九州自慢  わん  川崎リパーク店 ◆川崎◆ | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb



九州自慢 わん

チェーン店はあまり好んで行きませんがちょっと気になっていた
こちらのお店へ!!

食べログの評価も割といいのと九州人にとって気になるメニューが結構ありますニコニコ


♪うるるの美食酒♪

お通し
イカと里芋の甘めの煮物、これお通しではかなり(`・ω・´)vグッグッド!


♪うるるの美食酒♪

鹿児島 さつま揚げ
ちょいとそこらで食べるさつま揚げよりやっぱり美味しい音譜


♪うるるの美食酒♪

熊本  ひとくち辛しレンコン
今までお酒の肴として食べてきた辛しレンコン冷たいままだったけど
これはホンワカ揚げあって美味しい~~~ラブラブ!

からしがツ~~~ンっと鼻に来るのが好きです☆


♪うるるの美食酒♪

焼酎かまよったけどこの日は日本酒にお酒
2ヶ月くらい?前に行った記事なので何呑んだか忘れちゃったガーン


♪うるるの美食酒♪

そら豆の炭火焼き
この日のおすすめだった気がします☆


♪うるるの美食酒♪

何だったけ~ちょっと酔いが回ってたときかなあせる
でもふわふわあつあつで美味しかったと・・・思われる(^m^ )


♪うるるの美食酒♪

じゃ~ん
これ食べてみたかった・・・?
っといっても何?って感じですよね?

これに生野菜がど~んっと入って混ぜ混ぜして食べる・・・


♪うるるの美食酒♪

宮崎県  冷や汁サラダナイフとフォーク
ざっくり美味しかった、でもまたどんな味だったかちょっと忘れてしまった(;´Д‘A ‘‘‘


♪うるるの美食酒♪

でこれび!!
鹿児島の美味しいさつま芋は栗きんとんみたいに甘~くて女子には:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかもこのメニューの名前忘れてしまったけど
お肉がお箸でほろほろとれるほど煮込まれてて美味~合格
一つはそのまま食べてもう一つは半熟卵を巻き込んでまろやかに頂きました(*´艸`) 


♪うるるの美食酒♪

大分の鶏天
これは関東の方々も知ってる方も多いかもしれませんね(〃∇〃)


チェーン店ではあるけれど九州から取り寄せてるものなので
九州人には嬉しいチェーン店かも音譜

チェーン店ならではのリーズナブルなところも嬉しいしねニコニコ


うるる的満足度:★★★★☆(4)

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

にほんブログ村

アップ気に入って下さったらポチ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚