メッセージに感謝!気軽にメッセージくださいね!お待ちしています。 | 現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

介護で『自分を失いかけている女性』の為の
『新たな介護スタイル』と『自分の人生』を取り戻す法則

☆ 自分の『人生フォーカス』法
☆ 『ストレスマネージメント』
☆ 『コミュニケーション』技術

こんばんは☆




介護女子専門のカウンセラー工藤です。






自宅で介護されている方をサポートしたいという思いで起業しましたが、




ブログをご覧頂いた他の方々からもメッセージを頂く事が多くなってきました。




とても有りがたい事です。




ありがとうござます。




介護のお仕事されている方




元介護されていた方




起業したいと思っている方




美容室を経営していて他のお店さんとの差別化を・・・とお考えの方




温かいメッセージを頂きとても心強く感じている今日この頃です(^_-)-




今置かれている場所で・・・




満足することなく・・・




何か新しい自分を探しているんですね!!




私も・・・




今後の自分に向き合った時に何かできないものかと・・・




模索していました。




『自分の強み』・『好き』を洗い出してみて


自分の得意とすること、楽しいと思う事を




仕事としてできたら最高(^_-)-




仕事って楽しくないと続かない!




でも・・・




しっかりと仕組み作りをしないと




途中でその思いは消えてしまいます。




今現在私は基本となる仕組み作りをしている真っ只中!




そして




原理原則をしっかりと捉え




クライアント様をサポートしていく必要があります。




将来の自分の姿をイメージしてみて




ワクワク・ドキドキ




一歩ずつ前進




皆さんから頂くメッセージは




とても勉強になります。




元々人が好きで・・・




関わりを大事に・・・




今後もその繋がりを大事にしていきたいと思っています。




そしてお会いできる事を楽しみにしております。




またメッセージ楽しみにお待ちしておりますので、




aitaku1225@outlook.jp←こちらまでメッセージ・お問い合わせお気軽にお寄せ下さい。