改めて | ウルルンDiary

ウルルンDiary

Life is either a daring adventure or nothing.

さて、最近ブログを全く書いてないですが、やっぱりちゃんと書こうと改めて思う今日この頃。


今日、東京はかなり気温が上がりました。雨も降っちゃったりしたので、ムシムシと感じたのはきっと私だけではないと思います。

そういえば、先週末に1年ほど使っていた折り畳み傘が壊れまして、最近雨も降らないしと余裕かなと思っていたら今週の週間天気予報に傘マークがたくさん並んでいるのを見て、慌てて昼休みに購入しました。以前使っていたモノと全く同じモノを。また壊れると困るので、梅雨に入る前には違うタイプのものもう一つ予備として購入しておこうと考えています。


と、特に改まった内容ではないですが、そもそも自身のブログに明確なコンセプトを持って始めたわけではないので、何気ないことでも書いていこうと思っています。