ブログのカスタマイズ依頼中❤ドキドキ・ワクワク❤楽しみ | 現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

介護で『自分を失いかけている女性』の為の
『新たな介護スタイル』と『自分の人生』を取り戻す法則

☆ 自分の『人生フォーカス』法
☆ 『ストレスマネージメント』
☆ 『コミュニケーション』技術

こんばんは☆


介護女子専門カウンセラー工藤です。


今年の春にブログを始めて、半年が過ぎました。


この半年間カウンセラーとしての方向性を見極め


私自身が何を提供できるか・・・


また、それをどうやって伝えるか等々構築してきました。


ようやくブログのカスタマイズイメージも固まり、


紹介して頂いた業者さんとスカイプで打ち合わせしました。


とても楽しみ(^^


『ドキドキ・ワクワク』久々の感覚❤


この気持ち大事!!


出来上がりが待ち遠しい❤


恋した気分よ🎶


打ち合わせにあたって1つ気になっていたことがあって・・・


なかなか前に進めないでいたの・・・


それはね・・・


イメージカラーがしっくりこなくて(・。・;


私が好きなカラーとこれから提供していくイメージからーとの


ギャップが大きくて・・・


以前の私だったら


言われるままに納得いかないままYESって言ってたと思う。


しかし・・・私納得いくまで思いを伝えられたの(^_-)-


すごい変化よ❤


ブログのヘッターとか私の顏になるわけでしょう!


これから長い事付き合っていかなきゃいけないでしょう!


だったら自分が好き・素敵!って思わなくっちゃ!って



何もわからなままブログを始めて・・・


子供のように大事に育ててきてこれから旅立つ準備!!


是非ブログを最大に活用しビジネスをって思っている方


納得いくまで打ち合わせして下さいね


もしブログのカスタマイズをお考えの方がいらっしゃいましたら



ご紹介致しますよ!



是非ご相談下さい。


お待ちしております。



お問い合わせ


aitaku1225@outlook.jp