自分の人生を自分で決める!目標立てて行動してみよう! | 現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

介護で『自分を失いかけている女性』の為の
『新たな介護スタイル』と『自分の人生』を取り戻す法則

☆ 自分の『人生フォーカス』法
☆ 『ストレスマネージメント』
☆ 『コミュニケーション』技術

皆さま

明けましておめでとうございます。

介護女子専門カウンセラー工藤です。

今年の目標は決めましたか

私は…

『金運アゲアゲ』目標にしようかなぁ~(^_-)-

今朝来た友達からのlineのスタンプに

ときめいちゃいました!!

昨日の魔裟斗と山本KIDとの試合を観ていて・・・

過酷な事に何で挑戦できるのかなぁ~

元々魔裟斗のファンだったから引退するときには

寂しい思いもしましたが・・・

何で6年のブランクがあるのに・・・って(≧◇≦)

心配だったよぉ~

でも・・

全然問題無く

素晴らしい試合を観る事ができました。

決めてからの半年間はとても厳しいトレーニングを

やってきたんだろ!

身体の強さ

メンタルの強さを感じました。

試合の前に父からもらった手紙

勝ち負け関係なく・・・

試合に負けるな!!

全力を尽くせてきな事かな・・・

魔裟斗の6ヶ月緻密なスケジュールを立て

勝利に向け行動できたんでしょうね!

スケジュール管理・実行

そして明確な目標を掲げる必要がありますね(^^

目標!!『金運アゲアゲ』

そのために・・・

私が行う事は

『女子力アップ』

『仕事力アップ』

『つながりアップ』


3つのアップに繋げるには

『行動』あるのみ!!

3つのアップにもそれぞれ目標値を設定し

それぞれの具体的行動目標を・・・

この三が日でじっくり考えたいと思います。

皆さんも・・・

新しい年の始まりに

しっかり目標を決め

達成するための・・・行動目標を立ててみて下さいね!

きっと素敵な1年を送ることが出来ますよ!