スマホが調子悪い…汗
なかなか
ネットに繋がらなかったり
タッチしても反応しなかったり
LINE電話は受け取れない…。
電話することは出来る…汗汗


使いはじめて2年半。
パパのはタッチが反応しなくなり
ご臨終したし…
私のも
もう寿命かなぁ?なく








株の方は
ヘタレだな…
ってくらい前に進めてない…汗


なんか
ついてないことが
多いから
ちょっと
運気が変わり始めたら
やろうかな…うう



株のチェックはしているの(´-┃
入りどころが分からず
色んなサイトで学んだり。

テレビから情報を仕入れるため
見てたら

手作り菌活がいい!

と やってた。





納豆は面倒くさい。
味噌は作ってる…


ヨーグルトは簡単そうだなぁ(*'∀`*)v



検索。



ヨーグルトメーカーを
ポチってました(笑)

株はどうしたー!



昨日届いて
早速作るにかっ







LG21と
アトピーに効果あるヨーグルトを
種にして
12時間。






出来てたキラキラキラキラキラキラ



しっかり固まって
ヨーグルトになってるおんぷ


味も
普通より美味しいかもラブ


種用に少し多めに保存して
残りは牛乳パックごと冷やしたおんぷ
冷え冷えになるのが楽しみラブ



失敗しないように
種は多めの方がいいって
ネットであったから
200グラム入れたにかっ


材料費450円…
そりゃ
美味しいよね…ぼー



次回からは
種用のヨーグルトは要らないから
安く出来るかなキラキラ


豆乳ヨーグルトを
作りたいんだ~ラブ


糖質抜きダイエットしているし
ヨーグルトいっぱい食べて
痩せたいな(*'∀`*)v


ダイエット開始して
-1キロ上げ上げ上げ上げ


この調子でがんばろぅにへ