上州屋  ◆川崎  鹿島田◆ | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb

            上州屋

                       http://horoyoi.jp/detail_id_t010.html



♪うるるのいろいろ美食酒♪

魚介系の中で私の中で絶対はずせないお店の上州屋さんラブラブ!

新鮮な魚介をリーズナブルなだけではなくその素材にあう一番美味しい食べ方で
出してくれますし、食べたことのない珍味な一品に出逢うこともフグ



♪うるるの美食酒♪

ふぐ皮ぽんず

九州にいたころはこのふぐ皮ポン酢がスーパーに普通に売ってて
晩酌のおつまみに最高だったな~音譜



♪うるるの美食酒♪

生牡蠣音譜


♪うるるの美食酒♪

タラの芽の天麩羅
もともと山菜が大好きで必ず山菜系の天麩羅があれば注文(^m^ )
苦みが・・・好きラブラブ


♪うるるの美食酒♪

ネギぬた音譜


♪うるるの美食酒♪

こちらのお店でおすすめは
このキンキの煮つけ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うっとりするくらい・・・良いお味ラブラブ
甘めなんだけど絶妙なんです・・・

私がこの味だせっていわれたら後何十年かかるかな~っと思うくらい美味ラブラブ!


♪うるるの美食酒♪

イセエビの活造り
身はちょ~~~っぴりなんだけど

この後食べた後にしてくれる


♪うるるの美食酒♪

このイセエビの出汁がすんごくでたお味噌汁が・・・最高なんだよね~!!





♪うるるの美食酒♪


まぐろ3点盛り


♪うるるの美食酒♪

そして定番メニューの中で食べたことのなかった
トマトの酢づけ

トマトと酢の甘味と酸味がうま~く調和されてなかなかいけました合格


♪うるるの美食酒♪

そしてこれまたこちらで必ず注文する
あら大根ニコニコ

やっぱりこちらのこの味付け・・・最高ですラブラブ


いつもの定番メニューからその日の仕入れによる本日メニュー
これを見るだけで何食べようかともうテンションUPアップ

仕入れによって好みで当たりはずれの日もあるけど
何が仕入れがあるか行く前に(*゚▽゚*)ワクワク 出来るお店です☆
リーズナブルで最高のフグさんたちを(〃∇〃)
魚好きの方にはおすすめのお店で~~~~~~~~すニコニコ音譜



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

アップ気に入って下さったらポチ してねラブラブ!