自転車でコケた時に
私だけじゃなく
自転車の鍵も
被害に遭ってた…汗汗汗








スゴい
曲がってる…(´-┃



痛さで
鍵を取るときには
気付かず。(笑)


微妙に
亀裂も入ってる…汗


ポッキリ折れなくて
よかった~汗







気分転換に
Yahooプレミアムで
当たったクーポン使って
ファミマカフェおんぷ


180円分無料上げ上げ


その代わり
8000円分
長男の夏期講習代を
支払ってきた…


他の夏期講習も
14000円…汗汗


そのくらいは
株で勝ちたいなぁ…きらきら



明日こそ
やってみよう…キラキラキラキラキラキラ