単に痛みを抑える技術も発展しているようですが、

赤外線のようなものやスカラー波のようなもの含めて
マイクロ波と並行して関与を受けているので
体や脳は随分と疲れるようになりました。


胃腸への関与が無い日はありませんし
其の目的も多様化してきています。


奴らにしてみれば、いざとなれば一般の市民の振りをすれば
証拠も無ければつかまる事も無いわけで、


そんな事を考えているであろうこの加害者達に
激しい憤りを感じています。


中には日系韓国人ではない生粋の韓国人も
大勢混ざっているかもしれませんので


そんな人間に科学力で関与をさせておいて
いざとなれば国外に逃げさせる。


そんな事も可能です。


12月の財務期間と言う事で
韓国系の在日で創価学会信者であるような人間の暴走も想像できます。


飯島愛さんや、永田元議員、そして創価の仏敵といわれた
山崎正友氏が亡くなっているのも皆、年末年始です。


その意味では、私も小者ではありますが、
ある種の覚悟を持って日々精一杯暮らしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤ・メーソンに関しての記事を頻繁に書き始めてから3年弱。


常にある事を意識しながらブログを書いてきました。


それは長期的な展望を見通してのものでもありました。


被害者としての立場では、常に工作員である偽被害者への牽制。


真実を追究する人間の立場としては
如何に自分の主張を多くの方に興味を持って戴くかという事。


更に自分の思考回路のコピーを皆に受け取ってもらいたいと言う思いです。


ユダヤや工作員が心理学を使用する事も早い時期から気が付いていましたので
其れに利用されないよう、嵌められないよう注意を払い


気が付くとブログはランキングもコメントもリンクも全て取り払って
素のブログにもなってしまいました。
(勿論これも誘導でしょうが少なくとも工作の材料も減りますよね)


被害者交流やメールまでも工作に使用されることに気が付けば
そちらも全て取りやめて


工作員が私の足を引っ張るためには
直接ブ私のログ内容を叩くしかない状況に誘導してきたつもりです。


表の活動でも私が交流を断てば私を利用する事は出来なくなる。


工作員のできる事は私の被害者としての立場を否定し、
私の誹謗中傷をする事ぐらいしかありません。


ただ、私が積み重ねてきたものは
既にブログの記事やコメントの一部を批判して
印象操作できるような内容では無くなって居ると思います。


今後は私のブログに触れれば触れるほど
却って私のブログを一般人に知らしめる事になりますし
工作員は墓穴を掘ることになる。


そんな気がしています。


そして私もしっかりとユダヤ心理学を逆に利用してやりました。。


本家のユダヤ人と違って工作員達は所詮は烏合の集団です。


マニュアルに沿って行動をする事や
計画を立ててそれを実行する事は出来ても


私が奴らの予定通り行動しなければそれはまるで役には立ちません。


実は私は常にそうなるように誘導し続けてきました。


一方こちらはマニュアルではなくて
その時その時に一番良いと思った対処を心がけてきたつもりです。


そのためには時には意図的に暴れて
時には意図的に無視する。そんな事も必要でした。


人間性をどう思われても一番大切なのは
自分を評価してもらう事ではなくて主張の信憑性であると
意識し続けてきたわけです。


そしてそんな事が出来たのも、ある種の開き直りをする余裕があったからですし、
それは只管私を応援してくれてきた人達の励ましのお陰でもあります。


私が読んでくれている人達に心の中でお願いし続けて来たこと


それは私の思考回路を是非皆に受け取ってもらって
頭の中でシュミレーションして貰いたいと言う事です。


組織的被害に関してもユダヤ関係でも
工作員の浅はかさは、単に知識のお披露目に陥っている事。
そして其の人間の主張の全貌が見えてこない事だと思います。


それは全てが其の人間の意志によるものではなく
他からの意識や意図や情報が混じっている事の表れでもあると思います。


個別の事象を取り上げても、凄い情報を提示できても、
其れに関して当たり前のコメントは出来ても
其の人間の主張の全体像はブログ全体からは見えては来ない。


工作員の主張には、個性がない、アクがない、そして血が通っていないのです。


私は自分の強い個性を前面に
自分の持論を展開してきましたし


そこには生きている人間として、被害者としての立場からも、
そして真実を追求する人間としての立場からも、
本音をさらけ出して記事を書いてきました。


それ故に私の記事には私の感情や思考回路が満載だと思います。
其の思考回路は私の感情でぶれる事も勿論あります。


それ含めて私の思考回路は理解しやすかったと思いますし
それは成長し続けても来たと思います。


そして私の記事を延々と読んでくれている方々は、
間違いなく私と言う人間の思考回路を理解してくれていると思います。


其の回路の中の欠陥も、そして有益な内容も含めてです。


そしてそれこそが私の一番の願いでもありましたし
私は自分の分身を多くの方々に受け取って貰ったと思っています。


だから私がブログを書けない様な立場に陥る事があっても、
更にその後、このブログ自体が奴らに消されるような事になっても


私の持っていた思考回路はそっくりそのまま
読んでくれていた方々に受け継いで貰える。


私の思考のシュミレーションを
他の方々が欠陥を改良した上で頭の中で試して貰える。


アンチユダヤ回路とも言えるこの思考を利用し続けてくれる方もきっといる。。。


それこそが私にとって一番の願いでありましたし
ある意味それに関しては既にある程度目的が達成出来ていると思います。


その間、山ほどの妨害や工作を受け続けましたが
私は自分なりには思考戦略では私達の勝ちだと思っています。


相手は権力も、金も組織力も広報力持っているような人間達です。


其れに対して私は一人、


そしてここを読んでくれている方々も皆一人。


個々の人間が集結したわけでもなく、
奴らの組織力に負ける事無く、其の工作にも騙される事無くここまで来たのですし


私達は、奴らの思想に毒される事無く独自の思考を持ち続ける事が出来ている。


そしてこれからも私達に限って言えば自分達の意識で思考を続ける事が出来る。


奴らは私達の思考を変貌する事も、誤った方向へと誘導する事も出来なかったどころか、
その間も、私達は限りなく真実に近づいているのですから
私達の脳と意識の勝利だと思っています。


ただ、残念ながら現実社会ではまだ大嘘がまかり通り、
工作員達は数と組織力に物を言わせて
色んな活動を通じて情報操作を繰り返しています。


マスゴミも政治も全ては奴らの手中にあって
今は未だ奴らの影響力は強いままです。


そして私などはどんどんと追い詰められて生きる事も厳しくなっていますし
残っているのは精神力だけです。


その意味ではとても奴らに打ち勝ったとは言えないものがありますが
日本人は馬鹿ではないと言う事を何よりも信じています。


そして私達は日本人の先陣を切って目覚めてしまった人間です。


それも単に”歴史的誤りに気が付いて日本の本当の姿を知った”、
と言うレベルの話ではありません。


もっと奥深い、一般市民には知らされてこなかった裏の社会と闇の世界の真実。


限りなくその真実に切り込んで
山ほど存在いている嘘や偽りを見破るほどにもなって居ると思います。


そして目覚めてしまった人間を再び眠らせる事は
容易では無いということ。


更に一旦培った思考回路は進化しているわけですから
奴らの工作がそれ以上に進化しない限り
私達を騙す事は出来ないと言う事


これはとても大きな事実だと思います。


右倣えをする事をよしとする風潮があるこの社会で、
ある日突然他人と異なった事を主張する事は容易では無いと思います。


しかしながら、奴らはこの意識を変えることは出来ませんので
(直接洗脳されれば別ですが)

後はこんな人間を徐々に増やしていけば良い。


そのためにも思考回路をさび付かせないためにも
日々常に問題意識を持って社会を眺め


其の中で気が付いた違和感を
追求する姿勢を決して忘れないで欲しいと思います。


少しばかり、遺言めいていますが
勿論私が正常に生きている限りこのブログは続きます。


見えない所で多くの方に応援してもらっている事も感じていますしそう信じてもいます。


心の中でそんな方々に支えられてここまで頑張ってこれました。


本当にありがとうございます。


これからも私のブログを陰ながら応援してやってください。
そして私の多少難在り?の思考回路。。


”諸星メガネ”を是非受け取って
時々はそれを掛けて物事を見つめて下さい。


映画”ゼイリブ”の中のサングラスの如く
社会の真実が見える事があるかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


政治に関して



今、日本の政治にとても不穏な空気が流れています。


小沢ー福田 大連立対談の時と殆ど同じ流れが、今、国会の裏で流れているようです。


勿論問題は大連立が実現するかどうかと言う話だけではありません。


要するにこの大連立を画策しようとしている人間達は
ある種の共通の意識を持っている可能性が高いという事が気になるのです。


管総理と与謝野氏の会談、
渡辺恒雄氏と谷垣総裁の会談、
管総理と森氏の会談。
小沢氏、枡添氏、鳩山兄弟達の集会。


そして近く予想されている小沢氏と与謝野氏の会談。


全てが大連立を見通しての流れだという事になれば
これはそのまま日本にとってはとても危険な流れであると言えます。


そして同時に日本にとって好ましくない人間達を
そのまま浮き上がらせる良い機会にもなると思います。


何故に、この時期に大連立を画策する必要が在るのか?


国会の円滑な運営を図る必要がある?


表立ってはそんな理由が大きいのだろうとは思います。


今の状態を継続し、民主党では駄目だという流れを強くすれば
自民党にも政権復活の可能性がありますし、
そのためにも民主党を叩き続ける事が自民には得策にも思えますが


それを選択せずに大連立を組むと自民党に一体どんな得があるというのか?


それ程国会の運営を優先して日本社会の安定を図ろうという意識が
この国会議員達には強いというのでしょうか?


そして今回の件に関して、
今回動いている人間達は一体どんな人間達なのか。。


渡辺恒雄氏は言うまでも無く、戦犯としての処刑を間逃れ
アメリカ・メーソン若しくはCIAの傀儡として生きてきた人間。


しっかりと社会的地位も保証されて今もこれほどの影響力を持っています。


森氏は清和会の流れを汲む人間でありますし、勿論アメリカ寄りの人間であり
当然メーソンの傀儡の可能性の高い一人です。


更には、はぐれメーソンの可能性の高い与謝野氏に、
アメリカ贔屓の管総理、


この人間達の連携はそのままアメリカメーソン好みの政党の
誕生を意味する可能性があるわけです。


そして一方日本の状況は中国との尖閣諸島の件や
北朝鮮の韓国への攻撃の件もあり


韓国への接近、アメリカへの依存へと傾いています。


つまりは政治の動き含めて全ての要素が
日本を韓国・アメリカへと誘導させているように見えるのです。


勿論それは中国共産党やロシア政府含めての
日本へのワナかもしれません。


今近隣の諸外国は全てが日本に対して色気を持っていると思います。


元々は在日を利用してのアメリカ支配下にいる日本ですが、


ここに来て中国は尖閣諸島を其の領土と主張。


韓国は竹島に対馬、ロシアは北方領土。


アメリカは日本国内での米軍基地の重要性を
再認識させる事で米軍を日本の中に合法的に置く事も出来る。


まるで近隣諸国が直接は日本を狙って、
こっちへと引っ張りあっちへと突き上げては自分達の都合の良い方向へと
誘導しているようにしか思えないのです。


先日は韓国で日本孤立化政策とか包囲網と主張していた人間も居ましたし
まるで諸外国が日本をターゲットとして連携し暗躍しているようにも見えます。


一方、日本国内では現実に何が起きているのか?


北海道の稚内にまで最近は中国人や韓国人が入ってくるようになり
田舎ゆえに余計に目立っているという状況もあるようです。


都内は韓国人や中国人を中心に多くの外人で溢れていますし
勿論白人も大勢居ます。


外国資本の企業も急増中ですし、
日本国内の土地が中国に買われているという話も頻繁に耳にします。


韓国系の話は聞こえてきませんが
それは勿論彼らが情報を隠せる立場にいるからの話で
現実問題、韓国系の資本も対馬同様に日本にはかなり入り込んでいると思います。

(在日系の人間の所有物がそのまま韓国系ともいえますし)


そして将来の日本人の減少による労働力の低下を危惧するという名目で
外国人の大量の移民が裏では想定されている。


そして不法滞在の外国人が放置状態であるくらいですから
今現在外国人スパイは日本ではやりたい放題だと思われます。


つまりは日本は外交的に四面楚歌の状況にいて
尚且つ国内社会も他国の傀儡といえる外人達の手によって奪われ
変貌していこうとしている最中なのです。


表の流れは、日本の国際化という名目での
日本の多民族化でもあります。


しかし、民族性を意識する人間同士と共生すれば
民族問題がトラブルの原因になる事は欧米諸国の現状を見れば理解できる事なのに


敢えて日本の中に大量の外人を取り込もうとしている専門家に
一部の政治家達。


そして裏に控えているのが韓国であり
中国共産党でありアメリカとなれば


右に転んでも左に転んでも日本にとって良い流れなど
存在していない事になります。


そんな中で今政治はアメリカ・韓国の方を向こうとしている。


そして其の準備も状況的な下地も既に出来上がり
国民に対しての世論も形成中。


日本はアメリカ・韓国と共に北朝鮮へと目を向けさせられ、
一方では国内は諸外国に食い荒らされる事になるのではないかと想像しています。


既成事実が先に作り上げられてしまうわけです。


韓国が裏で日本支配を強める理由は単にアメリカメーソン・CIAなどの
命令を受けてというものだけではなくて、


アメリカと共に予定している北朝鮮掌握後の
統一朝鮮半島となった後の事を想定しているのだと思います。


北朝鮮を本気で潰そうとすればアメリカには其の機会はいくらでもありました。


イラクの大量軍事破壊兵器所持疑惑は結局は端からでっち上げでしたが
北朝鮮に関しては核開発を明言していたわけですから
それだけでも叩く理由にもなりました。


イラクをつぶした時のように
一方的なピンポイント空爆で
北朝鮮政府を崩壊させる事も可能だったはずです。


でも何故にそれを実行しなかったのか?


後ろ盾となって居る中国を恐れた?


そうではなくて、アジアの戦争の火種を消したくなかった。


常に争いの原因が欲しいアメリカ・メーソンにしてみれば
アジアが容易に平和にはなって欲しくは無いのだと思います。


中国としても北朝鮮は一応は友好関係にありますし
利用できる駒でもありました。


韓国にしてみれば南北統一したとして
経済発展が著しく遅れている北朝鮮を併合する事は
その後大きな経済的な負担を負う事にも繋がります。


諸外国は北朝鮮を放置しておく事が
自分達の利に適うと判断していたのだと思います。


しかしながらここに来て事情が変わってきました。


アメリカ・韓国は朝鮮半島を韓国が統一した後の
青写真を描いていると言います。


経済的な事情も含め困難だった南北統一が
韓国の主導で実現する事になる?


それが武力に拠るものか大逆転で和平に拠るものかは判りませんが
彼らは経済的な問題を解決する糸口を見つけたのではないでしょうか。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国は二言目には日本に朝鮮併合に関しての謝罪と賠償を求めます。


そして従軍慰安婦、強制連行と持ち出しては
日本統治下のために自分たちが如何に精神的に経済的に、更には文化的に
損害と苦痛を受けてきたかを主張します。


そして今の日本政府である、民主朝鮮党は
その声に素直に答えそうな気配で一杯です。


私達から見れば外と内との出来レース。


日本人の振りをした朝鮮意識の強い人間が
「日本は韓国にお詫びしなければならない」と言っては
日本の金を使っては韓国に経済的な利益を与え続けるような気がしてなりません。


そして日本を国際化して事実上外国人に開放すれば
朝鮮半島で生活に困った人間達の避難所にする事も出来るでしょう。


今の日本の政治家の意識を考えれば
そして日本のマスゴミの国民誘導を考えれば
十分にありえる事だと思います。


大量な移民を道義的な理由として受け入れて
その後は今以上に日本の多国籍化・朝鮮化が進む。


裏にそんなシナリオが出来ているような気がしてならないのです。


それこそがGHQ裏政策の日本への最終目的。

それが今完成しつつあるのではないでしょうか。


韓国にはKCIA、アメリカにはCIA、日本には公安という
見えない組織が存在しています。


このような組織が裏で提携しては
日本を親米・親韓へと誘導し尚且つ


日本から日本らしさや日本人を抹消するために暗躍しているとしたらどうでしょうか。


そして其の傀儡となって居るような人間達が
今回目的へと向かって大連立を検討しているのかもしれません。


日本の一番の敵は日本国内に存在しているのかもしれない。


そして其の流れはこのような裏組織によって作りあげられて来た?


日本の中の裏国家は実はこんな人間達であると言う可能性

是非考えてみて欲しいと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の紹介記事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291879084/
【調査】 毎日タバコ吸うDQN中学生、1100人。うち7割の保護者が「容認」…横浜
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291878823/
【調査】 「できちゃった結婚」で生まれる第1子、4人に1人…10代少女が産んだ子は81.5%が結婚前妊娠
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291872525/
【国際】 "ウィキリークス暴露" サウジ王室を含む若者150人、秘密パーティー…禁制の酒、麻薬、売春婦まで
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291869682/
米公電流出】北朝鮮に軍事力行使検討を イスラエル国防相が米側に伝える[12/08]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291869274/
【話題】 文系より理系が高収入で出世する! 男性の平均年収、文系559万円、理系601万円
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291868209/
【熊本】 県内に約8800人(推計)の「引きこもり」が若者らがいる
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291867126/
【海老蔵事件】 「海老蔵の会見、ウソだらけ」…加害者グループの知人が反論
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291865350/
【政治】 小泉元総理大臣 「大連立すべきではない」 「
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291863975/
【社会】右派系市民グループや右翼の動向は、治安上の「懸念材料」。
北朝鮮はわが国への各界各層への工作活動を展開…警察庁が分析[12/9]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291859944/
政治】 「民主党との大連立、『脱小沢』民主とならあり得る」…自民・石破氏
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1291859512/
【宇宙】14日夜にピークを迎えるふたご座流星群、ウェザーニュースがライブ配信[10/12/07]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291859023/
【社会】 女子大生の住む部屋に侵入し、集団強姦。
集団レイプ常習の調理師容疑者と会社員容疑者を再逮捕…神奈川
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1291845880/
テレビ】デビュー30周年の佐野元春がドラマ初出演!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1291845020/
国際】北朝鮮が砲弾数発…軍の通常訓練か
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291838956/
【米韓演習】米軍トップが日本の参加を要請、韓国に抵抗感、日本は否定的
「韓国が応じてくれないというか、許してくれないだろう」[12/9]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291833832/
社会】 「お前のせいでこうなった!」 韓国人の男、日本人彼女に暴力で逮捕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1291833154/
クジラを守るためには暴力もいとわない」シー・シェパードに日本人参加
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1291830406/
中学1年生の女子を拉致して1億円を要求した山口組系暴力団員を逮捕
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1291824911/
谷垣氏に大連立打診 「国家国民のため」 読売・渡辺会長 [12/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291824753/
【千葉】男性を監禁し暴行加え現金など奪う、暴力団組長の韓国人ら3人に有罪判決・・・千葉地裁[12/08]
http://dailycult.blogspot.com/2010/12/blog-post_08.html
ゲーム】「幸福の科学」が対戦型宇宙人トレーディングカードゲーム
『ワールドゲイナー』を発売 やや日刊 カルト新聞
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291811713/
【政治】 「大連立」絡みとの見方広がる、菅・森会談で自民党に波紋
http://wiredvision.jp/archives/200208/2002082801.html
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1291811534/
ポケットの中身も見通す、電磁波利用のボディーチェック・スキャナー
社会】空港で衣類の下まで透視するボディスキャナーの使用を認める - 国土交通省
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1291808478/
バイト先の上司にお尻触られた」とウソ、女子高生ら3人書類送検 石川県警 [12/08]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291808231/
【東京】統一教会系団体が約3000人デモ&請願書を民主党吉田議員・国民新党、下地議員が受け取る
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1291807401/
芸能/話題】グラビアアイドルの枕営業以外の「闇」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291802164/
【日韓】韓国、日本植民地時代の賃金未払いを公式文書で確認 徴用被害者6万4千人分[12/08
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120801000685.html
小学校でノロウイルス集団感染か 埼玉・所沢市
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291799723/
【社会】 南京事件、日本兵の「300人殺す」日記見つけた…
熊本大教授ら「これは国際法違反の『虐殺』だと判断できる」★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291775106/
韓国】韓国でも鳥インフル検出[12/08]