ユダヤにオカルト 暗中模索 その11前半 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

字数オーバーで二つに分けてあります。

日本人の意識を持っている皆様。

韓国系朝鮮半島の間接支配が強まるこの日本の中で
いかがお過ごしでしょうか?

私は日々その肉体と脳機能を弱体化されるように
科学力の関与を受け続けている最中です。


昨晩も多くの自動車が夜間に遠征に来ていましたし
夜中に起きた時にも脳や筋肉や骨への強い関与を
ひしひしと感じても居ました。

背骨脊髄に常時強い刺激があるようで
猫背にもなりますし、何をするにも背中に違和感を感じています。


今は胃腸への関与が弱めではありますが続いていて
今日は朝食は軽くつまむ程度で済ませました。

薬品も頻繁に吸わされ続けています。

そして恐らくは徐々にではありますが

私は骨も筋肉も脳の機能も

全てが衰えているのだと想像しています。



せめてその実体を知らせ続ける事で

日本の中で警鐘を鳴らし続けたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Subject: おはようございます
Date: Tue, 20 May 2008 09:35:18 +0900

昨日はとんだお騒がせして、すみませんでした。

auは母の所有で、料金を支払っているとばかり思っていたら、請求書を紛失して
いて忘れていたそうです。


>今度わけて送りますね。

それが何故か毎回容量が異なるのです。どうなっているのでしょうね。



>是非気がついていること教えて欲しいけど
>ここに書いたらアウトか。。。。


あの信者の方はそういう内部情報を教えてくれませんか?

私はあくまでも自分の勘と経験を合わせているのに過ぎないので。


>保護色を考えたわけではないのですが>実際問題いつも真っ黒でした。
>勿論被害に気がつく前から。。。
>どんな気持ちで俺の事を見ていた事か。。。



被害に気付く前なら、諸星さんの格好をわざと真似していたのでは?

彼等が嫌がらせ相手の格好を真似するのは良くあります。
洋服だけでなく、趣味とかも真似します。

それが何を意味するのかは?諸星さんは何故だと思います?


>それ判ります。見ればハッキリと理解できます。
>洋服が浮いてるから。見ていていかにも作られたサラリーマン。。。沢山見ます
よw


やっぱり。では、一日中その格好ではないのですね。貸衣装みたいに。


>そうなんですね。ためになります。
>顔を隠すためかな。。。


色が皆同じなので。
それも一時期期間限定ファッションみたいなのもあります。
眼鏡とか。


>でも共通している性格はありそうですね。ハキハキ物をいう、そして一見きつそ
うで痩せ型。


女性が男性化しているような気がしてならないのです。


ブログでホルモンバランスを崩すというのを見て、これと何か関係しているよう
ですね。

男性は女性化しているのかと考えていました。諸星さんは違うようで、ちょっと
解らなくなりました。

諸星さんは「家畜人ヤプー」という本を読んだ事ありますか?

あまりにくどいので二巻目で読むのを止めてしまいましたが、内容は未来世界で
は白人女性が神で男性は全て奴隷に扱われているという。男性は薬品で肉体改造
されて。


学生時代に読んで、ちょっとカルチャーショックでした。


でも、集ストもこれと似ているような感じを思い出して。


男性が奴隷化すれば、戦争がやたらに勃発することなく、彼等の考える偽世界平
和も実現しやすく、少子化も自然に完成出来ます。


>個性がないのは今の洗脳社会の思う壺ですね。

人間の本来の魅力を奪うことによって少子化にもなります。

>特に男性なんですよ。。。
>中には若くて外見はばっちりなんて加害者もいますが
>多くは見た目からして自信なさそうにしてる人が多いのです。


こちらでは堂々としてふてぶてしい方が多いです。

>それと日本人以外の人は日本人とは当然顔が違うのでそれをコンプレックスにし
てる人多そうです。


??外国人には遭遇しないのですが、他の被害者の人も外国人がストーカーして
いるそうですね。


>その逆のガス、妙に腹が減るガスは気分が欝になるものでした。

気分が鬱になるのはないのですが、お腹が異常に減るのは確かです。

>麻薬は何ともいえないですね。。。
>ハイになった時は他には副作用なかったような。。。
>ただ欝っぽくなるガスや電磁波攻撃で>ずいぶんそのギャップに苦しめられまし
た。


私はやはり○○なのかもしれませんが、強い電磁波を受けても、痛みは
全くしないのです。ただ暑くなるだけで。


その他の体調不良は諸星さんのと良く共通しているだけに、痛みを感じない薬で
も摂取させられているのかと、疑惑を持っています。


>うーん。俺が妙なHPやブログを参考にしていること知らなかったんですね。

知りませんでした。でも、大抵のHPは携帯仕様ではないと思うので。

>でも俺の顔あった事気がつきました?>見なくていいです。。。親父なので。。


見つかりませんでした。携帯では14ページ位になっていて、最後のページに行か
ないと最新の更新までたどり着きませんし。


若い頃の写真を載せてみれば良かったのに。



電話は彼等の工作では最も得意なものらしいです。
私も仕事上でよくやられました。


振り込め詐欺もありますが、成りすましや私の代理でかけたとか、
そういうのが登場すると思います。

メールと違って記録に残す事が出来ないので、
お互いに疑心暗鬼の種を植え付けるのも簡単です。

それと、もう一つ疑問なのは回線ジャックするのが簡単なようで、大事な電話が
繋がらない時があります。クローン携帯があるのではと考えています。



Date: Tue, 20 May 2008 09:38:47 +0900

>でも本人は間違いに気がついているようです。
魔が誰かを薄々感じているようです。



信者の方も嫌がらせを受ける理由は何なのでしょうね。





>その後しっかりと洗脳されて。。。なんて事がないようにお願いしますね

もうアメリカユダヤ的に半分洗脳されていると思います。


>その友人が貴方を勧誘している可能性がありそうですね。>マフィアですか。。


諸星さんが言っていたように、アメリカ対中国の戦争はあると思います。既に水
面下で起きている気がします。


>そうでないのです。彼の名前をWilliamと書くので
>それを分解して VV I I I I AM (LはIとする)
>I AM VI I VI 私は616と読むそうです。
>俺は知らないのですが一部の聖書では悪魔は616だそうです。


家の車のナンバーは617です。悪魔に近いですね。


>そして今度彼が即位したらウイリアム5世なのでWilliamV Iam VI VI VI で私
は666となるというのです。
>なかなか面白いと思いませんか?
>http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221


面白いです。
数字は偶然のように重なる事が多いです。



>風呂のほうはすごく立つことがあります。

それなら飲めませんね。同じ水ですよね。何故、お風呂場なのかは砒素の件で書
きますね。


>入居したての頃は大変でした。
>何かいみありそうですね。電磁波かけてから送っている気配もあります


交互にですね。電磁波とガス。2つ同時は何故かないと思いません?

>俺は夜中汗をかかされているようです。汗と言うか兎に角水分蒸発です。
>その後急に寒くなります。



他の人も住む集合住宅と山中の一軒家で
全く同じ被害が起こるのは、どういう仕組みでしょうね。


ベランダに出ると、車が通ると言う事は、広い道路に面しているのですか?見晴
らしは良いですか?建物を遮るものはありますか?


>知っていますか?税務会計の世界は
>殆ど創価学会系の人間です。


それでは懇意にしていた税理士さんは..。
家と仲良くした人には制裁があるのですね。
急に持病の糖尿病が悪化して入院して。それで、家と疎遠になりました


>そして国税庁への創価大学出身者の就職してきた数。。。
俺は合格するのも無理でしょうし
>独立だって不可能ですね。


だから、資産も経営状態も把握されるのですね。弱みも握りやすいでしょうね。
一応、守秘義務があると思いますが。


>大泉町時代に下の部屋に行ったときに拉致されて
>電気ショックを頭のてっぺんに受けたと思っています。
>現にそれらしい痣があります。
>本人記憶が飛ぶようになったのはその頃からです



記憶が飛ぶくらいなら、まだ洗脳されていないでしょう。本当に洗脳されると、
加害者のようにタイミング良く工作員のような言動をしますから。



>>今は彼等の嫌がらせ手口が面白いように分かるのです。>その辺のところ予測
してみてください。
>記事で紹介するかもしれません。。


仕事上の事ですが、それでも良いですか?大体がその関係です。>

生まれつきというか基本的に悪い事は嫌いだし
自分がしたらやましくて仕方がないです。
>自分の悪事は今だって忘れる事が出来ません。


洗脳で罪悪感を無くす事も可能のような気がします。

鬱にするのは朝飯前で、次に性差のコントロール、そして最後に人間の倫理観を
奪ってくるようです。勘ですが。


Date: Wed, 21 May 2008 17:28:39 +0900 (JST) Subject: 諸星あたる
こんにちは!今晩はに近くなってしまいました。
今日はブログ記事を少しまとめてました。

バイト探して少し頑張れなければと思うので
余計力が入ります



>昨日はとんだお騒がせして、すみませんでした。
auは母の所有で、料金を支払っているとばかり思っていたら、請求書を紛失
>していて忘れていたそうです。


びっくりしましたよ。
電話に届かないから工作されたのかと心配してました。
問題なくてよかったです。


>それが何故か毎回容量が異なるのです。どうなっているのでしょうね

俺が何も考えずに送っている可能性がありますw
本当に脳みそ使ってない男ですよね。
物事考えてやれと妻によく言われています。




>あの信者の方はそういう内部情報を教えてくれませんか?
>私はあくまでも自分の勘と経験を合わせているのに過ぎないので。


聞いてみましたがそういうことは知らないそうです。
会合も何種類かあって自分には声が掛からない会合もあり、
その場でストーカーの相談をしているのでは
ないかと言っていました。咳も顔を手で触るのも知らないそうです。



>被害に気付く前なら、諸星さんの格好をわざと真似していたのでは?
彼等が嫌がらせ相手の格好を真似するのは良くあります。
洋服だけでなく、趣味とかも真似します。
>それが何を意味するのかは?諸星さんは何故だと思います?



俺は正直全く想像付かないです。
近親感もたせるため?それとも他に理由が。。。??


>色が皆同じなので。それも一時期期間限定ファッションみたいなのもありま
>す。眼鏡とか。


それが意味する事も俺にはわかりません。
元々ファッションとか疎いんですよ。。
何か理由があるはずですよね。。
仲間同士わかるように?


>女性が男性化しているような気がしてならないのです。

それはいえてます。妻も例に漏れずそういう傾向あります。
歳を取った所為かともおもいましたがそうではなさそうですね


>ブログでホルモンバランスを崩すというのを見て、
>これと何か関係しているようですね。


どうも女性がホルモンバランス壊すと洗脳されやすい気がするのです。
俺は妻が女性である事しっかりと感じて貰いたいので
色々考えて意識的に行動しています。


>男性は女性化しているのかと考えていました。諸星さんは違うようで、ちょっ
>と解らなくなりました。


俺も女性化してるようなものです。
ただ、ストーカー被害を受けてから色々男性ホルモンを
強くなるようやられていると確信してますが。。


>、内容は未来世界では白人女性が神で男性は全て奴隷に扱われているという。男性は薬品で肉体改造されて。
>学生時代に読んで、ちょっとカルチャーショックでした。


うーん。それは怖い世界ですねw

>でも、集ストもこれと似ているような感じを思い出して。
男性が奴隷化すれば、戦争がやたらに勃発することなく、彼等の考える偽世
>界平和も実現しやすく、少子化も自然に完成出来ます。


男性の奴隷化というかホルモンバランス崩れる事で
子供を作る行為自体しないように仕向けてるかもしれないです。

女性が男性化して男が女性化したら
恐らくはそうなると思うのですが。

それと俺は種無しです。以前は持病というか自分の所為かと
思っていましたが、そうではないですね。。。
いろいろありますが。。。


>??外国人には遭遇しないのですが、他の被害者の人も外国人がストーカ
>ーしているそうですね。


殆どが何となく心細そうにみえます。
やらされているのかお金が目的なのか。。。
それと創価学会には外人がおおいのは間違いないそうです。


>気分が鬱になるのはないのですが、お腹が異常に減るのは確かです。

多分空腹で血糖値が下げられてそんな感じに思えるのかもしれないです。

>私はやはり○○なのかもしれませんが、
>強い電磁波を受けても、痛みは全くしないのです。ただ暑くなるだけで。


家の妻も暑いといってます。
俺は実は温度感覚の中枢が麻痺してる可能性もあります。
以前夏場でも長袖を着て暑さになれる練習をしていたのが
たたりました。


>その他の体調不良は諸星さんのと良く共通しているだけに、痛みを感じな
>い薬でも摂取させられているのかと、疑惑を持っています


麻痺するような薬やられることあるかと思います。
それとモルヒネもそうですよね?気をつけてくださいね。


>若い頃の写真を載せてみれば良かったのに。

あれを乗せたら詐欺になりますw
今とは全然違うかもしれないので。。。




>電磁波ででしょうか?



寝てる間も起きてる時も常時脳には感じています。
一番の理由はやはり電磁波による物理的な脳への攻撃かと思っています。
体に気がめぐらないのです。
体調不良もありそうです。。


>仄めかしの主語が「彼女」、というところが。

「彼女ったらベンチでパンをかじってたのよ!」
とまるで第三者の話をするような感じで
仄めかされたそうです。




>実は電話はあまり好きではありません。記録が残らないので。
電話は彼等の工作では最も得意なものらしいです。
>私も仕事上でよくやられました。


電話といえば被害者Kさんがそうでした。。
ブログやってたみたいだけど消えてたし。。。
被害者へのミスリード工作やめたようですね。。。
彼は間違いなく加害者側の人間です。


>振り込め詐欺もありますが、
>成りすましや私の代理でかけたとか、そういうのが登場すると思います。


ありがちですね。でもいつか話をしてみたいです。

>メールと違って記録に残す事が出来ないので、お互いに疑心暗鬼の種を植
>え付けるのも簡単です。


メールでも色々大変ですからね。。
加害も色々あるし。。。
夏場には又会合に参加すると思いますが
こないですよね?
テクノロジー被害者の会のやつです。


ここで一旦送ります。


続きです。

>信者の方も嫌がらせを受ける理由は何なのでしょうね。

スケープゴート。。。いけにえだと思いますよ。
誰かが悪者になる事が組織に不満をためないためにも
必要だと思います。そしてその事に熱中してれば
組織は安泰です。




>もうアメリカユダヤ的に半分洗脳されていると思います。

自覚しているという事は洗脳できないという事ではないかと
思いますが、洗脳されたいのですか??


>諸星さんが言っていたように、アメリカ対中国の戦争はあると思います。既
>に水面下で起きている気がします。


それが黙示録の最終戦争になるかもしれないです。
イスラエルとかエルサレムでなくて
本当のイスラエルである日本の本当の聖地で
戦いが起こるかもしれないですね。巻き添えですが。。



>○○だけではなく、身近にも7が付いています。

身近の7ってなんですか?非常に興味があります。

>それなら飲めませんね。同じ水ですよね。
>何故、お風呂場なのかは砒素の件で書きますね。


後でゆっくり読ませてもらいます未だ読んでいないのです。
砒素系の毒はたまねぎで。。。ときいてたので
時々はしっかりとネギサラダ食べてます。
最近はなれた事もあり好きです。


>交互にですね。電磁波とガス。2つ同時は何故かないと思いません?

そうですね。。。
でも磁化促進材らしきものとは併用してきますね。
毎日そんな感じです。寝ている時はやられ放題。。
勘弁して欲しいですよ全く。


>他の人も住む集合住宅と山中の一軒家で全く同じ被害が起こるのは、どう
>いう仕組みでしょうね。


空気鉄砲知ってますか?
あれを使うと一発で空気は送れそうですよね。
それ以外でも風を使ってくるし。。。


>ベランダに出ると、車が通ると言う事は、広い道路に面しているのですか?
>見晴らしは良いですか?建物を遮るものはありますか?


広いって程ではないのですが実際問題道路に面してます。
困った事にそれを前提に設計してるようで
道路側の壁は空洞で音が見事に響きます。


>中国はフリーメーソンには勝てないという事でしょうね。

科学力が違いますね。

>それでは懇意にしていた税理士さんは..。家と仲良くした人には制裁があるのですね。
急に持病の糖尿病が悪化して入院して。それで、家と疎遠になり
>ました。


税理士会とかありますし絶対に何らかの圧力がかかったかと。。。
税理士は古い人はエリートというよりはたたき上げの人間ばかりなのです。
今はかなり影響力を持っていそうです。

おれは税理士事務所のバイト3度頸になりました。
実力の問題ではないですよw


>だから、資産も経営状態も把握されるのですね。弱みも握りやすいでしょう
>ね。一応、守秘義務があると思いますが。


一応ですねw
殆ど情報守秘なんて守られていないと思います。
名前だけの法律何故に作ったのか。。。


>記憶が飛ぶくらいなら、まだ洗脳されていないでしょう。本当に洗脳される
>と、加害者のようにタイミング良く工作員のような言動をしますから。


勿論よくありますよ。
ただ、時々しっかりと正常にもどるので。。。
おかしくなるのはホルモンバランスが乱れる生理前後です。
なんか利用されまくりって感じです。
勿論女性の精神不安定な時期である事は知ってます。
そういうレベルでないです。

時には目の玉が左右にぶれたり
酷いと上下に目が動きます。



>仕事上の事ですが、それでも良いですか?大体がその関係です。
仕事上の話でOKです。
でも是非記事にさせてくださいね。



>洗脳で罪悪感を無くす事も可能のような気がします。
鬱にするのは朝飯前で、次に性差のコントロール、そして最後に人間の倫理
>観を奪ってくるようです。勘ですが。


ありそうですね。。俺だって少なからず洗脳受けています。
だからはっきりと目覚める事が出来ないと思います。
おまけに気が乱れっぱなしですし。。。



続きます。


>携帯ではHPを見るのは限界がありましたが、
>私もちょっと入れない世界に感じました。


話は面白いせかいではありますね。


でも彼が宇宙レベルの精神の持ち主というのは
俺には理解できないです。
頭が非常に良い方で
心神深いというのはとてもよくわかりますが。。。




>メールを物凄く送ってくるのは、諸星さんが他の被害者との交流する時間を
>奪ったり、考える余裕をなくす為とも考えられます。


大いにありえますよね。。。でももしも向こうがそういう気で
いるのであればこちらも最大限利用させてもらいます。
俺の事見くびるならそのお返しはします。


>それは最善の策でしたね。
>ブログのトップにわざわざ書いていたので、何かあると思っていました。


利用されないための手段のつもりでもありました。
”実は諸星は創価学会の人間だ”とかでっち上げたり
色々方法はありそうです。


>ところで、始めは携帯でかけてきたのに、
どうして固定電話の番号を教えてくれと?単純に料金がかかるからですか?
>向こうは携帯からでしたか?


最初は携帯からでしたが、その後はわからないのです。
NOディスプレイ付いていないので。。


>諸星さんが以前書いた「怒りと疑心暗鬼」の手法を用いるのです。
彼等が最もやりそうな工作は、例えば奥様に諸星さんが浮気をしているように耳に入れておいて、
実際に奥様がいる時に女性から電話がかかるように仕
>向けると思います。


なるほど。。。俺は困るしもし妻に話していなかったら
誤解のもとですよね。


>勿論、奥様がイライラしている時にです。

今度の週末あたりは危なそうだな。。。

>一度疑惑の種を植え付ければ、その後からどんどん既成事実を作り、嘘が
>本当になるようにします。彼等の手口の一つです。


ある事ない事でっちあげるんですね?
でも最近気がついたのですが彼らの手段は
弱いものがこっそり他人を陥れる手段のような
そんなきがします。
あんなに沢山いるくせに
なんでそんな手段を使うのか。。。。


>そして、仮にも諸星さんが不倫をしているかのように仕立て上げて、次に職
>場へその噂を流すでしょうね。奥様の方にも。


えらい迷惑です。俺は今回の件もあり
妻以外の女性には興味持ちません。
異性としてはですが。


>自殺を考えている人は心に余裕がないと思いますが、それでも間接的に精
>神状態の影響を与えていることを気がついて欲しいですね。


そのきっかけにならないかと。。。
でもサイトの探し方が悪いのか良く判らないのです。
俺は同じような立場にいる人間は
皆助けてやりたいです。



>諸星さんには、何かしょぼい男がストーカーに登場するのですね。

俺が桜台時代に住んでたところは結構がっちりした
人ばかり恐らくは格闘系みたいな人が数人いましたよ。。
でもそのうちの一人は俺に二度捕まって文句言われて
その後もう一人もしっかり俺にがん飛ばされて、、

今でこそ大人しいですが中には熱いものを持っていて
その所為で敬遠されてるかもしれないですね。。それに
本当に強い人は俺みたいなカスを相手にしませんよ。。


>でもケネディ家は違うのですね?
ケネディ大統領は別として、
>Jr.の亡くなり方や一族が呪われているように見えます。


ケネディーが不思議なのです。もしかしたら
彼らの裏切り者の可能性が。。。
というのも、実はケネディー一族は
悪魔の13血統の一つと言われているのです


>それは大統領がアポロ計画で裏切ったから?裏切りを働くと一族根絶やし
>の刑ですか?恐ろしいですね。


そんな気がします。俺も良くは判らないですが
あまりにも陰謀としか思えない出来事が
続きましたよね。。。


>オバマ氏にもその血統が?
>でも次期大統領も男性でしょうね。戦争するのに女性ではね。


フリーメーソンお抱えの預言者はとりあえず
ゴア副大統領が二人を抑えて時期大統領になると
言ってますね。。。
理由は二人が競っていて票が分散するからでしょうね。。
でもこれもはじめから仕組まれているといわれてますが。。。
実際はそれだけではなさそうな。。。



>ブログランキングが上がったから余計でしょう。

そっちよりも阿修羅への書き込みの方だと思います。
一気に沢山の人が一時的ではありますが
来てくれました。
そして少しですがブックマーク増えました。


>リンクをすると、相手もリンクするのですか?
ベンジャミンがリンクを辿って諸星さんのブログを知った可能性とかは?
>私もブログ読んできましたが、彼はCIAではないかと感じました。


うーん勿論俺が彼の日本語の方リンクしたので
彼は解析をかければ俺のブログのこと気がつくと思います。

ただ、彼はフリーメーソンの手先でいっぱいの情報に
偽情報を混ぜて誘導している可能性があると
2012年の黙示録の著者が指摘してました。



>米の件はそれ程被っていないと思うのですが。

全然被ってないです。ただそのタイミングの間のよさと
俺の書置きしてる記事を先回りしてるかのようにだしてくるのが
妙だったのです。
誰が日本語訳してるかしりませんが
関係者かも知れないです。


>ブログランキングはすごいスピードで上がっていますものね。でも、疑心暗
>鬼になると手も足も出なくなってしまいます。


俺は皆が応援してくれたなら素直に感謝します。
でも何の記事を書いていいか悩んでしまうのです。。。


>ランキングクリックですが、コメントで他の方が指摘していましたが
、>」DoCoMoの携帯からではクリックの表示が出ませんでした。


キャッシーさんは俺の事応援できないのですね。
心の中で応援し続けてくださいね。


>諸星さんから携帯番号は頂いていますが、
>私の個人情報はいずれ全て分かる時がくると思います。


とても意味深な言葉ですね。。。
俺はもう貴方が悪魔でも天使でもかまいませんよ。。
俺のことを精神的に良い方向に導いてくれた事は
間違いないので・・・

そしてその事は俺がブログを読んで貰っている被害者の
ためにもなってる事です。
間接的に皆に影響を与えてくれています。

これからも色々頼みます。
俺は未だ精神的に目覚める最中のようです。。。
邪魔なのは電磁波とかなのかな???

砒素の分は明日メールします。

では又!
(* ^ー゜)ノ
古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー