『ママ喜業』に触発されて!!世代に合わせた『気づき』で楽しく喜業✨ | 現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

介護で『自分を失いかけている女性』の為の
『新たな介護スタイル』と『自分の人生』を取り戻す法則

☆ 自分の『人生フォーカス』法
☆ 『ストレスマネージメント』
☆ 『コミュニケーション』技術

こんにちは(^_-)-

介護女子専門カウンセラーの工藤です。

今朝テレビを観ていて・・・

トキメキましたぁ~

アイデアひとつで『ママ喜業』

ママだから気づける事

父兄かい向けのネイルは❔

小さいお子さんが居て外出できないママの為の

出張ネイル❤!!

手作り雑貨をネット上に掲載しているお店や

ママの目線で・・・

楽しみながら・・・


ワクワクしちゃいますね💛

自分の好きと得意と楽しみが合体させ

収入を得る事ができたら凄いですよね!

ママではの感覚✨

ママ友から始まってSNS

評判が評判を呼び人気に・・・

お店も借りる必要無し!

自分の都合で仕事ができる!

最高❤

テレビで紹介していたのは



『キッズパーティプロデユース』でした。

会場の飾りつけや


イベント・・・

とても子供たちに夢を与えられる企画でした。

ママならではの術だなぁ~

世代世代での特徴があります。

年だからとあきらめないでくださいね!

どんな事でも・・・

やり方・アイデア一つで楽しくコーデ出来ちゃいます!

それには

自分の個性を思いっきり出しましょう!

何を求めているのか・・・

楽しく思う事は❔

自慢出来る事は❔


書きだそう!

そのためにしなければならないことが明確になりますね!

資格を取らなければならないかもしれません。

保健所に申請しなければなりません。

決めた事に向かって行動デス!

今から始めましょう!