魚屋路 川崎神木店  ◆川崎  宮崎台◆ | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb

魚屋路 川崎神木店

くるくる寿司お寿司
ファミリ~で、100円寿司よりもちょっと良いネタを
でも値段のハッキリわかるお店じゃないと心配あせる

って時にこちらのお店にいきま~~~~~~~~~~~す(*`▽´*)

小さいお子様がいてもちゃんとファミリ~ボックス席もあるし
駐車場もあるのでそういう面ではありがたいお店かもキラキラ


♪うるるの美食酒♪

定番メニュ~の他にもその日の仕入れおすすめ品がいっぱいありますニコニコ



♪うるるの美食酒♪


こちらのあら汁はセルフサービスで無料お雑煮

そしてこの日はこちらの↓

♪うるるの美食酒♪

まぐろの剥き身手巻きが無料で待合室で待ってる人たちにもくばられました(〃∇〃)音譜


♪うるるの美食酒♪

席についてまずはまぐろのカマトロ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
このお店は自分が着いた席の近くの板さんによってその日の運命がかわるかも(●ゝ艸・)フ゜

良い板さんが近いと握ったばかりのその日のおすすめなど
進めてくれたりビックリマーク


♪うるるの美食酒♪

で、ここに行ったのは3月は半ば
この日のおすすめは長崎産の白身魚でした
特にタイの種類が多くこちらの・・・何タイ?だったかわすれてしまった~~~
ともかくタイだけでも3種類くらいあり
岩塩でいただくのを進めていただきましたニコニコ

新鮮な白身魚を塩でいただくのは美味ですd(ゝω・´★)ネッ


♪うるるの美食酒♪

ここいらで大トロを・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ アップ


♪うるるの美食酒♪

3月半ばで旬の菜の花の酢味噌和えを・・・(o^^o)ふふっ♪


♪うるるの美食酒♪

長崎産  ほうぼう
丁度いい脂の乗りがあって久々ほうぼう美味しかったよ音譜


♪うるるの美食酒♪

北海にぎり
いくらとウニのコラボです~~~割り箸



系列店ではあるけどこちらの店舗は割とサービスも良いし、活気もあります音譜
おすすめ品はくるくる回す前にお客にお知らせして手を挙げれば欲しい人がいたら
手渡しでいただけるので新鮮なネタをゲットできるしねo(*^▽^*)o~♪


うるる的満足度:★★★☆☆(3.5)


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

アップ気に入って下さったらポチ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚