ニュースの裏を読む H22.10.28 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日三つ目の記事です。


朝鮮工作員が得意のマイクロ波

腸を閉鎖。


この基地害たちをどうにか排除してやりたいです。

改心する事はないでしょうから

是非とも強制送還で本国に帰って頂きたい物です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は先日出来上がっていて出し忘れた記事です。

少しニュースが古くなってしまいましたが参考にしてください。

よりによって私の田舎である北海道の稚内市で

毒性の強い鳥インフルエンザウイルスが
渡り鳥の糞から検出されたと言う事です。


http://news.hbc.jp/10261900.html


養鶏業者に被害を与えたわけではありませんし
今のところ感染の気配は在りません。


ウイルスが発見された付近は全く人気のない場所ですし、
市民は立ち入り禁止と言う事ですが、
今年の冬は一応は鳥インフルエンザには要注意と言う事になりそうです。


二年前まではマスゴミが頻繁に騒ぎ立てていた事もありますし
しかもこれも人為的な改造が施されたウイルスだというリークもあります。


流行を脅かすだけでもタミフルにワクチンが売れて
製薬会社は儲けますので、
流行に警戒しながらも製薬会社の策略にも要注意です。


今一番信用できない物は
政治家と医療機関だと思って居ます。


勿論、中には何も知らずに一生懸命
人のため国民のために働いている人間たちも居るのですが


胴元が悪人ですし、多くの人間がその人間達に騙され誘導されているのですから
私達はそんな組織の人間たちの言葉を鵜呑みにする事こそが危険であると言う事を
是非胸に刻んで置くべきです。。


そして権威や専門家には決して騙されない事。


今で言えば、ユダヤやその傀儡の朝鮮関係者の都合の悪い情報は
決してマスゴミでは流される事がないということを
忘れてはいけないのです。


インフルエンザ関係です。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10313119352.html

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10324750946.html


他にも沢山ありますので参考にしてやってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の記事に間して、また私の独断と偏見をコメントします。
--------------------------------------------------------


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1287833599/
【地方財政】公立小学校の教員、7人に1人が"非正規"--
財政難で毎年増加し10万人超に [10/23]
-----------------------------------------------------

小泉メーソン元総理の規制緩和や派遣業の浸透で、
労働力の切り売りが当たり前になり
企業がとても利益を出しやすい環境が整った現状が在りますが


その風潮を受けたかのように,
実は地方行政でも人件費削減のための
非正規雇用が増えていると言う実態があるようです。


今の日本の風潮で一番気に入らないのは
コストを下げるために労務費を原材料費を削減した結果
出来上がった物が以前よりも質が低下していると言う現実があること。


食べ物であれば安くて不味いものが蔓延するようになり
極端な事を言えば私達の周りの環境には
二級品や紛い物が蔓延するようになっていると言う事です。


そんな風潮がよりによって
教育の現場にまで広がっているとは正直驚きました。


そんな非正規の立場に甘んじる教師も気の毒ですし、
そんな事で目的としている教育レベルを実践できるのかと言う疑問も在ります。


そして其れは教師の質を下げる事にも繋がりかねませんし
強いては子供の教育に影響を与える事にもなります。


先日から頻繁に学校教師の暴走が取り上げられていました。


生徒のスカートの中を盗撮する教師。


授業やテストで死を題材としたクイズを出した教師。


教師の資質が疑われるような事件が頻繁に続いているのです。


そしてそんな人間達に教育を受けた生徒は将来どんな人間に育つのか。。。


非正規雇用の増大が教師の質の低下・モラルの低下に繋がっているとすれば
コスト削減が劣悪品を作っている製造業と変わらないと言う事になりそうです。


労働費の切り売りの風潮は、
日本製品の品質低下は勿論の事、
日本人の質の低下にまで繋がっているということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287829993/

中国ネチズンの98%、「尖閣問題を機に、日本の軍国主義が復活する」…
「軍国主義は日本の伝統文化」と考えている?[10/23]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれほど多くの人口と巨大な軍隊を抱えながら
何故に中国人はそれほど日本を警戒するのか?


中国の日本への批判で必ずと言っていいほど出てくるのが
日本は軍国主義を復活させようとしていると言う話。


軍国主義どころか今の日本人の多くは
しっかりとおとなしい羊の群れになっていて
私のごとく飢えた野獣のごとき人間は極少数派です。


それに元々が日本人は争いごとに関しても
”力でねじ伏せる”と言う発想を持っているわけではなくて
”身に降りかかる火の粉を払う”というのが心情。


しかも最近は身に火の粉が降りかかっても
払わずに放置しているような人間が急増中。


其んな日本人を中国国民は何故に其れほどまでに恐れるのか。。


要するに戦略や策略に長けた中国ではありますが
日清戦争、日中戦争と日本に対して二度も手痛い思いを記している事が
其の歴史に深く刻まれているのか


日本の日の丸特攻隊の様な
義のためには命をも省みない精神を恐れているかの
どちらかだと思います。


中国が靖国参拝を毛嫌うのも
恐らくは日本軍に痛めつけられたことが
日本軍への畏怖として歴史で残されている事の現れだと思います。


靖国神社には日本の精神が封印されている。


義のために死をも恐れず戦い続けた日本人の魂、
中国人は何よりも其れを恐れているのだと思います。


そして中国が恐れている其の精神は
私達日本人の中に未だに生き続けている。


そう願って居ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287826657/

【日中】誰が日本で反中国デモを煽動しているのか、
日本の新右翼組織「がんばれ!日本」を徹底的に暴く-中国メディア[10/23]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張れ日本に限らず、
ぽっと出てきて多くのボランティアを持っているような組織は
殆どの場合サクラを抱えていたり
どこかの紐が付いていたりすることは容易に想像は付きますが。


やっている事が日本のためになると判断できるイベントに関しては
一般市民は賛同できる物に参加して盛り立てていけばいいのです。


例えば中国問題を持ち上げまくり
朝鮮問題を隠そうとするのでは許せませんが


今のところはそんな気配もないと思いますし
反中の次に何をしてくれるのかと言う事で
この組織の真価が問われると思います。


以前は外国人参政権反対の集会も在りましたし
其の組織がどんな人間の集まりであっても
今一般の日本人を大勢誘導してくれる貴重な組織である事は間違い在りません。


そして活動も日本人を野蛮に見せるような物では
決して在りませんでした。


(正直言えば言いたい事も在りますが今はこれでいいと思います。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1287817517/
日本で人気のあのアイドルグループが「尖閣は中国領」とグラビアで主張

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国の人気アイドルグループは
「竹島は韓国の領土」


中国のアイドルグループは
「尖閣は中国領」


其んな歌を日本の中で垂れ流して
日本人を洗脳しようとでもしているのか。。


一般の日本人の意識で言えば
そんな外国アイドルユニットは必要在りません。


売国奴マスコミが必死に日本で浸透させようとしていますが
其れも結局は中国や韓国に親しみを感じさせようと言う
手段である事は見栄見栄なのです。


日本のアイドルは日本人の中から作り上げれば言い事で
是非「竹島・尖閣わが領土」と言う歌でも歌って貰いましょう。


そして外国洗脳要員は、まとめてのしをつけて
特亜に送り返してあげましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1287816230/
【私立経営】千葉の有名私立高校、東大合格者9名全員が中国人 [10/23]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国を美化するわけでなく、ある意味、中国は凄いなと関心はしますが
其の反面、日本人が今後益々特亜の人間達に
はじかれていく様子が目に浮かぶようです。


先日も企業が優秀な中国人を優遇して採用して居ると言う記事を
読んでげっそりしていたのですが


国際化を素晴らしい事であると勘違いしている人間やメーソン外資の存在のために
日本人以上に外人が日本国内で重宝されると言う不可思議な状況が出来上がっています。


其れは全て、日本社会が企業の存在を中心に動いていると言う事を象徴しています。


企業が外資になった。。
企業経営者や株主に外人が増えた。。


其れがそのまま日本社会に反映されるわけです。


外資となった企業は採用でも日本人に拘る事がない。。
外人株主は日本人よりも自国の人間を採用したいと考える事もある。


日本にあって日本の企業とは言えない会社が増加し
そんな中での中国人の採用の増加。


日本人が努力を怠っている間に
韓国や中国の人間が努力した結果と言う事もあるのかも知れませんが


結果的には私の大嫌いな、
悪い意味での国際化が進んでいるという現実があるのです。


日本人よ負けないで勉強して欲しい。。


勉強だけが能力では在りませんし
勿論他の能力も大切だと思います。


しかし目に見えて評価できる学問で
日本人が特亜に負けるのは正直悔しいですね。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287806139/

【中国】「お手当て」は年間200万円!中国の女子大生はブランド物欲しさに身体を売り、
「愛人業」でカネを稼ぐ…米紙[10/23]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大した意味があって取り上げたわけでないのですが
バブル時代の日本を髣髴する話でもあります。


つまりは中国は経済において
かつて日本が進んできた道を今辿っていると言う事の
象徴となる話だと思います。


日本でもバブル時期には愛人バンクなるものが社会問題となり
若い女性の中には体で金を稼ぐ人も現れました。


其の時代の日本人と同じように経済的な余裕をもった人間たちが
今中国にも溢れてきている。。


しかしながら日本のバブルと中国のバブルの違いは
日本が一億二千万人総中流意識という
国民全体の景気底上げのバブルだったのに対して


中国は貧富の差が開く一方のバブル経済であると言う事。


其れがそのまま支配階級と労働者階級へと変貌していくのか。。


中国の国民の反日デモ(一部反国家デモ)が
堂々と中国共産党に対するデモに変貌する日も近いのかもしれません。


食うのがやっとの人間達は
愛人を囲って暮らしている人間を一体どんな目で見ているのでしょうね。


これが、元は平等思想を訴えてた共産国家の今の現実だと言うのですから
世の中何かが間違っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287802161/

アメリカ】米中間選挙に向け、右から左まで米メディアで「中国たたき」
…選挙戦では、両党がお互いを「親中派」とレッテル張り[10/23]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大統領が黙秘する中、共和党と民主党が
ババ抜きを始めたようです。


ババは勿論中国の事。


中国を擁護すると票に影響すると言う事は
アメリカの中では中国の印象は決して良くないという事ですね。


アメリカは尖閣諸島に関して日本擁護発言もしましたし
アジア情勢が緊張した時には
中国とアメリカの睨み合いが始めることになるのでしょうか。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287751799/
会】 外国人の生活保護受給者 初の1万人突破…大阪市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生活保護を受けていると言う事は
時間的に余裕がある人間がそれだけ居ると言う事で


そんな人間たちが皆揃って
日本人排除に参加していない事を祈るだけです。


組織的犯罪加害者には在日の生活保護受給者が少なくない。。。
これは事実です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1287746276/
硫黄島で51人の遺骨収集 旧日本兵、集団埋葬の可能性 政府チーム [10/22]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の心を持って日本人のために戦って散った人間たちの亡骸が
漸く祖国へと帰ることになりそうです。


映画にもなりましたが、

味方から完全に孤立させられた状況で

最後まで戦い続けた日本兵たち。


現実はもっと厳しく辛い思いをして死んでいったのだろうと思います。


そんな人間の遺体の一部が漸く収集され日本に帰国できるめどが立った。



其の遺体の存在が知られていながら

何故に今まで放置されていたか経緯は知りませんが


祖国を離れ日本のために戦って死んでいった人達を
”お帰りなさい”と言って迎えたいです。


(そして変わり果てた日本を見て嘆かないで下さいね。。。。

貴方達の守ろうとした日本は今崖っぷちに居るのです)


------------------------------------------------------------


今日の紹介記事です。
--------------------------------------------------------------


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287976905/
【政治】 仙谷官房長官 「1つの選挙で国民の民意がすべて表れているとは思わない」


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287975000/
【反日デモ】 中国人ら、2日続けて反日デモ…「一党独裁をやめろ!」の横断幕も

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287974731/
【政治】 "鳩山前首相、引退撤回" 「民主党に役立つどころか、
国民の不信を増加させる」…公明・山口氏が批判


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287973050/
【社会】 胸は切り取られ、腹は焼かれ、顔は踏まれ、肉は削がれる…島根・女子大生事件、
26日で1年経つも絞れぬ犯人像


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287970645/

【民主党】参院選惨敗に続く国政選挙敗北、執行部は公明党の協力取り付けを急ぎたい考え

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287899751/  

【日韓】 円高の誘惑?日本へ遠征売春する韓国女性急増~日本人妄言
「昔の慰安婦もひょっとして?」★2[10/23]


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287883268/
【宮崎・口蹄疫】「届け、感謝の気持ち」…口蹄疫復興に懸ける思いと支援へのお礼を込め、
被害農家らが風船約200個を空に放つ

菅政権への世論のいらだち印象付けたと東京新聞


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1287970593/
【メキシコ】誕生会で銃乱射、中高生ら14人死亡

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287969650/

【社会】 「周囲に非難されるの怖い」 病気の17歳少女を放置死させた鬼畜母、
少女の「救急車呼んでいい?」メールも無視…長崎

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1287968097/
イラクで米軍劣化ウラン弾による児童の癌が増加

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287966416/
【尖閣衝突】「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」
…石原都知事がTV番組で“仄聞”暴露★11

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287966095/
【韓国】77歳の老女を性暴行しようとしたが放火(槐山)[10/25]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287962608/
【政治】そこのけ、そこのけ、びびり総理とこども大臣どもよ 仙谷さまのお通りだ!
逆らう奴は、小沢一郎のようにぶっ潰してやる!

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287959361/

【政治】 辻元清美衆院議員“土井たか子さんの映画作って” 
夢は国会議員の数を男女半々にすること 

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1287941101/
実質ある共生社会を 「歴史資料館」5周年大阪シンポ


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1287936446/
ソースなし
★「南京大虐殺」は捏造であることが判明★

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287933621/

【中国】チベット族また千人デモ、中国語教育に反発・・・青海省[10/24]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287913462/

【政治】谷垣自民党総裁「民主党政権は国会でうそをつくことに罪の意識がないのでは」
「国会という場の言論を甘く見ている」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287910549/

【世界日報】 受動喫煙が原因の年間死亡者は約6800人 職場の健康被害防止に対策強化を

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287901528/
【韓国】 「人種別」魅力的美人像できた~韓国の整形外科教授、
人種・民族別に写真合成(写真)[10/24]


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288050230/
【社会】 「臭い」「お前の母さんゴリラ顔でお前もゴリラ」 いじめ…小6女児、
母へのプレゼントの手編みマフラーで首吊り自殺…群馬★5

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288082345/
【社会】 "給食、仲いい人同士で食べる流れに" 自殺の小6女児は孤立→欠席急増…
担任「みんな、一緒に食べてあげて」★4


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1288071347/

野鳥のフンから強毒性鳥インフルウイルス検出 北海道稚内市 [10/26]

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101026/crm1010261408018-n1.htm
6歳児虐待で、逮捕の母「手縛り洗濯機に一晩入れた」供述

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288066926/
【政治】 民主党の反対運動はなんだったのか!
新医療制度は“サラリーマンいじめ” 現役世代の負担激増!

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288064596/
【サーチナ】中国アンケ:日本は「今も軍国主義」5割、「軍国主義復活する」4割[10/26]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288060100/
【政治】 たちあがれ・与謝野馨氏 「小沢氏の証人喚問、
大衆のリンチ裁判だ。やってはいけない」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288059629/
【尖閣問題】 自民・稲田朋美氏 「菅内閣、『日本は領土守る覚悟のない国』と世界に発信。
自民党も従来外交を反省すべき」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288059147/

【社会】 「日本のNHKやTBS、中国メディアからも取材要請を受ける」
~10月25日韓国の“独島の日”宣布式にNHKも注目

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1288058585/
【食品】膨張剤のアルミ、幼児ご用心 ホットケーキ1枚で基準超[10/10/26]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288057551/
【竹島問題】韓国の小学校で公開授業「独島はどこの国?」「韓国人が住むから韓国!」[10/26]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1288046939/
【医学】リウマチ、発生の仕組み解明/京大・中外製薬
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1288041738/

【行政】「450人以上死なすな」自殺防止対策行動計画作成 
学校のいじめ自殺で加害者を擁護していじめはなかったと逃げ回る群馬

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288025654/
【国際】 「中国の開放は日本のおかげ。日本製品ボイコットは愚か。
日本に非がある靖国と尖閣以外、恨むべき点はない」…

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288024348/
民主党】鉢呂国対委員長、民主党が連立を組む相手として
最も望ましいのは公明党との考え示す CS放送の番組で

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288023585/

【大阪】「貧困ビジネス」、韓国籍の大強起徳こと金太烈被告を再逮捕 
生活保護法違反で[10/25]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288012551/
【富山】日本人はサクラ、中国人と結婚勧めた結婚相談所…
成立した結婚は近年、中国人女性相手がほとんどか[10/25]

犯行後室内物色か 強殺も視野に捜査 西条男性刺殺
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1288011411/


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1288011083/
阿久根市長を背任容疑で告発 九州などの弁護士25人 [10/25]

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000039-yom-int
インドネシアでM7・5、津波警報は解除
読売新聞 10月26日(火)0時17分配信


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_earthquake/?1288087199
邦人と連絡取れず=死者40人、380人不明―スマトラ沖地震