スペイン・バルセロナ | ウルルンDiary

ウルルンDiary

Life is either a daring adventure or nothing.


バルセロナと言えばマドリードに次ぐスペインの都市であり、サッカー、オリンピック開催地、ピカソ美術館、建築家ガウディによる教会……などなど、魅力を上げたらきりがないほどです。 そんなバルセロナの街並みを、上から見下ろしたものを見たことはあるでしょうか。


行ったことがある人さえ驚いたと言う、話題を集めていた写真をご覧ください。


ウルルンDiary


圧倒というか感動というか、言葉にならない素晴らしさ。本当にこれはすごいと感じました。



実際の記事はこちらから。

■βらばQ:これは圧倒される…バルセロナを見下ろした風景に世界中から驚きの声