ユダヤにオカルト 暗中模索 その3 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です

私の足を引っ張ろうとしなければ
暫くは黙って見ているつもりでしたが


わざわざ喧嘩を売ってくる馬鹿が居るから
私もつい喧嘩を買ってやりたくなる。

と言う事で今日もコメントと記事内容でもう一暴れしています。


取りあえず被害者に限らず皆に興味を持って欲しい記事です。

そして私の主張を理解して貰えれば嬉しいです。


加害者は見ていて腹立たしいものがあるでしょう。

読まない方が良いかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
被害ぼやき

今日は週末金曜日。


一体どんな酷い目に遭わされるの
今から構えています。


朝から基地害朝鮮工作員関与しまくり。

汚い話ですが排出物が重力に反して、
下から競りあがってくる状態に気分は最悪吐き気寸前。

どうやってそんな事が出来るのか?

簡単です。
直腸の下のほうから徐々に上に向かって
腸を腫らせばいいのです。

排出物はドンドンと上に上がってくる事になります。

流石は基地害朝鮮工作員。

くだらない事でも私が嫌がることに関しては
何でも必死になってやってきます。

今は肛門も痛いし胃腸にも関与されていて
その上で頭、そして薬品を吸わされています。

朝鮮工作員は実態を暴かない限り
絶対にこの行為をやめることはないでしょう。

何と言っても簡単に証拠がつかめない事で
強気になっているからです。
ばれなければ其れは犯罪ではない。。

朝鮮のエース小沢一郎氏を見れば
その神経が理解できるはずです。

岩手の建築業界を闇で仕切っていた男。
それでいて良くぞ「私は潔白です」などと言える物です。

時効になっている事が山ほどでしょうが
やましい事をしまくってきても証拠がないから
「私は潔白です」と主張できるあの神経。

息をするように嘘を付く人種の見本です。


寝ている時は胃腸だけでなくて
肺や呼吸器にも負担をかけてきます。

骨が痛いときは全身の筋肉や神経に対しての
照射があるときのようです。

どうしても私に朝鮮・朝鮮と叫ばれたいようなので
がんがんと騒いでやります。

私のブログは親朝鮮の人間は読まない方が良いと思います。

気分を悪くさせてしまうので。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さな違和感ニュース


中島美嘉も「歌うたえない」と休養、呼吸音まで騒音のように
「耳管開放症」高齢者やダイエット中の女性は要注意
2010.10.27



 両側耳管開放症で休養に入った歌手の中島美嘉(27)。
「納得できる歌がうたえない」というほどまで悪化したこの病気は、
自分の声や呼吸音まで騒音のように聞こえ、
音色を操る歌手にとっては苦痛ともいえる症状が出るそうだ。


原因は不明だが、高齢者や極端なダイエットをしている人は発症しやすい傾向があるという。
メタボ退治の大減量にも危険が潜んでいる。

 耳管開放症は耳と鼻の奥とつながっている管(耳管)が開きっぱなしになるために起こる病気。
日本耳鼻咽喉科学会認定専門医の赤坂山王クリニック・梅田悦生院長は、
「自分の声が耳の奥でも聞こえてきます。

呼吸音まで聞こえ、とても不愉快な状態といえます。
歌手のような職業の方ではなおさらでしょう。

一般的に高齢者がかかりやすいのですが、最近では、
ダイエットをしている若い女性にも見られるようになりました」と説明する。

耳管は、中耳とつながっている細い管。

水が出るホースを指でつまむと水が止まるように、
耳管も自然に狭まって閉じたり開いたりしている。

耳管の開閉を日常生活で自覚することはほとんどないが、飛行機に乗ったときや、
山登りで大気の気圧が急激に下がったときには、耳管が閉じて音が聞こえにくくなる。

これを「耳管狭窄」といい、あくびをしたり、
つばを飲み込むことで自然に耳管は開き、中耳の圧力が調整され、音も聞こえるようになる。

が、今回、中島が患った耳管開放症では、耳管は開きっぱなしになる。

耳管の開閉には、周囲の筋肉が関係している。
高齢に伴う筋力の衰えだけでなく、極端なダイエットで筋肉がやせてしまうと、
耳管と筋肉の間に空間ができ、うまく開閉できなくなる。

中島もかなりの細身だが、ボディマス指数(BMI)でいえば、
体重(kg)÷身長(m)の2乗の値が、18・5以下の「低体重」の人は、
「発症リスクが高まる」と梅田院長は指摘する。

治療には、薬の投与や手術などいろいろな手段があるが、
薬だけで治りにくい場合は、シリコン製の厚さ1ミリ、
長さ23ミリの「耳管ピン」を耳管内へ入れる治療法も選択肢のひとつになるという。

中島が、どのような治療法を行っているかは不明だが、
完治にはしばらくかかりそう。

梅田院長は、「いずれにしても、耳に違和感があるときは、
早めに耳鼻咽喉科で検査を受けるようにしましょう。
また、極端なダイエットは避けた方が無難です」とアドバイスしている。


-----------------------------------------------------------------------------


この話をTVで聞いた途端に閃く物が在りました。
以前私はまさにこれと同じ体験をしたのです。


それは8月15日の終戦記念日。


靖国神社で広報中に、偽日本人達の科学力の関与を受けた時にです。
その時の話はこの記事の中に在りますが引用します。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10620983211.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は初めて受ける攻撃もありました。


要するに狙われる場所がいつもと違っただけの話なのでしょうが
左の耳に異変が起きました。

それに気が付いたのは
俺に声をかけてきてくれた方に
チラシを渡して”よろしくお願いします”と返事をした時でした。

自分の左耳が詰まったような状態で
頭の中に自分の声がくぐもった状態で響いたのです。

判りやすく言えば水の中で水圧のために耳が圧迫され
音がはっきり聞こえなくなるような状態になっていたわけです。
でもそれだけではありません。

頭の真ん中には特別の空間でも出来ているかのように
自分の声だけは大きく響きました。

自分の話す声も左側の耳からははっきりと聞こえてくること無く
その癖に頭の中にくぐもった声が骨振動で大きく響くような不思議な状態。

何やらやられていることを気が付いて
とりあえず靖国の敷地から出て

保守の組織が街頭広報をしている付近で私も立っていたのですが
直ぐに周りに集まってくる携帯を持ったカルト顔・朝鮮顔の人間達。

場所を変えては耳の異変を引き起こされて
流石にそのしつこさに嫌気をさしたのと

暑さの中多少の休憩含めてではありますが5時間も立っていたので
体も弱りきっていた事もありその後退却しました。

耳の中や頭に間違いなく圧力の変化を感じたので
これもハイテク技術の悪用である事は間違いないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この頃確かに私も痩せこけてはいました。

体重は54キロ台。確かにBMI値は18.5を切っていました。

今は58キロ過ぎまで回復したのですが
当時は歩いていてフラフラなぐらいでした。


其れが原因で耳管開放症を一時的に発症した?

そうではないと思います。
私は外部から関与を受けて圧迫されているのを自覚していたからです。

そして怪しげな偽日本人らしき人間達から離れて少し時間がたつと回復する。。
その後再び寄ってこられて耳が違和感を感じて再発し

何をされているのか理解できない私は
その後早々と電車に乗って帰ったのですが

電車に乗ってまもなく嘘のように回復し
その後は二度とその症状になることも在りませんでした。

そんな偶然はありえないと思います。

その時の症状はまさにここに記述されているそのとおりの物ですし
その時の違和感の凄まじさ。

自分の声が脳の中に響き渡る状態でした。

これを読んで思ったのですが
最近は芸能人も病気になる人間が多いですよね。

ナイナイの岡村もそうですし
以前は浜崎あゆみもそうでした。

もしかして芸能人もしっかりと科学力の関与を受けている被害者が
大勢存在している?

そんな事を考えてしまいます。

オリンピック寸前にマラソン女子代表の野口選手が
足の痛みを訴え欠場。

同じような足の痛みは私も妻も
奴等の科学力で頻繁に引き起こされる事がありました。


それが科学力の関与と言う確信も証拠もありませんが

科学力は使用の仕方では
そんな事も出来るのだと言う事を
科学力の被害者故に理解できます。

そして其れが皆朝鮮工作員とは言いませんが
その人間が病になることで
得をするような立場の人間や

その人間に憎しみを持っているような人間を
仮想加害者として考えれば
何か見えてくる物があると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからが本題です。



Subject: こんばんは

Date: Fri, 2 May 2008 00:35:44 +0900


無事に送受信出来て一安心ですね。Yahooメールがおかしかったのでしょうか。

こちらの方が書きやすいのですが、この携帯は普段確実に盗聴されているのであまり安心出来ません。声がとても小さくなっていて、素人が考えても回線を傍受しているでしょって感じです。


>脳波の刺激を見るのではなくて本当に意識を読むような
科学力が今地球にある可能性はでかいのですが
俺に言わせればすべて宇宙人の科学になってしまうのです。

>俺は脳波の波を読まれていると思っています。
電磁波がいつも脳に刺激よこしてるのは
実は脳波測定もしてるのではと。。。

>そして脳波をいつも研究してればどのような波が出たら何をしそうだとか
予測できますよね?
俺なんか眠たくなって寝入りがけには起こされること多いのですが諸に
それだと思ってます。

>好きなものに接しているときにセロトニンが多く出て脳波にもあらわれる。。。
そしてそのときに手に乗っていた鳥をしっかりと狙い撃ち。。。
とかはありえないですか?


まさにこれですね。
懐いている仔は私と接している時に脳波の記録を取られて、
後々まで追跡されているのですね。


因みに鳥ではなく犬ですが。

脳波を取られているのなら、だからこそ音楽だと思っているのです。
音楽で脳波の波形?を撹乱出来るのか実験中です。
思考盗聴も脳波によるものなら、なるべく測定を乱してやろうと思います。

モーターの音がするとブログに書かれていましたが、
モーター音は逆に電磁波被害を乱すのに良いみたいです。
例えば、エアコンの室外機や扇風機をずっと回していると少しは軽かったような感じです。

それでも、何か対策するとそれ以上に強い電磁波を仕掛けてくるのですが。

続きます。

Date: Fri, 2 May 2008 00:38:49 +0900

>ペットは口を利けないから時には俺の事追い回して
俺の事そんなに好きなのかと勘違いしたことがありました

(注 目薬で目の病を治してあげたので今度も直してくれと
体調不良を私に訴えていたのを、私に懐いていると勘違いしたわけです)


私とはちょっと違いますね。懐かない仔ははっきりと私を怖がります。
逃げたりもするので、犬にまで洗脳が出来るのかと感心する位です。

でも、現実的に考えるとやはり元は金属の摂取でしょうね。
2chで時々水銀の事が出てきますが、この物質はかなり怪しいです。
後はタリウムや鉛も。


>最後の日は失業中だったので一日ずっと死ぬまで
手に乗せてやって、死んだときは半日泣いていました。
あんな思いはしたくないですね。。。


悲しい思い出ですね。
もうこんな思いをしたくないとペットを飼わないと決める人も多いのですね。


>あんな感覚になることは電磁波をうけていても今はないのです。。。

電磁波が体に慣れてしまったという意味ですか?
それとも感覚が麻痺しているとか?
電磁波被害なのか分からないですが、体をぶつけた時以前よりすごく痛く感じ、
ジーンと痺れたようになるのですが何なのでしょう。


>社会に入ってから陰での誹謗中傷はいつもの事でした。
でももしかしたら、それも自分に対しての陰謀の一環だったと考えれば
理解できるのです。。。


彼等はこのわざと与えた壁をどう乗り越えるかを観察していると思うのです。

>キャッシーさんが優れた人間であることは理解できますよ。

違いますよ。振り返ってみると、子供時代は周りから異常に持ち上げられていたのです。

でも、中学で酷いいじめに遭い人生を転落したのですが、
あの時強い精神力で乗り越えていたらどうなったのかと思います。

その後も私を試すような出来事があって、それは何だったのかまだ考えがまとまっていません。


>でも今の体制側のエリートと言われる人の中にも
判ってくれる人いるような気がするんですよ。。。


加害者側組織に属していると思える人でも、いつでも被害者になると思います。

柔道の井上康生選手も多分被害者と思いました。
お母様が亡くなり、お父様が脳卒中、お兄様は若くして心筋梗塞で亡くなられたとか。
そして、今回の不振。でも、あの方が所属しているところは加害者側ですよね。
それが不思議です。浜崎あゆみさんと似ている感じがします。


>変われる人はもう俺のことを無視しているようですが。。。


そうなんですか? 彼等のお得意手法の一つかと思います。
わざと無視して価値がないように仕向ける。
いじめでもシカトが有効ですからね。

諸星さんのブログは知識が満載で興味深いです。
私の知らない事ばかりで、ユダヤの関わりなんて考えたこともなかったので。

宇宙人の血液型はちょっとヤな感じがしています。RHーだったらどうしようと。
十代の時輸血の為に血液型を知ったのですが、なんかーだったのではと。
うろ覚えですが。そしてAB型ですし。諸星さんは何型ですか?

それでは、今日も無事にPCが動きますように!


Subject: Re: こんばんは

お疲れ様です。連休ですね。ゆっくり休んでください。



>無事に送受信出来て一安心ですね。Yahooメールがおかしかったのでしょう>か。

違うと思います。
俺の方のアウトルックとかめちゃくちゃだったのでそのせいかと。。。
本当に申し訳ないです。


>こちらの方が書きやすいのですが、
この携帯は普段確実に盗聴されているのであまり安心出来ません。
声がとても小さくなっていて、素人が考えても回
線を傍受しているでしょって感じです。


俺も携帯で話している最中にブツブツ音が切れるのは当たり前な感じで
おまけにブーとか雑音も入ります。


>まさにこれですね。懐いている仔は私と接している時に脳波の記録を取ら
>れて、後々まで追跡されているのですね。


>因みに鳥ではなく犬ですが。

脳に関しては俺の勝手な推測なのです。
そんなことを言ってる人も誰もいないし
報告もないし。。w

犬でしたか。すみません。


>脳波を取られているのなら、だからこそ音楽だと思っているのです。
音楽で脳波の波形?を撹乱出来るのか実験中です。思考盗聴も脳波によるものな
>ら、なるべく測定を乱してやろうと思います。


宇宙人の科学力なら恐らくは思考盗聴というよりは
テレパシーの延長レベルありえそうではありますね。

でもそれをどうやって実用化してるのかというとわかりません。


加害者の中に言葉が妙な人がいるという話よく聴きますが
もしかして実は宇宙人本人が混ざって協力してたりしてw


そのときによって方法や場所や痛みがまちまちだったりするし
工作員の部屋には不特定多数の人間が
出入りしてるの見え見えですし。。。


(私もある意味似たような事をされていますが)

(勿論関与していたのは人間であり恐らくはCIA
人体実験を繰り返しては被害者に宇宙人の関与と言う偽の記憶を植え込んで、


其れを宇宙人のせいに仕立て上げていた。
記憶の埋め込みは今の科学力を持ってすれば容易なのです)

その被害者は母親と共に精神や記憶や生体エネルギーらしき物にまで関与され
そのために年老いた母親は多重人格を発症しその後死亡。

その後本人は記憶を失うと言うとんでもない被害にあっています。

この当時その女性が主張していた加害者像は
創価学会だけでなくてのアメリカCIAや統一教会の関与でした。

と言う事は当然KCIAのような韓国工作員も関与していた事も
想像に難く在りません。

そしてそのプロジェクトを推進していた人間に関して記事にして在りますが、
まだ未完で公開していませんがその中から一部抜粋します。

これは被害者ではない別の有識者の方が自ら調べて
当時阿修羅に投稿した内容の一部です。


妙彩福祉グループの影に統一教会

「クラインの壺」誌によると、岡光前次官に賄賂を送った小山被告は、

埼玉県大宮市 のナトメック七里病院の経営に行き詰まった結果だという。

この七里病院

http://www.saitamakinen-h.or.jp/3p-annai.htm
(元七里病院 )

は統一教会と 深いつながりがあり、非常に奇妙な病院であったという。
人体実験と超能力の観察が行 われていた。

また、勝共連合の玉置代議士、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E5%92%8C%E9%83%8E
(玉置和郎 )
CIAと関係ある、渥美和彦東大教授も関係していた。
http://www.imj.or.jp/index6.html
(渥美和彦 )
さらに、1986年3月にはエイズ対策委員長の塩川優一氏が院長に就任 していた。
http://spysee.jp/%E5%A1%A9%E5%B7%9D%E5%84%AA%E4%B8%80/1069326/


渥美教授は日本の超能力者の元締めになろうとしている
本山博氏と親交があり、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E5%B1%B1%E5%8D%9A
(本山博 )
船井幸雄氏も関係者である。
http://www.funaiyukio.com/
(船井幸男)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今から20年以上も前の1980年代の被害者の取り巻きの人間達。

そして当時はその中心にオカルトとも言われそうな
超能力や気功の研究者達が関わっていて
其れはアメリカや統一教会としっかり関わりを持っていた。

つまりは間違いなくこの当時は
統一教会は組織的犯罪に関わっていたのです。

しかもその科学力の関与の中心に居たのは
医療機関を含めた統一教会に関わりのある人間達。

今でこそ組織的犯罪=創価学会となっていますが

私が思うに創価学会や朝鮮関係者が 自分達の目的を達成するために

科学力関与やストーカー行為をむやみに繰り替すようになり
一般人に知られる機会が増えた事を統一教会は危惧して

その結果、集団ストーカーや科学力の攻撃は
創価学会だという宣伝を掲示板やブログ、HPでするようになり
統一教会は自分達の一切の関与を隠蔽しようとしている。。。

と言うのがここまでの流れではないのかと想像しています。

だからこそ紐付きの被害者が大勢存在しては
創価学会を叩くことを繰り返しながら
統一教会のやっていた(やっている?)人体実験に関しては勿論触れる事もない。

創価学会得意の脳の関与に拘って
被害を訴えているのではないのかと想像したのです。

私が引用した人間達を深く調べていけば
その人間達とアメリカやCIAそして統一教会と関わりも見えて来るはずです。

その上で今の組織的犯罪被害者の流れを
見つめればきっと気が付く事もあるのではないでしょうか???

これでも理解できない被害者には、
もう私は何も言ってあげる事も出来ません。
懸命な人間はこれで何かを感じてください。

ちなみにその千葉の被害者の方は
工作員および関係者として
統一教会と創価学会両方の組織の名前を挙げていました。

更には日本側の研究のトップの人間として中曽根元総理、
アメリカ側の関係者は当時のCIA長官であるブッシュだと言います。

つまりはメーソン繋がりなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャシーさんの家系が親から既に関与を受けていたと言う話と
キャッシーさん本人が子供の頃から関与を受けていたと言う事で

其処に感じたのは一種の遺伝子の追跡調査の可能性です。

親の代から継いで関与を続ければ
何らかの遺伝子追跡調査の実験にもなります。

そしてキャッシーさんに関しては
RH-の血液型の可能性が高そうでしたし
実験台としても十分の資質を持っていたと思います。

だとすれば彼女の周りには加害者組織の人間が
大勢取り囲んで居たことでしょう。

こんな話がオカルトっぽく感じるのは
この科学力の関与が単なる嫌がらせや
攻撃目的のためにだけ利用されていると考えてしまうからです。

付きまとい行為や嫌がらせ行為で済んでいるうちは
この被害は決して大きくは在りません。

そんな被害者に対して関与している人間は
やはり仏敵を叩いたり日本人排除を繰り返している人間達だと思います。
創価学会や朝鮮工作員です。

更に其処に人体実験として何らかのモルモット役をさせられるようになると
恐らくは生体のありとあらゆる情報を調べられそれに関与される事にもなる。

科学力の関与が私同様に酷い被害者は
そんな立場に置かれている可能性が強いと言う事です。

目に見える嫌がらせ被害に反応してしまうのは
私達のような立場では仕方がないことですし
私も反応しまくっています。

しかしそのレベルで終わってしまうと
実は裏に隠れているもっと大きな見えない関与に
気が付かないで居るかもしれないと言う事です。

統一教会やアメリカ側の関係者達は
自分達の関与の気配を巧みに隠しては

被害者の視線を一定の方向に向けさせて
隠蔽できる事は全て隠蔽しようとしているのかもしれません。

そのためにも本当の事を主張する人間が邪魔で仕方がない。
出来れば偽者扱いしてはその人間の主張の信憑性を落としたい。

そしてそれにまんまと騙される人間も大勢居る。

そういう事です。

科学力の関与は

生体エネルギーや気功かんするする物。

電磁波を人体に照射してその反応を調べる物

脳波や脳、各感覚神経の機能に対する刺激や反射。

思考回路に関わる物。


等、多岐にわたり其れを実験しながら
尚且つ加害行為にも利用している。。

そしてその多くは医学的な実験であり
医学発展のための人体実験である可能性が高いと言う事です。

付きまとい嫌がらせ行為等目に見える事ばかりを中心に取り上げては
”集団ストーカー現象”とかと騒いでいる人間達は
被害が軽くてその奥が見えていないか、

科学力の関与を殆ど受けていない、

若しくは科学力の関与を隠したい立場の人間だと言う事です。

更に言ってしまえば
BMI被害ばかりを主張している人間は
頭が固いか工作員の可能性が高いと言う事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

暫くぶりに自分の意見をはっきり言えてある意味すっきりしました。

集団ストーカーは”現象”ではなくて”犯罪”です。

”現象”などと言うから紛らわしい事この上なくて、


「その現象は本人の前でしか起きていない。。」

などと工作員に突っ込まれるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の中の人名やリンクから

何かを感じ取ってください。


こういうことを書くから私は報われない。

創価学会に睨まれ統一教会に睨まれる

そして特亜にもアメリカにも嫌われる。

そして被害者にもです。

つくづく自分は馬鹿だと思いますよ。

そして被害も続くのです。

それでも私は言わずに居られないのです。



>私とはちょっと違いますね。懐かない仔ははっきりと私を怖がります。逃げ
>たりもするので、犬にまで洗脳が出来るのかと感心する位です。


もしかしたら一種の条件反射とか。。。
キャッシーさんの傍に行くと電磁波うけて
それが続くうちにキャッシーさんの傍には近寄らなくなるとか。。


>でも、現実的に考えるとやはり元は金属の摂取でしょうね。2chで時々水銀
>の事が出てきますが、この物質はかなり怪しいです。後はタリウムや鉛も。


水道水を飲みたくない理由の一つがそれです。
俺は以前からアルカリイオン製水機を使ってるのですが
金属イオンはろ過できると思っていました。

でもここにきて水道に磁化促進剤みたいな物を
混ぜられるようになってからはミネラルウォーター
買って飲んでます。




>悲しい思い出ですね。もうこんな思いをしたくないとペットを飼わないと決め
>る人も多いのですね。


その時は別の買ってきても他の人よりは
可愛がってあげれると自信があったのですが
今では買ってくると間違いなく電磁波の餌食になること
理解できるので。。。

妻が買いたがっていますが
俺は反対するしかないのです。




>電磁波が体に慣れてしまったという意味ですか? それとも感覚が麻痺して
>いるとか?



そのときの具合の悪さはそれ以降体験していません。
本当に放射能兵器だったとしても
俺は全く驚かないですね。


>電磁波被害なのか分からないですが、体をぶつけた時以前よりすごく痛く
>感じ、ジーンと痺れたようになるのですが何なのでしょう。


電磁波を受けているとどうやら感覚が増幅されるようなのです。
痛みは勿論時には感情まで。。。
俺の経験であって、証拠はないのですが。。。



>彼等はこのわざと与えた壁をどう乗り越えるかを観察していると思うのです。

俺みたいに乗り越えないで逃げまくっていた人間を
彼らはどう評価していたんでしょうね。。。





>振り返ってみると、子供時代は周りから異常に持ち上げられていたのです。
でも、中学で酷いいじめに遭い人生を転落したのですが、あの時強い精神力
>で乗り越えていたらどうなったのかと思います


俺も小学校5年のときに一時的にいじめられて
その時自分の本性?がブレークして?
それからは一目も二目も置かれるようになったんですよ。

その後学校で有名な暴れん坊と喧嘩して
さらに名をあげて!w


でもとことん正義感が強くて弱い物の味方でもありました。
小学校から今までそういう意味では変わっていませんね。。。


>その後も私を試すような出来事があって、それは何だったのかまだ考えが
>まとまっていません。


やっぱりキャッシーさんは観察の対象というか
研究の対象でもあった存在なのかもしれませんね。
俺の場合は単なる仏敵関係でずっと
その関係者に色々されてたんでしょうね。。。



>加害者側組織に属していると思える人でも、いつでも被害者になると思いま>す。


俺も全く同意です。
気がつかないうちに電磁波うけていた。。。
そんな事大いにありえると思います。

俺はマラソンの高橋だってもしかしたら
今回は何か体調不良なる様なこと
されたんでは?と疑っているぐらいです。


>柔道の井上康生選手も多分被害者と思いました。お母様が亡くなり、お父様が脳卒中、お兄様は若くして心筋梗塞で亡くなられたとか。そして、今回の不振。でも、あの方が所属しているところは加害者側ですよね。それが不思>議です。浜崎あゆみさんと似ている感じがします。

両者知らないうちに取り込まれて、
他で花開くぐらいなら。。。。という気持ちも
加害者側にあったのではないかな?
それとも能力は素直に認めてくれたとか。。。



>そうなんですか? 彼等のお得意手法の一つかと思います。わざと無視して
>価値がないように仕向ける。いじめでもシカトが有効ですからね。


そういう手があるのですね。
そういえば中学時代俺のクラスに弱い物いじめするやつがいて。。。
一応付き合いがあったのですがあまりにもひどいので
腹が立った俺はそのいじめっ子を無視する事にしたのです。

そしたら俺の周りから皆に一気に広がって。。。
そいつは一年間クラスで浮いてました。。
正直俺のせいでそいつの事可愛そうな思いさせたんだな。。
そう思ってしまいました。

影響力が結構あったんですよね。。。
でも弱い物虐めばかりするようなやつは
許せなかったんですよね。。。

それに俺の周りが皆勝手にシカトしだして。。。
複雑な気分でしたがそいつに反省の色もなかったので
そのまま放っておきました。。
でも実は二年ぐらい前に記事で書いたのですが
正直罪悪感でいっぱいです。。。



>諸星さんのブログは知識が満載で興味深いです。私の知らない事ばかり
>で、ユダヤの関わりなんて考えたこともなかったので。


ほめ過ぎです。でも興味いろんな方面に行ってたけど
全部俺の中ではつながっているようです。

それに中にはかじった程度のものもありますよ。
もっと色々読みたいのですが。。。


>宇宙人の血液型はちょっとヤな感じがしています。RHーだったらどうしようと。
十代の時輸血の為に血液型を知ったのですが、なんかーだったのでは>>と。うろ覚えですが。
そしてAB型ですし。諸星さんは何型ですか?


おっと、2万人に一人といわれているRH-ABですか。。。
それが狙われている原因だとしたら
彼らフリーメーソン関係の追跡調査の対象でも
あるわけですよね。


そういう意味では俺なんかよりずっとVIPだと思います。
俺はただ、くだらない事書きまくっているハエぐらいにしか
思われていないと思います。

キャシーさんはやっぱりただ者ではなかったんですねw

俺はRH+??だと思います。
妻はAB型です。

ABは皆天才肌なので羨ましいですよ。

オカルトの記事また書いています。
又近いうちに出しますので読んで感想聞かせてくださいね。

では又!顔文字省略w


古川正樹

------------------------------------------------

この頃はオカルト的な記事を頻繁に書いていました。
と言っても荒唐無稽である事は思っていませんし
理解できる人には理解できる内容だと自分では思っていました。

例えばRH-の血液型は宇宙人が地球人に対して
遺伝子関与をした証拠であると言う話を本で読み、
そんなオカルト話を記事でも触れました。

キャッシーさんは自分がRH-の記憶があるということで
其れを読んで反応していました。


以前、ナトメック七里病院(現埼玉記念病院)の関係者達に
人体実験を受け続けていた千葉の被害者の方の話を記事にした事が在ります。

元は其処の婦長だった女性がまれに見る生体エネルギーの持ち主と言う事で
その病院関係者たちから人体実験を受ける事になったという話です。

彼らの手によるその被害者への人体実験は
CIAが偽情報として垂れ流していた
宇宙人の誘拐による人体実験
を髣髴させる物でした。


>モーターの音がするとブログに書かれていましたが、
モーター音は逆に電磁波被害を乱すのに良いみたいです。
例えば、エアコンの室外機や扇風機を
>ずっと回していると少しは軽かったような感じです。


夏場の扇風機とかは有効でしょうか?
俺は未だ自覚してからは夏を過ごしてないので今から心配ですね。


>それでも、何か対策するとそれ以上に強い電磁波を仕掛けてくるのですが。

本当に心無い人ですよね。。。
でも気のせいか電磁波をやってくる人間は複数のような気が。。