今週から
子どもたちが
夏休みに入った!!
長男は夏期講習があり
10時頃に駅まで車で送る…
帰ってきて
家事をして
次男の宿題の面倒をみて
12時半過ぎに
また 駅まで
長男のお迎え。
13時頃に
お昼を済ませ
午後は
学校や習い事の宿題の面倒…
株を見る間も
PCいじる暇も
ありません…
株価がどうなってるのかも
わからない…
来週は
とうとう
義母が来るし。
本格的に
片付けないと…
今日も
株はやらずに
家のお掃除。
午後は
次男の行きたがってた
ポケモン映画を
観にいく
私はその間
買い物~
でも
明日がお給料日だから
お金がない…
これが嫌で
株始めたのになぁ…
振り出しに戻ってるよ…
子どもたちが
夏休みの間、
ブログも不定期になっちゃうかな…
皆さんのブログに
お邪魔させてもらいつつ
気ままにやりたいと思います
子どもたちが
夏休みに入った!!
長男は夏期講習があり
10時頃に駅まで車で送る…
帰ってきて
家事をして
次男の宿題の面倒をみて
12時半過ぎに
また 駅まで
長男のお迎え。
13時頃に
お昼を済ませ
午後は
学校や習い事の宿題の面倒…
株を見る間も
PCいじる暇も
ありません…

株価がどうなってるのかも
わからない…

来週は
とうとう
義母が来るし。
本格的に
片付けないと…

今日も
株はやらずに
家のお掃除。
午後は
次男の行きたがってた
ポケモン映画を
観にいく

私はその間
買い物~

でも
明日がお給料日だから
お金がない…

これが嫌で
株始めたのになぁ…

振り出しに戻ってるよ…

子どもたちが
夏休みの間、
ブログも不定期になっちゃうかな…

皆さんのブログに
お邪魔させてもらいつつ
気ままにやりたいと思います
