おまけ 被害H.22.09.27 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

これは記事ではありません。


相変わらず胃腸への関与で苦しんでいます。

薬品も薄くはありますが巻き続けられています。


昨日は外でも家の中でもマイクロ波全開でやられました。

死ぬような出力ではないのですが

水分の蒸発や身体への影響はかなり出ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日横腹の写真を公開しましたが

今度は手が荒れてあかぎれ発生しました。



勿論原因は科学力の刺激が

私の体に影響を与えている事です。


以前は冬場にやられ同じような状態になったのですが


先日横腹の状態を公開したためか

刺激の種類と関与の場所が変わったようでこの有様です。



今の私の体は力を入れた場所に

外部からの刺激が集中するような状態になっているようで



訳ありで頻繁に使用する両手の親指と人差し指が

どんどんと荒れています。



不幸のブログ 

不幸のブログ 


この後は足からの刺激が強くなり、

見た目には凍傷のような状態にされるであろう事も

過去の体験から想像しています。


何でも良いですが、

嫌がらせと実験が混ざっているようで

全く嫌になります。




そう言えば、最近は組織的犯罪被害者関係の情報は

ブログコメントぐらいなもので


今は日本の危機で頭が一杯なのですが

何やら中には妙なコメントも多いのです。



最近一番理解不能で困っているのは

谷洋一郎とか言う名前を持ち出しては

絡んでくる妙な被害者?



工作員だと思うのですがもしも本当の被害者だとしたら

精神が少しばかり破綻をきたしているかと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>お前 うざいからもう来るな。何でわからないんだ。

まぁ異常だからしかたねえと思ったけど本気でシバキに行くぞ。
>ヘタレがあんまり調子にのんなよ。


あれ、例の右翼かヤクザの三人組の一番バカみたいに威張ってた奴

思い出す度に必ず見つけ出して殺したいって気持ちになるよ


三人組の中でソイツだけが俺への挑発の谷洋一郎からの指示が行ってる

あの憎たらしい人種


俺個人以外にもやってるだろうからな

テメーをぶち壊せば吐かせられるもんなのか分からんしな


そもそも既にテメーをぶち壊すのに問題を社会問題化するべきか迷うよなw

テメー本人は弱すぎて何もしてないのに逃げ出す病人なのに

他人のコワモテを思考盗聴で利用して威張るドキチガイよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを常時公開するとこんなコメントまで

公開する事になるわけで、


こんな書き込みをする異常意識ともいえる人間が

被害者であると思われると

他の被害者が迷惑する事になりかねないと思います。


しかしながらこんな書き込みが増えても居ます。


もしもこの人間が本当の被害者だとしたら

物事を正確に判断する事ができないぐらい

神経をやられてしまって居るという事なのか。。。


谷洋一郎なる人物について

コメントくれた人達が居ましたのでこちらも紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>諸星あたる=古川正樹さん


谷洋一郎とは、けーじの馬鹿がストーカーの主犯と決め付けてる人物(笑)
実在する方です。
それとけーじがあんたもその一味だと思ってるよ(笑)
馬鹿だろ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CAGEという人間は「集団ストーカーの黒幕は谷洋一郎」と主張して、

コメントや掲示板に盛んに書き込みを繰り返しています。


「谷洋一郎」は有名人ではなく、ただのCAGEの知人のようです。

ユダヤやソウカにほとんど触れず、ひたすら「谷洋一郎」を書き込みし続けるだけですので
かなりレベルの低い工作員と思われますw


最近は「諸星あたるの正体は谷洋一郎」との主張、書き込みをしていますので、
一度はっきりとこちらで記事にして工作員と知らせた方が良いかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


情報ありがとうございました。



要するに私はそのCAGEなる人間と谷洋一郎なる人間に関しては

シカトすればよいという事のようです。



大体が写真も公開して

外でも集会やデモに顔を出して


実名を古川正樹と名乗ってもいるのに

何故に谷洋一郎とかいう聞いたこともない人間扱いされるのか

不思議で仕方がありませんでした。


このCAGEなる人間は工作員かどうかは

情報が足りなくて判断できませんが、


兎に角私は谷なる人物では在りませんし

一切関わりが在りませんので了承してくださいね、CAGEさん。


今後私のブログには、

あなたの書き込みは必要ありませんという事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー