久しぶりの更新になっちゃった汗

今日は
東京へ遊びに来たキラキラ

けど
集合時間に間に合わず…ががん


もうすぐ着くけど
ほんとにごめんって感じです汗汗






東京タワー見つけて
パシャリにゃ



おのぼりさんやね苦笑(笑)