今週から
子どもたちが
夏休みに入った!!




長男は夏期講習があり
10時頃に駅まで車で送る…




帰ってきて
家事をして

次男の宿題の面倒をみて

12時半過ぎに
また 駅まで
長男のお迎え。




13時頃に
お昼を済ませ


午後は
学校や習い事の宿題の面倒…





株を見る間も
PCいじる暇も
ありません…汗




株価がどうなってるのかも
わからない…(´-┃



来週は
とうとう
義母が来るし。



本格的に
片付けないと…ががん



今日も
株はやらずに
家のお掃除。


午後は
次男の行きたがってた
ポケモン映画を
観にいくきらきら


私はその間
買い物~キラキラ




でも
明日がお給料日だから
お金がない…なく



これが嫌で
株始めたのになぁ…汗



振り出しに戻ってるよ…ががん








子どもたちが
夏休みの間、
ブログも不定期になっちゃうかな…(´-┃



皆さんのブログに
お邪魔させてもらいつつ
気ままにやりたいと思います(*'∀`*)v