スマホが調子悪い…
なかなか
ネットに繋がらなかったり
タッチしても反応しなかったり
LINE電話は受け取れない…。
電話することは出来る…

使いはじめて2年半。
パパのはタッチが反応しなくなり
ご臨終したし…
私のも
もう寿命かなぁ?
株の方は
ヘタレだな…
ってくらい前に進めてない…
なんか
ついてないことが
多いから
ちょっと
運気が変わり始めたら
やろうかな…
株のチェックはしているの
入りどころが分からず
色んなサイトで学んだり。
テレビから情報を仕入れるため
見てたら
手作り菌活がいい!
と やってた。
納豆は面倒くさい。
味噌は作ってる…
ヨーグルトは簡単そうだなぁ
と
検索。
ヨーグルトメーカーを
ポチってました(笑)
株はどうしたー!
昨日届いて
早速作る

LG21と
アトピーに効果あるヨーグルトを
種にして
12時間。

出来てた


しっかり固まって
ヨーグルトになってる
味も
普通より美味しいかも
種用に少し多めに保存して
残りは牛乳パックごと冷やした
冷え冷えになるのが楽しみ
失敗しないように
種は多めの方がいいって
ネットであったから
200グラム入れた
材料費450円…
そりゃ
美味しいよね…
次回からは
種用のヨーグルトは要らないから
安く出来るかな
豆乳ヨーグルトを
作りたいんだ~
糖質抜きダイエットしているし
ヨーグルトいっぱい食べて
痩せたいな
ダイエット開始して
-1キロ

この調子でがんばろぅ

なかなか
ネットに繋がらなかったり
タッチしても反応しなかったり
LINE電話は受け取れない…。
電話することは出来る…


使いはじめて2年半。
パパのはタッチが反応しなくなり
ご臨終したし…
私のも
もう寿命かなぁ?

株の方は
ヘタレだな…
ってくらい前に進めてない…

なんか
ついてないことが
多いから
ちょっと
運気が変わり始めたら
やろうかな…

株のチェックはしているの

入りどころが分からず
色んなサイトで学んだり。
テレビから情報を仕入れるため
見てたら
手作り菌活がいい!
と やってた。
納豆は面倒くさい。
味噌は作ってる…
ヨーグルトは簡単そうだなぁ

と
検索。
ヨーグルトメーカーを
ポチってました(笑)
昨日届いて
早速作る


LG21と
アトピーに効果あるヨーグルトを
種にして
12時間。

出来てた



しっかり固まって
ヨーグルトになってる

味も
普通より美味しいかも

種用に少し多めに保存して
残りは牛乳パックごと冷やした

冷え冷えになるのが楽しみ

失敗しないように
種は多めの方がいいって
ネットであったから
200グラム入れた

材料費450円…
そりゃ
美味しいよね…

次回からは
種用のヨーグルトは要らないから
安く出来るかな

豆乳ヨーグルトを
作りたいんだ~

糖質抜きダイエットしているし
ヨーグルトいっぱい食べて
痩せたいな

ダイエット開始して
-1キロ


この調子でがんばろぅ
