ニュースの裏側を読む H.22.12.09 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日二つ目の記事です。


今日は紹介記事が間に合わなかったので
先日の記事で私が気になった事に関してのコメントだけです。


そう言えば昨日12月8日はジュンレノンの命日でした。


ジョンは昔ビートルズと言う立場で
ユダヤに踊らされていた人間でもありますが


晩年はその事に関しても自ら触れていたそうです。


そしてジョンは歌っていました。

天国などない。。。


国と国との境界線も要らないと。。


晩年のジョンは神がかって居たと思います。


そしてジョンの意識こそが多くの方に理解してもらいたい意識ですし
ジョンは限りなく真実に近いところに居た人間だった。。。


今ではその事がとてもよく理解できます。


愛と平和


実はユダヤの一番嫌いなものをジョンは本気で主張していました。


そして裏社会に触れていた事も含めて
目障りでしょうがないジョンを
彼らは精神異常者を送り込んで殺害した。。


でもジョンの意識は今でも多くの人々の心の中で行き続けていると思います。



少し記事が雑になっていますが

勘弁してくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291688329/
政治】 菅首相 「仙谷長官、期待以上の働き」「私は歴代政権ができないことやった」
「メディアが報道してくれない」「朝5時起き」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1291688271/
鳩山前首相、年内にも引退撤回正式表明へ
---------------------------------------------------------------------------------

民主朝鮮党の現総理と元総理、揃って自分の実績や実力を
課題評価しているようです。


歴代政権ができない事をやっていますし、
これからもやり続けようとしている事はとてもよく理解出来ます。


どの政権も日本を壊して朝鮮化しようとはしませんでした。


これは民主朝鮮党初の試みかと思います。


以前は村山政権や細川政権が
今回の民主朝鮮党政権の礎を作り上げてきた気配はあります。


彼らは日本の大東亜戦争での立場を侵略戦争を引き起こした悪い国であると位置づけて
国民の同意も無く勝手に謝罪して見せ、日本人の心の中にも
しっかりと罪悪感を植えつけてくれました。


そして今回の民主朝鮮党は其の流れをしっかりと汲んで、
日本を諸外国にとても低姿勢で諸外国の望みのままに振舞う国へと
変貌させているように見えます。


やはり国民意識の無い人間、日本人意識の無い人間に
日本の運営を任せると結果は知れているようです。


民潭と言う韓国勢力が民主党を全面的にバックアップしては政権を樹立させ
其の見返りに日本解体処方案を実現する事を目指し、
目下裏では其の政策を推し進めている最中。


裏で政策が実現できないとなれば
今度は韓国寄りの流れを日本国内で引き起こし、
表の世界から日本を朝鮮化していくつもりにも見えます。


つまりは表でも裏でも日本の韓国化、朝鮮化政策は
進んでいるという事だと思います。


統一教会と勝共連合は
恐らくは自民党側にも民主党側にも張付いていると思います。


そしてそれが共に主導を握ろうとしているのが今噂の大連立。


今度の共通意識は親韓・親米、日本朝鮮化路線だと思います。


私達に日本人はそれを単純に受け入れることになるのでしょうか。。


朝鮮半島が統一されその時に必要な経済力や社会事情を
全て日本の負担で解決しようとしていて
そのためにも日本を朝鮮化し都合の良い国へと変貌している。。


私にはそのように思えますが如何でしょうか。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1291688025/
税制】子ども手当 7000円上積み、一転断念 民主ドタバタ、配偶者控除見直しも宙に[10/12/07
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1291687720/
「ロシアの土地だ」 北方領土で空港整備へ プーチン首相 [12/07]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二島返還の話が出た時からもかなり時間が経ちましたが
はっきり言える事は時間の経過と共に北方領土のロシアの住民の暮らしは定着して
そこには既成事実という物が出来上がると言う事。


つまりは既成事実を作り上げられると
それを白紙にする事が大変であると言う事だと思います。


今現在日本の中では対馬が韓国に事実上乗っ取られようとしています。


土地を買われ、多くの韓国人が訪問しているようですし
文化まで韓国に染まりつつあります。


それを快く思っていない島民も
結局は韓国の落としていく外貨で生計を潤していて
気が付くと其の立場に甘んじるようになって居るようです。


韓国関係者がが時々は口を滑らせては

「対馬は私達の領土だ」と発言している事からも、
対馬は韓国領土だと主張される日もそう遠くは無いと思います。


そしてこれも既成事実として
対馬が韓国化されているという事実に基づく流れです。


「竹島はわが領土」ではとどまらず
来年当たりは「対馬はわが領土」と言う歌を韓国アイドルが韓国で歌って


それを知らない日本人はそんなアイドルを日本で応援する。

そんな事もあるのかもしれません。


甘い顔をしていると何処までも付け込んで来ては
権利を主張し続ける。


日本の周りの諸外国の政府には
そんな意識を持った人間ばかりだと言う事を
私達は気が付くべきだと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291684757/
【マスコミ】 精神科医 「マスコミが自殺の方法教え、自殺者を増やしている!」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1291643424/
芸能/文春】ナイナイ・岡村隆史、復帰でも気になる本当の病状…休養・
入院の理由は『うつによる身体の変調』 千葉の病院で治療
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精神化医の主張にも確かに一理あると思います。
自殺方法を教える、自殺者の多さを報道する。


結果的には自殺死亡者に自殺者への共鳴意識を持たせ
自殺者を誘導するきっかけにもなっている事も間違いありません。


しかしながら自殺の原因の一番は鬱であるという集計が出ていますし、
勿論其の欝へ誘導される過酷な社会環境や、科学力の関与も無関係ではありません。


鬱患者の多くが精神科に通うという事を考えても、
その通院して抗鬱薬を服用している人間達の自殺が多い事を考えても、
精神科の患者への対応も自殺とは無関係では無いと思います。


精神科医は自分達の患者への処方と自殺への関与を認めなければいけないのです。


薬品を飲ませる必要の無い人間にまで
薬品を投与し結果的に本当の精神疾患へと陥らせてしまう。


その結果中には投与により引き起こされる本当の精神疾患からも自殺者が発生している。


そんな可能性を何故に認めようとはしないのでしょうか。


鬱などの精神的な病の多くは
療養でストレスをとれば其の大半は回復するものだと想像しています。


鬱患者を重症化しているのは
むやみに患者へと投与される薬品の存在であり
精神科の対処の仕方による所が大きいのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう言えばナイナイの岡村氏、よりによってタバコも止めて。。


彼はなんと言っても芸能会という裏の世界と密接な関係のある
社会で生きているわけですし、


症状から言えば工作員に科学力で関与されているような
状態ともそっくりなので
意図的に入院を誘導された可能性だって捨て切れません。


其の場合は岡村氏は加害者達に嫌われていた事にもなりますが。。。


本人はそんな技術が存在すると言う事は知りませんし
気が付かずに奴らの関与を受けてしまった可能性もあります。


そして入院。


元々は真面目で我の強いタイプの人間が
入院をすると不思議にその後人間が温和になる。。。(気弱になるのです)


何故かそんな事が多いので
これからの岡村氏がどんな姿を見せてくれるのかを
心配しながらも、密かに想像しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカルト話をします。


私は入院したり其の最中に点滴を受けるような場合に、
特定の医者に当たった場合なのでしょうが
脳への何らかの関与を受ける可能性を感じています。


当時29歳だった私は、
相手が社長でも不条理は許さないと言う我の強かった私が
入院中に点滴治療を受けたその後に性格が急変し


とても周りの事が気になって仕方が無いような
人の顔色を伺うような人間へと変貌したという経験があります。


(似たような事は超低周波でも引き起こす事が可能ですが)


その結果人目ばかり気にして
他人の顔色が気になり自分の噂が気になり
以前のようなマイペースで仕事が出来る性格ではなくなった。。


そんな体験をしたわけです。


当時は私が社長の粉飾決算に気がつきそれを社長に告ぐ実力者に知らせた事で
会社が空中分解する事になったと言う事実があり、


その事をトラウマに思って罪悪感を感じた自分が気弱になったのだと想像していましたが
どうやらそうではなかったようです。


私が変貌したのは間違いなく退院直後。


風邪の症状を放置したために肺までやられ

(これも怪しい症状です。この頃アパートの真下は白人さんでしたが)
10日間の入院を強いられ、その間24時間の点滴を繰り返されました。


そして退院後会社に出向くと
変貌している自分に気が付いたわけです。


それは病により体力が落ちた事が原因ではなく
恐らくは自分のトラウマによる物でもなかった。。。。


良く言えば協調性を植えつけられたようなもので
悪く言えば自我が壊されたようなものだと思います。


その時の会社は事実上解散してしまったのですが
その後は自分のそんな人目を気にする性格が災いし、
人間関係を気にかけては転職を繰り返しました。


不思議と何処に行っても悪評が立ち
自分の居場所が無くなる思いを繰り返したわけです。


はっきり言って悪評が立たなければならないような事は
全くしていないのに関わらずです。

(一番ひどい所ではとても根性の悪いおばさんと仕事をさせられたのですが
其の風評被害だけのために人間性を誤解されたようです。


其のおばさんに色んな人間の悪口を聞かされたのですが
それがいつの間にか私が言った事になっていました。


其のおばさんは自分が定年後もそこに残るためにも
新人が入ってくることを嫌がっていたそうで。。。)


勿論そんな精神状態にあれば
辛い事に耐えられないほど神経もか細くなっているのですから


辛い事が続けば逃げ出したい精神状態になっていましたし
弱い精神になっていた私の根性の足りなさが原因でもあります。


しかし転職先に加害者側の人間が存在していたとすれば、
人目を気になるようになった私を退職に誘導するのも容易だった事と思います。


しかしながら私は7年ぐらい前には其の状態から解き放たれてしまいました。


以前のように自我が強くなり、人目を気にする事も無くなり
悪い噂も、嫌がらせも気にならなくなりました。


当然開き直り、嫌な思いをしても
平然として職場にいる事が出来るようになります。


するとその後の就職先では今度は強硬手段で上司へ掛け会い
私を首にするよう依頼する人間が決まって現れて職場を三度も首になりました。
(会計事務所ばかりです)


いずれにしても、結果的には失業を強いられる嵌めになるのですが
私の場合はどちらにしても奴らには必要の無い、受け入れる事のできない
存在だったと言う事だと思います。


実は私と似たような人間が私の側には結構存在していました。


入院する度にとても温厚になっていった人間も居ますし
其の人間も不思議な事に私同様転職を繰り返していました。
本人は働き者ではありましたが私同様とても我の強い人間でした。


見た目にも健康体でバイタリティー溢れていたのに
何故か病で入院も繰り返しました。


肺結核に、腰痛です。


そしてこんな事を踏まえ、今では色々考えている事があります。


もしかしたら特定の人間達、
私のように我の強い人間や特定の日本人が


意識を再構築されるために意図的に病へと陥れられ入院を誘導されている。。。


結果的に彼らの予定通りになった人間は
何事も無かったかのように社会復帰を果たし


投薬洗脳がうまくいかなかった人間や
私のように社会に不要とされた人間はその後も排除され続ける。


そんな社会が裏社会として出来上がっているのかもしれないと言う可能性です。


勿論私の戯言ではありますが、もしもこんな事が現実だとしたら、
岡村氏は今後どのような芸能活動を続けていく事になるのでしょうね。


以前からの性格が温厚になり奴らの都合のよい状況に収まっていれば
これからも一線で活躍できて
そうでなければTV画面から姿を消す事になるのかもしれない。。


そんな可能性も密かに感じているわけです。


特定の人間達の都合で人間がその意識を変貌され
時には淘汰される社会。


この日本にはそんな社会が出来上がっていると
私は感じています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1291660374/
フジテレビの天気予報の地図が、不自然に韓国寄りなのはなぜか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


取り上げ方も、韓日友好とか韓日戦と韓国が先に表示され
韓国の美化報道や韓国文化の紹介が頻繁に連なり、
更には韓国芸能人の過大なる持ち上げられる報道。


事情を知っている日本人にしてみれば
あまりにも馬鹿馬鹿しい同民族同士の茶番劇。


朝鮮マスゴミの暴走を
止める事は出来ないのでしょうか。


私は今一番に国民が騒ぎ立てるべきなのは
マスゴミに対してだと思っています。


政治家でさえマスゴミの顔色を伺っているわけですし
出来るならばマスゴミに対するデモ行進を
どこかが企画してはくれないでしょうか。


変えるべきは世論であり、必要なのはそのための情報です。


まずはそれを握って離さないマスゴミを
私達は変えなければ
日本の変貌は難しいのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291649301/
富山】北朝鮮の韓国砲撃「朝鮮南北分断は植民地支配と無関係ではない。
日本は謝罪と補償を」東大教授が韓国併合100年講演会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の明治大学の教授に続いて
今度は東大の教授が無能さを露呈しています。


日本人なら誰もがひれ伏し頭が良い事を認める東大生。


其の東大生の教授となれば当然社会的信用も高いでしょうし
当然影響力も強いと思います。


其の東大教授が言う事で在れば鵜呑みにしてしまう人間も
恐らくは少なくないと思います。


だからこそユダヤ・メーソンはそんな人間を利用する。
元々ユダヤ教育で頭が固まっていれば
それだけで十分利用できますし、そうでなければ買収に脅迫。


専門家の存在はユダヤにしてみれば一般大衆を騙すための都合の良い道具です。


そしてこの教授がどんな存在であるかは判りませんが
結果的にはユダヤの都合の良い主張をしています。


朝鮮半島はユダヤの冷戦という名目の茶番劇に利用されたのです。
そしてその意味では朝鮮半島は其の全体がユダヤの被害者でもあります。


資本主義と社会主義と言う相反するイデオロギーを意図的に作り上げ
二つに分けた朝鮮半島をそれぞれの陣営に引き入れて


朝鮮半島を資本主義を演じるユダヤと
社会主義を演じるユダヤの代理戦争の場にしてみせた。


奴らは自分達の命や領土を一切侵す事無く(一般国民の兵隊は別ですが)
冷戦と言う名の、表の世界での学芸会であるユダヤ同士の馴れ合いを
朝鮮半島の人間を利用しては演じて見せたのです。


要するにユダヤが常に世界に確保して起きたい戦争への火種。


そして其の緊張感が齎す近隣諸国の軍備拡張の意識。


更には戦争や軍備拡張が齎すユダヤ兵器産業への莫大な利益。


そのために白人社会でもユダヤ社会でもない朝鮮半島やベトナムを利用して
冷戦と言う緊張感を高めて見せた。


それこそが朝鮮半島を南北に分裂させた本当の事情です。


それが日本の朝鮮併合や大東亜戦争の植民地支配が
朝鮮半島南北分裂の原因?


この東大教授の主張を鵜呑みにすれば
全ての諸悪の根源は日本だと言う事になってしまいます。


この教授がメーソンなのか朝鮮贔屓の人間なのか
判りませんが、専門家や社会的地位の高いと言われる人間の主張は
結局はこの程度です。


先日は池上彰の番組を見ていて笑えました。


「独占禁止法の設定、持ち株会社禁止による
財閥解体は自由競争を高め日本の経済を活性化させる。」


と言う主張はもっともだと思いますが


その後再び持ち株会社が認められた事をも正当化して見せました。


実は日本国内には見えない寡占状態が出来上がっている事を
池上氏はどう考えているのでしょうね。


ユダヤは日本独自の経済復興をさまたげるためにも日本の独自の権力を解体し、
そこに自分達の傀儡を作り上げました。(三菱・三井はその影響が強い)


その後は自由競争社会で一旦日本を活性化させた物の
結局は巨大資本の企業こそが生き残れるような状況を意図的に作り上げ


今度は其の社会の資本を独占する事で多くの企業を自分達の傀儡として手に入れて
今では新しい財閥を作り上げているようなものなのです。


全てはユダヤ様にとって都合の良い流れ。


その代表が参入障壁の高いTV業界でありますし
同じ流れが多くの企業で進んでいるのです。


それは企業の大規模化、
そして少数精鋭と言う名の合法的な寡占への流れです。


でかい資本の企業でなければ参入は難しいし、
関連企業同士が助け合っているような流れの中では
小さい企業はどんどんと潰されていく事にもなります。


そして人よりも金が大事なこの風潮の中、機械的に物を生産し、
合理化が重視され、人間の個性が尊重されない社会では個々の労働者の存在は
取替えの聞く歯車やロボットそのものになって行きます。


そんな名目だけの自由競争社会である寡占社会の行き着く先は
結局は特定の人間達が資本力で企業を支配する管理社会だと言う事に
何故に気が付く事が出来ないのか?


専門家と言っても所詮はその程度の認識しか持ってはいない。

若しくは彼はユダヤの傀儡であると認めているようなものです。